影のように…




不意に主従が書きたくなってミラジェリオの国王様アズルとその教育係のルドラスの話を。
ルドラスとアズルは乳兄弟っぽいイメージ。
ルドラスの方が少し年上でしっかりもの。
普段結構厳しいことを言って憎まれ役を買うけれど、実は誰よりアズルを大事に思ってそうな感じ。
そう言う主従関係が大変好きです。

では、追記からどうぞ!



▼追記

Knightについて語ります!



とても楽しそうな企画でしたので、参加させていただきました。
折角Knightの本編の修正が終わったので(まだ書籍化は出来ていませんが)、Knightについてつらつら語ります。
以下、注意事項でございます。

・Knight―純白の堕天使―の本編および番外編(Another Story)のネタバレを含みます
・裏設定などもつらつら語ります
・ナチュラルにBL設定が入ったりします(カルセとクレースのこととか)
・最近セルフクロスオーバーを書いている「神々の宴(創作ギリシャ神話)」の話題が入ることもあります
・とりあえず何でもOKな方向けです

では、追記からどうぞ!






▼追記

かけがえのない幸せ



十日近く遅れましたが、我が家の看板息娘(かんばんむすこ)の誕生日祝い小説です。
今年はロゼとマリンもゲスト出演させました。
リンちゃんも出したかったのですが、ちょっと展開に悩んだので無念ですが見送りです。

ルカはシリアスな時は本当に格好良いです。
フィアが珍しくデレ成分多めです。

ともあれ、遅くなったけど誕生日おめでとうフィア。
これからも我が家一のイケメンとして(?)頑張ってもらうからね!

そんなこんなで追記からお話です!



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31