スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご当地ロックオン


先月田舎に帰った際に寄った場所で買ったご当地チョッパー。

可愛いィィィイ゛!!

ご当地チョッパーの存在自体初めて知ったんですが、たまらん可愛いさでした。


これが一番可愛いくて気に入りました。

コウノトリに運ばれる赤ん坊チョッパー。

一つの県だけで相当な種類のご当地チョッパーがあるらしいですが、秋田県が気になる。

昔見た秋田県のご当地キティがナマハゲの格好で出刃包丁持ってた姿で、ヒィィィィィイ゛!!だったので、チョッパーも出刃包丁持ってるのかが気になりますぜ。

ああチョッパーも凄く好きだけど、ご当地ロックオンも作って欲しい!!

・ハロじゃなくて、たこ焼き抱える大阪ロックオン!!

・ハロじゃなくてシャチホコ抱える名古屋ロックオン!!

・ハロじゃなくてナマハゲ抱える秋田ロックオン!!
または出刃包丁で狙い撃つ超危険な秋田ロックオン

サンライズさんにお願いしたいですYO!!

ロックオンの日

同じく1日遅れですが、
6月9日はロックオンの日です!!

語呂合わせで勝手に決めたんですが、ロックオンの日と言ったらロックオンの日ですYO!!

とにかくおめでたいのですワッショイ!!イヤッフー!!


ルネッサ〜〜ンス!!

ロックオン兄貴にワイングラス持たせて祝おうとしたら、微妙にアレハンドロ様風味になってしまった…。

00の劇場版の公開館が27館から117館に増えたそうで、それもめでたいです!!バンザーイ!!

しかし元々27館しかなかったのか…とかなり衝撃でしたガンダァァア゛ア゛ーーム!!

劇場でやってる予告編もトライガンの時に見れてヒャッハー!!でした。

劇場版まであと3ヶ月ですね。待ち遠しいな〜。

あと今日発売のニュータイプに別冊付録で高河ゆんさんの00長編漫画付いてくるんですよね。凄く楽しみです!!

クフフのフの誕生日


1日遅れですが、
6月9日クフフの人
骸さん
誕生日おめでとうございます!!

骸さん代理のゴールデンパイナップル果汁グミ様でお祝いですYO!!サンバ!!

骸さんと言えば忘れられない『クフフのフ〜僕と契約〜』です。

陽気なリズムでサンバでクフフと契約迫る骸さん。何故にサンバァァア゛ア゛!!

骸さんのキャラソンをサンバで行こうぜ!!と決めた人は神だと思います。
前の記事へ 次の記事へ