今日から月曜日もお仕事になったのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(怒)(怒)(怒)
その分、時間が減ったから週の勤務時間は変わってはないんですけどね。
ただ、休日が休みになったわけだし、まーた月の総勤務時間が変わってくるわけだ。
また計算を…。計算をきちんとしないといけない……。

まあ、ホントに一時間働く時間が減ったので、ヒルナンデスを結構しっかり見られるのが良いですね。
自転車で急いで走れば報道フロアから最新の情報が入る時間まで見ていられるかもしれない。
さすがにそこまではしない。

でも、これからの時期は、確実に炎天下の一番暑い時間帯に外を歩かなくちゃいけないのよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


はてさて。
六月も半分過ぎるぐらいですね。
そろそろ筆が乗らないかな〜〜〜〜〜〜とか思いつつ、今日もぼんやり過ごしております。
ツイステのクロスオーバー書きたいのよな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
赤司君とか桃井さんとか江迎ちゃんとか突っ込みたいのよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
どうしても監督生ポジションに置きたい人たちが強すぎるというな。(笑)
とりあえずは、今書いてるギャグを完成させてだな……。

作品を増やしたら、期間限定にしてるヤツもページ送らなきゃ埋もれるようになるだろうか、恒常的に閲覧可能にしてもいいんだけどなぁ。
倫理的にはダメなんだけども。うん。
それはそれとして、灰崎くんにエロいことしてほしいんだよなぁ。