スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刻み付ける、証



完全深夜テンションな星蘭です。
フォルスタSSですよー
ちょっぴり依存的(?)な二人と、フォルを煽るスターリンさんを書きたかった。



*attention*
・フォルスタSSです
・完璧深夜テンションにつきBL注意(?)
・フォルが驚くくらいに甘えて見る(誘ってみる?)スターリンさんを書きたかった。
・でも「誰これ?」状態になってしまった気が…
・煽り方が分からぬ。そして完全に妄想クオリティでごめんなさい
・スターリンさんごめんなさい。ついでにフォルもごめん。
・ナハトさん、本当にすみませんでした。私はちょっと沈んできます(切実)




そんなテンションでもOK!という方は追記からどうぞー!

 





 

▼追記

麻痺した感覚



久々(?)のシリアスフォルスタです。
シリアス?否、寧ろフォル兄さんが病んでます(おい)



*attention*
・フォルスタSSです
・監禁ネタです。
・眠気故か既に深夜テンションな星蘭の犯行です
・フォルもスターリンさんも病んでる感が…;;
・スターリンさんごめんなさい
・ナハトさん、本当に済みませんでした…!




以上がOKという方は追記からどうぞー


 

▼追記

So what?


ナハトさんが書いてくださったSSが素敵で、
その続きというか、フォルが家帰ったあとの話を勝手に書いてしまいました;;



*attention*
・ナハトさんの素敵小説「Хорошо. Спасибо!」の続き的なもの。
・続きというかフォルが家に帰ってからの話
・フォルスタ設定の、犬猿兄妹(フィアフォル)の話です。
・フォル視点
・学パロ(現代パロ)設定なのでフィアの一人称が「私」なのです。
・フォルはスターリンさんが好き。
・とりあえずフォル、アンタ真面目に退学になるよ。
・タイトルは「それが何?」です。
・ナハトさん、勝手に書いてしまって済みませんでした…!




以上がOKという方は追記からどうぞー!





 

▼追記

オリキャラ当てはめバトン!


由月さん宅で拾ってきました、当てはめバトンです!
項目が多くてあわわわ、となりつつ楽しみました(笑)
なんか、犬猿兄妹の意見の一致と赤髪の子の出番が多い?

そんなカオスな回答になってますが、OKという方は追記からどうぞー!



 

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ