心に湧くもの



相変わらずサイトが落ちたままなのでこちらに。
チェーザレさんとミケーレさんがメインなお話になりました。
ラヴェントは割とぐっすり寝ちゃうタイプです←

チェーザレさんの特殊体質は相変わらずらしいので…
その話も書きたいなぁと思いつつ(^q^)

そんなわけで、追記からお話です!




▼追記

嬉しい誤算と、これからに


いつも使ってるサイトが落ちてるっぽいのでこっちで。
チェーザレさんとラヴェントの学パロでのお話です。
実際引っ越すことにしたラヴェントと、そんな彼と一緒に住むことになったチェーザレさんです。

チェーザレさんが可愛くて私は死にそうです←おい
ラヴェントと一緒に居てやってください、寂しがりなので、彼(笑)

ともあれ、追記からお話です!



▼追記

ある夏の日の午後


久々に土曜日のこの時間に家にいたので、ワンライ参加させていただきました!
今回使用させていただいたお題は「蝉の声」「かき氷」です。

学パロのフィアとルカでほのぼのなお話。
夕立ネタとかにしてシリアス目にしても良かったのですが
せっかくなのでほのぼので。

なんというか…すごく少女漫画ちっくになりました。
ルカとフィアの間のは基本的に家族愛、みたいなものなんだが…
たまにこういう話がやりたくなります(笑)
べたべたに甘い恋愛関係では絶対にないのでNLって程でもありません。
あくまでも兄妹のじゃれあいってことにしといてください…←

久しぶりに時間ぎりぎりまで書きました。
おかげでかなり長さがあります(当社比)

そして作中に出てくる「猛暑時々曇り」はリアルに私のスマホに表示されました。
猛暑は天気じゃないよ絶対。

ともあれ、追記からお話です!





▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31