スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二万通…

昨日行われた00試写会には100名枠に約二万通の応募があったらしいです。

ペア招待だったから、実質当たったのは50名…二万通から50名……

当たらないわぁぁぁぁ!!

次回何かあった時はもっと送る量多く、派手な葉書にしようとガンダムに誓いました。

ビデオテープ危機一発

今日のギアス最終回と00予告のやっとTVCMにでたマスクマンやら他の内容に衝撃受けて、放映終わった後ビデオを巻き戻したけど見返せないまま19時過ぎ…

あ、「ボキャ天大復活祭」ビデオに撮らないと(爆笑問題ファン)と録画スイッチON。

………あぁぁぁぁぁぁぁぁ巻き戻したまんまじゃないか!!

即行で停止。なんとか無事でした。
最終回以上の衝撃を自分でやる所でしたよ。



添付は近所のPARC●でやってた玩具安売りフェアで見つけた00詰め合わせセット。

5種類セットで500円の安さ!
やっとロックオン兄貴を手に入れましたぜ!!

遠くへいきたい

00の試写会が当たらなかった傷心旅行に行ってきました。


国際展示場で髑髏ちゃんパラダイスや、ある二人の結婚式というイベントやらが同時開催されてるコミックシティスパークという場所に(笑)

でも14時近くになると今頃青山では…と怪電波を青山に向かって飛ばしまくりました。


その後17時にはちゃんと家に帰って瞬きせずTVを見てました。


添付は今日参加した結婚式の引き出物でございます。

今日は何の日ふ〜ふ〜ん

今日、9月28日はパソコンの日です(本当)

そうパソコンの日ったらパソコンの日です。ちなみに毎月28日はニワトリの日です。


断じて00のプレミア試写会が青山で行われる日ではありません(血涙)

金曜に愛しのN瀬さんから素晴らしい郵便を頂き、朝はガンダムは皆放映日にしか見られないんだよとお言葉を頂き立ち直りました。

そうさプレミア試写会なんて開催されないのさと自己暗示。

そしてポストを覗くと白い封筒が…

はうわぁぁぁぁぁ!!!








某ファンクラブの会報でした……。
ちっとも諦めてなかった自分に乾杯だ!!ガンダム!!


いまだバトンのやり方が分からないのでバトンはまた次回やります。


添付は私の心臓止めるくらい興奮させた某ファンクラブの会報でございます。

myエンジェルズ

私の心のmyエンジェルN瀬さんから素晴らしい物を頂きました。
ぎゃふぅ!!
砂音、N瀬さん好き!!(ポニ●)

もう、ウチの兄とN瀬さんの婚姻届勝手に書いて義姉妹の契りを交わしたいわ!!
私のまばたきの少なさを心配してくれたのですが、10月5日の17時の00放映からはさらに少なくなるかと……
むしろN瀬さんもご一緒に!!
頂いた品々は勿体無くて使えないよ。
よし、10月5日に使うよ!
ありがとうございます!!


もう一人の心のmyエンジェルKゆうさんから初バトンをば頂きました。
うわわ〜い!!
……バトンのやり方が分からない…(初心者)
明日頑張りますです。


添付は憧れのコエンザイム!!飾っておこう
前の記事へ 次の記事へ