スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさんぽ(失敗)

実家に帰って、天気がよかったんでかれこれ3年ぶりにうさんぽしようと画策。

まずハーネスつけるのに大格闘。30分ほど逃げては捕まえ、逃げては捕まえしてました。

ようやくハーネス装着して、抱っこで庭へ。





わんこを怖がってこれである。いや、うちのわんこがスゥを珍しがって追い回したせいですが。
緊張冷めやらないのですぐに部屋に戻りました。
へやんぽの方が落ち着くようです。
可哀想なことしちゃったな…(´・ω・`)

でもまたうさんぽしたい。

サクサクもっちり

ジラフクレープというののガトーショコラクレープ


10日に札幌行く用事があって、帰り際に某パチンコ店の外に販売車あってついつい…。
サクサクしてました。薄いフレークみたいので。
もっちりかと言われるとちょっと首を捻る感じ。
私は、クレープの皮がサクサクってか固くなってるのあんまり好きじゃないんですよね〜…(^^;
お祭りのみたいなくったりしっとりもっちりしてるのが好きです。

今日から住吉神社のお祭りです(*´∇`*)
明日夜勤終わったら寄ってみようと思ってるけど、屋台って何時くらいから販売してるのかな…。

マフィアモーレ攻略 アルバ

攻略対象は4人なので、このお方で最後です(隠しキャラいそうだけど)。そのあとは好感度探るのとイベですね〜。
詳細は後ほど…。


てかアルバは選択肢が難しかった…(´・ω・`)
どれをえらんでも反応がいまいちわからくて(汗)

私は元々元気なお馬鹿キャラあんまり好きじゃないのでうーんっていう感じでした。
続きを読む

意外と美味しかった

31のトマッティレモン。


え?トマト?ってなりましたけどね。
トマトジュースを甘くして薄めた感じなのかな?
チョコレートソルベも濃厚でした。ミルク入らないから薄味なのかと思いましたが、ウマウマでした(^^)

今、チャレンジTHEトリプルやってるので試してみました〜。昨日は珍しく、クッキー&クリームにしました。

たるぽんドッグB

ぎりっぎりの30日にもう一軒行ってきました\(^O^)/
月というお蕎麦屋さんのはみ出しドッグです。

カリカリに揚げられたエビ天がサクサクでした。揚げたてうまし。真ん中のそばつゆジュレもいいけど、頭側としっぽ側には塩が振ってあっていいお味(*´ω`*)さらにお蕎麦をカリカリに揚げたのもエビ天の下にin。美味しかったです!

そしてせっかくなのでせいろを一枚追加(^o^)
開店直後だったのでなんと目の前で打ってるところ見れました!そして打ちたてのお蕎麦いただきました〜(*´ω`)ズルズル
こんどは天ぷらせいろ食べたいです(笑)
前の記事へ 次の記事へ