スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕なりの方法を


Twitterの会話で生まれた新しいCPです。
ナハトさんのお子様、アイヒマンさんとうちのアンバーです。
彼はどちらかというとグイグイ行くタイプなので、
積極的に絡めるかな、なんて←



*attention*
・アンバーとアイヒマンさんのSS
・まぁ、とりあえず様子見…な感じです(ぇ)
・アンバーのキャラもアイヒマンさんのキャラも曖昧で済みません><
・将来的に、もっと絡ませることができたらな…なんて(おい)
・とにかく、ナハトさん済みませんでした…!



以上がOKという方は追記からどうぞです!





 

▼追記

無茶ばっかり


珍しいコンビで書いてみよう、というわけで、
ジェイドとフィアというわけのわからないペアをメインで…
長ーくなりました。はい。
ブログに入るか不安なレベルで長くなりました(笑)

視点変更があるのでわかりづらかったらすみません;;
任務中というか戦闘シーンをだいぶ削ったので余計わかりにくい!
そんなクオリティですがOKという方は追記からどうぞー!





 

▼追記

答えは単純明快


想像以上に楽しくて、ついつい第二弾をかいちゃいました。
赤髪&金髪コンビ、書いてて楽しいです(こら)





*attention*
・アネットとライニさんのコラボです。
・相変わらずアネットがハチャメチャというか破天荒というか…
・常にハイテンションなアネットとローテンションなライニさんを
 書くのが楽しくて楽しくて←
・アネットは阿呆なので何も考えてません。思ったことを口に出します。
・ライニさん、本当にすみません。
・ナハトさん本当にすみませんでした!
以上がOKという方は追記からどうぞー!

 





 

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ