スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪積もったお

ポッキーの日に積もって、除雪車が踏み固めて重たくなった塊をママさんダンプで、どっこいしょー!って言いながら雪かきやってたけど。

一昨日から降りだして昨日も朝から雪かきしたお。
孤独な雪かき……。
ボカロの曲をウォークマンで流して歌いながらやってましたw

ちくしょう。
終わって家に入ったら父も弟も起きてやがったwww

今日は昼から研修だったのでどこも行けなかった。
仕方ないので、私の本やゲームが進出している弟の部屋を片付けて1日が終わりました。

52号の黒バスがやばい



公式で赤司×降旗がキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
あれ?逆ですかね?
降旗君が面白いくらいにgkbrしてて可愛いですwww
無冠も驚きすぎて崩れちゃってますねwww

黒子っちは黛さんから何かをつかみ取ろうとしていて胸キュンします。
人間観察が発揮されるんですね。
今後の展開に期待☆

在庫一斉処分なズボラ飯(笑)

冷蔵庫にあった消費期限ヤバそうなものをとりあえず突っ込んでみた。



ミニロールキャベツと豆腐とイカの刺身だったもの。
牛乳もちょっと過ぎてたけど投入←
鶏ガラダシの元入れたら牛乳の味なんもしなくなった(笑)

食べれなくはないです。
味噌とケチャ入れたらもっと違う味になったんだろうか(花のズボラ飯参照w)

うあ……(ノД`)

今週の黒バス……!

ゆうみさんが書いてた予想的中してました。

黒の代わりで黛(まゆずみ)……!
しかも新型とか言っちゃうし!!
赤司くん、相当黒子くんが離れて寂しい(違)ゲフン惜しいと思ってたんかね。

嬉しいがお腹痛い

こんばんは。
生きてます。燈夜です。
最近結構な勤務でブログする気力が湧きません。
明日は夜勤。


ところで。
生臭い話になります。





やっと月のものがやってきました。
ホルモン剤飲み終わっても来ないから、いよいよ私の卵巣やら子宮やらは動かなくなったのかと思いましたよ。
昨日から始まりました。
約半年ぶりの出血は、お腹も腰も痛くて仕事辛かったです。ちなみに日勤でした。
カイロ貼って頑張りました。
今日は昨日よりいくらかいいです。

このまま定期的に来てくれますように。
前の記事へ 次の記事へ