スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

夜勤明けで誕生日ライブ行ってきて弟のとこに泊まって寝て起きました。

眠い……。
今日の夜も付き合いであるお店に行くから帰り遅くなる……(ノД`)


ここ数日は停滞してるのか変動なかったけど、夜勤前−0.6s、夜勤後+0.5s、ライブでハッスルしたからか、今日は−0.9sでした!
スタート時からは−4.4sです。

ちくしょうorz

ヤマザキの北海道チーズむしぱんを凍らせるとチーズケーキみたいになるって聞いて冷凍庫に入れてたやつ弟が食いやがった/(^o^)\
楽しみにしてたのに畜生(^w^)

ダイエット中だけども!
量加減してたのに!

あ、あの後は、−0.1s、+0.1s、−0.3sでした。
結局いくらよ?ってなりますが、スタート時からは−3.3sです。
あれ?どっか数字おかしいかな…?ま、いっか。

終わったー\(^O^)/

やっと終わりました。院内発表。
めっちゃドキドキしてて声も手も震えるし、手冷たいし、息継ぎ上手くいかなくてマイクに「ふーふー」って息切れの音拾われてましたwww
なんにせよ、肩の荷が降りました(´Д`)=З

昨日からは+0.1でした。プラマイ0。
停滞してんのかなあ……。

よし

昨日からは−0.4sでした。実質−0.1s。
地道に落とします。

朝はパン1個、昼はおかずのみ、夜は食べ過ぎた。ホッケ美味しかったです(T_T)


まとめた原稿と配布資料を部長に出したら訂正入ったって昼前に来ましてね。
今日は部屋持ちだったので記録速攻で終わらせて訂正かけて昼休憩後に提出しました。
それが15時頃にもう一回返ってきて、勤務終了前に出しました。
もう訂正したくない。
明日も訂正かかったらどうしよう……。もう明日が発表日なのに。
午前中は外来助勤できっと遅くなるし……午後までに配布資料人数分コピーしないと(ToT)

うーん

なんとか完成させて、夜中1時には寝ました。
でも朝眠くてしんどかったです。

朝出して、昼に返ってきて、また勤務終了後に出してきました。
もう少しな感じです。
パワーポイントはほぼ写真のみなので終わったし、あとは発表の練習か…。

体重は+0.3でした。
カレーか。朝カレーが駄目だったのか?!炭水化物だもんなぁ…。
昼はお弁当だけど、おかずのみにした。それもかな…。
夜はから揚げ2個食べた。結構食べてるからかwww
研修のまとめやってる間は野菜ジュースでしのぎました。
寝る時間遅かったのもそうかなぁ?
よくわからん。
明日どうなってるやら。
前の記事へ 次の記事へ