良いお年を

今年もありがとうございました。来年もこんな感じの更新になると思います。以下↓今年最後の吐露。
続きを読む

舎蓄

じゃなくてアフリカのサラリーマン。唯一コナン、鬼太郎意外で見てたアニメ。所々胸が痛かったわ(笑)ああっ、あたしも舎蓄(涙)んで、やっぱ毎週見てると慣れるのね。正直、OPEDは小っ恥ずかしかった。あたし苦手なんだよね、声優が歌うの。正直上手いって思う人そんなにいない。ごめん下野、大塚さん。だって加工してるはずなのに、んっ?ってなったんだもん(そんな中でも折さんの歌を聞いた時は上手くてビックリしたな。そしてとんでもなくムズいことをしていてスゲッーの一言。あらっ?舎蓄の感想じゃなくて折さんの感想になってしまったわ。まっいいか。折さん27日誕生日おめでとう)と、後、カメ社長の中身が石田彰さんだと全然気がつかなかった。石田さん声は特徴あるから、何時もは分かるんだけと、今回は数話経ってアレッ?ってなってERで確認したぐらい。化けたな、って言うか、抜きの演技ができるようになったんだね。昔は15年ぐらい経つと自然にできるんだけと、今はできない声優さんが増えたわ。だから、役者さんに声優業奪われるんだよね。最後に速水奨さん。速水さんも私の中で段々お笑い組になってきたわ。

当たり外れがあるからな

コナンのアニメオリジナル。正直オリジナルやるのなら、ゼロの日常とか犯沢さん、アニメにしてほしい。まあ、新年のオリジナルは平次や和葉ちゃんは好きなのでいっか。

年末のご挨拶

クソッ。やっぱり更新できなかったか…。鰤愚痴しながら、ちまっと『狂2』を書き始めたんだけど、全然集中できなかったわ。もうチョイ愚痴吐露しないとダメみたい。スッキリは大分してんだけどね。取りあえず、ボンレス井上水着を見て、ヨシッ!あれOKなら、老婆井上にIバックのティーンカンベルの格好させても大丈夫だなと思った。えっと…、31日から非公開にします。更新は100%しません(キッパリ)ちょっと1月は予定が…。取りあえず期待はしないで下さい。それでは皆様にとって来年が良い年になりますように。今年はこんな酷いサイト(管理人自覚あるんで)に来てくださいましてありがとうございました。来年もボチボチと更新します。181225う

砂吐きそうになって

調律4を書いている途中で「無理ーっ、砂吐く」ってなって書き始めた話(爆)…ってか、うちの遊子ちゃん何者なんですかね?夏梨ちゃんはずっと、一護の妹です。因みにうちの双子は一護マンセーはしていない。無論、一護は好き。弱ってる時は優しい。他のときは普通。
後、前回の調律4を一部修正しました。ちよちゃんのシーンを一部カット。この後、仙太郎と会ってます。ちよちゃんは“全て”において、ルキアさんの侍従です。で、今回の話は『調律5』と『歪む刻』にちょっこだけ関係あります。で、今スゲーッ鰤の事愚痴りたいのでblogの方でグチッてから続きを書きます。もしかしたら今年はこれが最後の話になるかも。個人的には後1本、書きたいけど…。無理かな…。181212
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31