スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坂の街ー

小樽入りしました〜。
一人暮らしをめっちゃ心配されました。母に。
どうにかなると思うんだけど…(笑)
まぁこの歳まで実家住まいでしたからね。


病院までどれくらいかかるか歩いてきたら10分くらいで到着、だと…(゜Д゜)
地元の約1/3…。帰りは明るかったら遠回りしていこう…(^^;

弟の野球の試合見に行って、夏が終わってしまってね………。切ない。


体重は−0.2sでした。



スゥと週末までお別れです……(TДT)

今月最後の勤務

明日までの夜勤終えたら今月最後です。
来月から3ヶ月小樽勤務ですー。
見に行った部屋は思ってたより広かったです。勤務先からも近いので徒歩通勤継続できます。
家にいるより食べないはずだからもう少し痩せれるかしら。

体重は合計−10.1s。
10s辺りをうろうろしてます。



スゥは私いなくても忘れないか心配(´・ω・`)

焦熱?

暑い…。今夕方の時間に差し迫っているはずなのに、太陽結構高い所にあるのだが…。数日前に夏至があったのはわかるけど、天気悪いから忘れてましたよ。
こーのーよーもーじーごーくー♪

ちょっとなまけて体重は2日で+0.8s…。



光がすごい。スゥもどてっとなってます。

はしゃぎすぎた

土曜日は素敵なレイヤーさんをたくさん見てhshsしてきました\(^O^)/
来月から始まるフランチェスカの1話も見てきました。主題歌可愛らしかったです(*´艸`*)
きなちゃんとも会えたし!
日曜がフリーだったら夜にやった青八木さん見れたのに…(´ω`)ギリィ

日曜は札幌まで行って、14時頃まで看護研究発表学会参加してそのあと札駅プラプラして、職場用の靴と目覚まし時計買って帰りました。
で、月曜はほぼ1日寝てました←

食っちゃ寝してて体重は合計−10.5s。
増えてるー(ToT)



スゥは通常運転。

アホ過ぎる

洞爺湖来てます。
どれくらいかかるかわからなかったので早めに出て現在。早すぎたっていうね。

しかも眠たい頭で出てきたせいでカメラ忘れて絶望している。カメラ無しにどうすんだorz

…携帯の写メで今年は頑張ります……(T_T)




朝は曇っていたのに晴れてきました。日焼け止めもしっかり塗らなくては。
前の記事へ 次の記事へ