スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いよ〜

まだ春だというのに。

てか北海道はこの時期春と呼べるかも怪しいのに、この陽気はなんだろう……(´・ω・`)
部屋着が既に半袖のぶーちゃんです。


そろそろタイヤ交換しなきゃ。でももう2シーズン目だから履き潰した方がいいかな…。お世話になってるTOYOTAってGWやってんのかな?休みだろうなぁ。ガソリンスタンドで交換かな。

昨日は明けでリフレ行ってきた。多分一年ぶりくらい。
足は張ってるし首も肩もガッチガチだし、いい加減辛かった。
揉み返しがこないくらい。気持ちよかったけど、もう少しやりたかった…。お金の関係で断念。
一番下の弟がその内手技覚えてやってくれたらいいなとは思う(笑)

やってしまった……orz

夜勤遅刻した。
3交代の深夜はつらたん。夜起きるの苦手。

眠い。寝てたい。
ずっと2交代だったから夜に起きるの辛い…。

なんて言い訳……(´・ω・`)

勤務時間5分前に目が覚めた時の絶望感半端ない。
スヌーズ機能を過信していた。
次はやらないようにしないと……(ToT)

寄り添う

夜勤が終わっては実家に帰ってスゥに会ってます。疲れるけど…。




足元に寄り添ってくる愛いやつです(*´ω`*)

小樽では鯉のぼりが大漁です。


桜も咲いてました。



ホントはアップルカスタードが食べたかったけど売り切れてたのでラズベリー。フローズンだったので酸っぱいのが強調されたよう…(´・ω・`)
今度は別なのにしよう…。

ねむねむ

いっつもかっつも眠たい燈夜ですよこんにちは。
土曜日からの5日勤エセOL生活に、朝ゾンビ化しとります。
そもそも、休みが夜勤に引っ付いてるから休みがあってないようなものですよ。3交代憎い。早く2交代にならないかなと思ってたら、スタッフがあと3人いないと組めないらしい。離職の波が……(´Д`)

で、そのほとんど休みでない休みに実家帰ってスゥに癒されてはいるんですが。あんまり帰れないとめっちゃ警戒されて私の心が折れる。パソコンのスゥと大久野島のうさぎ写真で心の餓えを凌ぐ毎日。ギブミーラビット。


新人教育は大変。てか私自身今の職場にまだ半年程しかいないから、科が違うとにっちもさっちもいかなくなって私が新人並み←


そろそろ母の日ですな。セブンのプーさんのプリザーブドが今年は小ぶりで可愛らしい。お値段は6,000円くらい。去年はえらいでっかくて12,000円しましたよ。それとプーさんの傘可愛いの見つけたからその2つかな。
妹とマッサージチェア折半して買うか!って話もあったんですが、妹もなかなかお金貯めれないみたいですね(´`;)消費税10%前には買ってあげたい。

母と言えば、肋骨骨折したようです。バンド巻くくらいしかできませんからねぇ…。くっつくまでかかりそうです。痛いだろうに…(ノД`)


とまぁ、私は生きてます。もう少しinしたいなぁ。

足捻ってた

4日に、弟の引越し手伝いで、朝っぱらから足捻って悶絶してました……(ノД`)

湿布貼って、しばらくしたら歩けるようになったので、調子こいて札幌で本買い漁ってました←

ようやく気にせず歩けるようになりましたが、ふとした瞬間に突っ張る感じがあります。
捻挫なんていつぶりだろう……(^^;
前の記事へ 次の記事へ