スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はさみはさみ

手はタブレットやらパソやらいじってるので足が好きなのだろうか?(´`)?
よく足元にいます。





逆光で暗くなっちゃった(汗)
ポリポリとペレット食べてます。クッキーは既に完食です。

たるぽんドッグA

今回はバーの「みちくさ」さんの小エビ&スモークサーモンドッグいただいてきました\(^O^)/

エビ好きな燈夜の琴線に触れたドッグです。
エビがぷりっぷりで美味しかったです(*´艸`*)
ここのマスターさんに、ドッグの意味はダックスフントからきたって教えてもらいました。知らなかった〜。



ドッグとは違うけど、チーズの醤油漬けもいただきました(^o^)
ガーリックと黒胡椒の味が素敵☆ミ
中まで醤油が染みててウマウマでした(^∀^)

マフィアモーレ攻略 イコナ

始めたばかりなんでたいしてストーリーも書けませんが。意地悪系ですかね?スチル2枚出てますが、大層いやらし…ゲフンゲフン、素敵な表情されております(^w^)初っぱなから「面倒くさい」発言されましたwwwが、なんやかや面倒見いいのかな?
大分進んだのでネタバレ追加!
両手に手袋してるし夜にお出かけすること多いので暗/殺系かと思ってたらドンピシャでした。家族を殺/されてて、大事にしてた妹の仇を打つのに犯人探しをするイコナさん。その妹の代わりかもと悶々とするヒロインちゃん。まぁ、ちゃんと好きだよってなって安心するんですけどね。恋人になったらなったでイチャイチャしつつからかうことも忘れない、イコナさんに振り回され気味だけど幸せそうで何よりです。
終盤になって、
続きを読む

たるぽんドッグ

小樽には「たるぽん」というテイクフリーなグルメ冊子が月1で出てるんですよ〜(^^)
それに今月一杯までのたるぽんドッグフェアってのがあって、気になってたけど勤務の関係とダイエット事情で行けてなかったんですね。
今日は夜勤忙しくてタヒにそうだったのと役場に用事があったので近場で2ヶ所行ってきました!

まずはcafe Barlさんのアイスドッグ。

バゲットに冷たいカタラーナがはさまってます。ほかほかのバゲットは外側パリパリ、内側ふかふかで意外と固くなくていいです。カタラーナのほんのりな甘さとほろ苦カラメルの相性抜群でした\(^O^)/

次はCAFE RilNOさんの白神こだま酵母胚芽自家製パンのあんクリームドッグ。

つぶあんと生クリームです。甘くなくて、生クリームあまり得意じゃないけどぱくぱくいけました。
秋田でしか出回ってなかった白神こだま酵母ってのを使ったパンは柔らかくて胚芽のいい香りがしました。オススメのほうじ茶を一緒にいただきました(^o^)

たるぽんのコラムの方と偶然お店でお会いして色々お話聞けました(笑)いつも楽しく読んでます!ありがとうございます(^ω^)

さて、夜は別なお店行ってきます←

(´・ω・`)

昨日の深夜勤務の後。

携帯を職場に忘れるという愚行をおかした/(^o^)\

目覚まし時計で事なきを得たが、寝坊しなくてよかった…(ToT)

現在の携帯の意義が目覚まし時計になりつつある今日この頃。
電話ほとんどこないし、メールはお知らせばっかりだし、携帯ではソシャゲもやってないのでね。
前の記事へ 次の記事へ