スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外れたー(ToT)

670分の20に外れましたorz
明日は30だけど…。
ゲットしたい!

ごちでした!

鬼灯コラボスイーツ食べました。




ぶどうのジュースと金魚草焼き。
クレープは苺がないらしくて一時間くらいあとからの販売らしくて(^^;
金魚草…?ちっと形が崩れ気味でした。つぶあん入り。生クリーム入ってるのかと思ったら生地が焼けてないだけでした(笑)

登別地獄まつり

来てます!
まずはスタンプラリーやりました。
店先にあるだけでないので結構うろうろしてました(笑)


ポスカ無事に2枚ゲット〜(*´∇`*)

あとはサイン券ゲットするー!!

まずは鬼灯スイーツからいきますが、12時からなのでもう少し待機。


グッズ販売は開始直前ですね。

堺町巡り 2

その日に更新しとけば良かったのに放置し過ぎてました(^^;

ルタオパトスのプレートはうまうまでした(*´∇`*)ちょっと甘かったので、ちょこんとしたのでもお腹いっぱいになりました。ルタオオリジナルブレンドの紅茶はさっぱりしてました。

その後プラプラを再開して、ほっこり屋というところで運命の出会い。



こんな可愛い子ちゃんと目が合ったら即買いですよね(笑)

トンボ玉制作体験で是非ともうさぎを作りたかったんですが、どこもうさぎはやってなくて断念(´・ω・`)

代わりに色々買いました。



右のはいろんなパーツをつけて作るやつー。オルゴール取り付けれたんですけど、制作だけしたかったので壁掛けのみ。
月と天の川と海のイメージ(笑)


買いました!7色ソフト!
一番上のソーダ味が意外に美味しかった!一番下のチョコはコーン全部に満たしてあってお得感満載!

色々楽しみましたー\(^O^)/

ハコガクプリンスプラス 終

これの記事はこれ含めて二つですが、今回で終わりです。

てかやっと最後までやりました!
放置の積みゲ多くて最早草しか生えない。


同人乙ゲですよ。
苦手な方はケイデンスを30上げて逃げてくださいね(笑)


前回、新開さんの途中で終わりましたかね。


東堂さんルートで、まさかの巻ちゃんルートがあって腰抜けましたwww

詳しいことは続きにて〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ