スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうもく


こんばんは。
Aです。


みんなどうしてそこまで恋に真剣になれるんでしょう?
ガッつき過ぎてて、ちょっと怖い。

もちろん、「愛されたい」「あなたの為に尽くしてるのよ」はわかります。
わかるけど、私はそこまで思えない。

むしろ、無理して理解しようなんてしなくて良いと思ってたり。
だって、好きでもない事、良いと思ってない事を無理やり意見合わせて好きって言われても困るし...。

「これが好き!」「そーなんだー」

「これ良くない?」「あー、分かるわ!」

これぐらいで五分五分が良くないですか?
もちろん、否定されるのは嫌ですが、合わせなくても、へーくらいで受け止めてほしい。
それがお互い自然に出来る関係が良いなーなんて贅沢ですかね?笑

色んなブロガーさん見てると、お互い言い合える関係の方多くて、幸せそうで羨ましいです!
私は、じっくりそういった方探そう。


end...

あれ?


ども。Aです。


ゴールデンウィーク明け一発目の仕事です。いつも通りのテンションで仕事していたつもりですが、元気ないなーと言われました!
え、なんででしょ??

普段から明るくはありませんが、とりあえず、人見知り隠すために無駄に空元気してるんですが、できてなかったとか?
それか、髪型がキマってなくて、野暮ったいから、暗く見えるのか?

ちょっとしたことをうまく平行できなくて、最近自分でも困惑してます。
一個やったら一個忘れる。
どうした自分??
なーんてのは、いつものこと。気にして気分落ちるくらいなら、諦めて仕事しよおもてます。
反応しなさすぎてか?
なんだろ?
??


まー、心配かけない様に段取りつけてやることやったろー。
前の記事へ 次の記事へ