スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更なる高みにロックオン

うちのロックオン兄貴は2009年にナツセさんに頂いた宝物です。

貰ったその場のレストランで喜びのあまりロックオン兄貴をスケキヨしたり、激写したり、スケキヨしたり、ロックオン兄貴をお笑い芸人にするべく遊びまくりました。


〜サランヘヨ〜

コロUさんがその場で作ってくれたヨン様マフラー


当時の話をしてたら懐かしくて画像探してきましたYO!!

その節はお二人ともありがとうゥゥゥヴ!!

そして二年たってもうちのロックオン兄貴をお笑い芸人するべく遊びたおしております。


今日はいつもより派手に行こうぜ!!をコンセプトに兄貴を弄んでみました。





アルヴァアロン兄貴参上!!

眩しいわ!!
極限目に痛いィィイ゛!!

とことん目に優しくないロックオン兄貴です。

あまりの金ぴかぶりに背後にアレハンドロ様が見えるよ兄貴……

しかし金色のモフモフの量が多すぎて兄貴が埋もれてしまったので、モフモフの配置変更。



マツケンサン〜バ

なんという事でしょう。
ロックオン兄貴が華麗にサンバでロックオンになりましたYO!!

これからもいじり倒すよロックオン!!

長年の疑問

小さな頃はカード類集めるのが好きでした。

駄菓子屋とかでガンガンひいたなぁ。
エゥ゛ァの昔の方のカードも結構な量まだもってます。 

そんなかなりの昔駄菓子屋で見て今だに謎なカードがあります。

ベジータのサイン入りレアカード

誰のサインだよォォオ゛!!!!


中の人のサインではなかった。
だってカタカナで『ベジータ』て書いてあった。

一体何者のサインだったのか今も謎ですぜ。

00劇場版漫画感想A

かなり前に書いたまま放置してた介錯さんの00劇場版の漫画感想

一話二話は以前書いたので第三話と最終話のみの感想です。
続きを読む

画像編集機能調査隊

前の携帯には画像編集機能にモザイク機能があり、ロックオン兄貴を18禁にするも思いのままでした。

今の携帯にはどんな機能があるのか説明書とにらめっこ状態なので実際に試してみる事にしました。


用意するのは前述のロックオン兄貴専用ケースハロと専用ケースに入った兄貴。

では実際に画像編集機能を試してみましょう。



ファンシーになった




怪しくなった






もう何が何だか分からなくなった


プレジデントだ画像編集機能!!

手に入れたぜガンダァァァア゛ーム!!

2月のバタバタしてた時期に飲み物が欲しくてセブンイレブンに入りました。



ハロカイロケース発見

な、何だってェェエ゛エ゛!!
一年以上前のセブンイレブンガンダムフェアの商品なのにまだ売ってるだと!!

存在をフェア終了後に知って血涙流したオレンジハロのカイロケース。レジに「これを売ってくださいましィィイ゛」とスライディングする勢いで買いました。

ずっと袋から出さずニヤニヤ眺めてましたが、今日袋から出してみました。



手触りフカフカしてるよハロ〜。
ちゃんとソレスタのマークぶら下げてるのがいいよハロ〜。

後ろにカイロ入れる場所があるので早速入れてみました。




なんたるジャストフィット!!

素晴らしい位ロックオン兄貴にピッタリサイズでした。

ハロカイロケースはロックオン兄貴専用ケースとなりました。
前の記事へ 次の記事へ