幸せになんて…



診断で出したお題でシストとカルセのお話です。
診断結果は下に。
大切な人を亡くしてるこの二人の組み合わせ、好きです。

以下が診断結果です!


***


シストへのお題は『幸せになんて、なってやらない』です。 #shindanmaker https://shindanmaker.com/392860



***

では、追記からお話です!
▼追記

小さな呪術師



モチベーション維持のための小説第二段です。
創作ファンタジーワンドロ&ワンライとのことで。
本日のお題は バジリスク/呪術師/コピー でしたので、
その中の"呪術師"を使って、本編時空のフォルとペルのお話を。

ペルは影猫の中で唯一の?呪術使いです。
呪術、というのはやっぱり反動も大きい魔術なので、多分フォルは自分が使うことは殆どしなかったはず。
…そう言うところだぞフォル、というお話でした。

今の時空のペルは色々と幸せそうに生きてるのでこういう時空のペルを書くのが新鮮で楽しかったです←

では追記からお話です。



▼追記

見えない努力



小説を書くモチベーションが駄々下がりしてるのでこれ以上下がらないように、と練習です。
フィアとルカのやり取りが書きたかったので…
ほんとうはもう少しさきまで書きたかったのですが長くなったので此処で切りました( ˘ω˘ )
気が向いたら続き書きます←
フィアサイドの話も書きたいですしね。

ともあれ、追記からお話です!




▼追記

君が居た日々




今週末(19日)がKnightのクレースの命日なので、例年通り?カルセとクレースのお話を。
前世代組の絡み好きです。
書いてて切なくなるんですけどね。

カルセはクレースと恋仲だったので(うちよそ要素以外で完全なBLCP設定は此処だけ)
色々思うところはあるはずなのですが普段は表に出さない…というのがカルセの性格です。
それを看破するのがかつての仲間なのですけどね。

とはいえ、追記からお話です。



▼追記

想い、想われ…


暇を持て余しているのでリハビリがてらにルカとジェイドのお話を。
ルカはジェイドによく説教をされてると思います。
まぁ部隊長の中で最年長と最年少ですしね。

それでは追記からどうぞ!

 
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30