スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと毎日が日曜日



骸雲骸の同棲ネタを更新しました。

こんばんは、たもつです。


設定全く生かせてないよとか12月もう終わるよとか言わないでください。
どうでもいいけど自分が書く小説はいつもオチがない、とゆうかシメが甘い気がします。ホントどうでもいい。

今日で2007年も終わりですね。ちょうど1年前はインテに行くか行かないかで悩んでいましたが、今は1月のインテに行くか2月のリボオンリーに行くか3月の骸受けオンリーに行くかで迷っています。
イベント行く前提で悩んでるとか色々とヤバい/(^O^)\

ガチで東京行きてーっ!とかコスプレしてーとか口走ってるたもつは去年の自分に土下座するべき(^^)


今、CDが欲しくて欲しくてたまりません。
たもつは気に入ったアーティストばかり聴いてしまう癖があるんですけど、今は新しいアーティストを知りたい気分です。

とりあえず気になるアーティストはア.ヴ.リ.ルとア.ン.ジ.ェ.ラさんと安.藤.裕.子、つ.じ.あ.や.の…ん、女性ばかりですね。
男性ならバ.ン.プとかラ.ッ.ドかエ.ル.レあたりを。はい、ロック大好きです。
最近はモ.ノ.ブ.ラ.イ.トも気になります。
ア.ヴ.リ.ルは文化祭の事件のせいで聴くのに勇気がいりそうです(すごく私情)


後、特に気に入った曲はひたすらエンドレスリピートしてしまいます(笑)本当に気持ち悪いくらいに。
3日くらい普通に聴いてられます。アルバムだと1ヶ月は保ちます。



今さらのように年賀状描いてます。まだ描いてます。
毎年 元旦に間に合わせる が目標のたもつは今年も元旦に年賀状描いてそうです。(救えない。ってか間に合わせる気ゼロ)
なんか、クリスマスにあけましておめでとうとか気分乗らないじゃないですか。(言い訳するな)

BGMをクフフにしたらイニシャルETに送る年賀状が恥ずかしいことになりました。


それでは、よいお年wo!

チェリーみたいに、君に恋 しちゃう。




自分の部屋より先に部活の部室(という名の音楽室)を大掃除しました。

こんばんは、毎年ロッカー担当のたもつです。


ロッカーに何が何処に入っているか全部たもつが管理してます。ロッカーは私の庭だ、という勢い(庭狭すぎ!)
皆さん年末は忙しいらしく今年は4人で大掃除。ちなみにフルメンバーでも6人という悲劇/(^O^)\

自分の楽器に水流して、窓拭いて、床拭いて、ロッカーの中を引っ掻き回しました。
楽譜を全部出して欠譜を確かめたいのですが膨大な数と時間の都合で来年に持ち越しになりました(´`)
来年…美術の課題もしなくちゃダメなんで大変なことになりそうです。
覚悟して年越そうと思います。




最近、メール着信音をガッチャマンにするか並盛中校歌にするか本気で悩んでます。
どうしよう、どっちも捨てがたいです。




あと、日記書くたんびにパチパチしてくれる心優しい人、ありがとうございます。
変わることなくきゅんきゅんしすぎな雲雀さん。申し訳なさすぎてハゲそうです orz

年明けにはサイトのデザインと共に変わってるといいなぁ(希望系)
いつか、いつ拍手絵変えるんですか?(笑顔)とコメントされそうです。その前に変えたいと思います。
そもそも楽しみにしてる人、いる んです、か…ね?いたら嬉しすぎて一人バックドロップする勢いです。ぶるぶる。


年賀状、絶対元旦につかないです(断定系)……ごめん、リア友!
リアルの友達は(1名除いて)ここ知らないけど、(読んでたら怖いよ)一応謝ってみる。

ラプソディー イン ブルー


メリークリスマス!
こんばんは、たもつです。

こんな日は、聖なる夜に乾杯☆と骸に言わせたくなりますね。(止めろ)


今日、おばあちゃんが来る予定だったんで芥子餅を買いに行きました。ついでにコンビニに寄ったらジャンプが売ってたのでチャッカリ立ち読みして来ました。

では、おばあちゃんを家で待たせるほど読んだジャンプ感想いきます。





















まさかの雲雀さん死亡フラグっ!?
いや、彼は死なないでしょうが…でも10年後メンバーが次々と死んでいる中、油断は出来ません。
いやいや骸は死んでねーよっ!!(落ち着けよ)


雲雀さん前はだけてるっハァハァ!
裸足っハァハァ!眠そうハァハァハァ!(萌えポイントが微妙にずれててすいません)

にゃんこと雲雀さんの組み合わせかなり萌えます。ありがとうございます。

瓜っていい名前だと思うんですが…あ、あれ?ひょっとしてたもつもネーミングセンスないですか?
確実に髑髏とか骸よりマシな気がする……。
いや、どくろちゃんや骸様をけなしてるわけではないのです。2人とも好きキャラですからVv


強いからね、のところとか本当にもう萌えすぎて萌えすぎて、萌えの一言で表せられないこの激しい感情をどうしたらいいのですか、まじで。ハァハァ


いきなりの敵の奇襲に着流しのまま戦うのかと思ったらスーツにわざわざ着替えててホッとしたようなガッカリしたような…。
スーパーサイヤ人のような雲雀さんが可愛すぎます。

このままピンチになったところを跳ね馬氏に助けてもらえばいいと思います。
いや、むしろ彼はピンチに陥るんでしょうか。あんな自信と殺気に満ち溢れた雲雀を見ると絶対に死なねーだろ、と思えてきます。

進んだり、戻ったり


あけましてメリークリスマス(は)
添付はプリントの裏に描いた、僕がクリスマスプレゼントだよ的な雲雀です。
消しゴムくらいかけろ自分(゜- ゜)


駅前でサンタの格好をした小学生ズが清掃してました。
こんばんは、たもつです。


なんでサンタコス?友達曰くサンタはコスプレに入らないらしいです。(どうでもいいよ。)
テラかわいいんですが、どうしたらいいですか?持って帰っていいですか?

そんなことを言いながら幼女ようじょ言ってたら友達に痴女扱いされました。
よかった、まだ女扱いされてる…っ!←


最近…ってか友達からハガレンを借りてからハガレン熱が再発しました。
な、なつかしーっ!!
なんだろう、このほとばしるパッションはハァハァ
鋼は13巻まで集めてたんですが途中挫折してしまい、しょうがないから貸してもらおう、と頼んで友達が持ってきたのは16巻(なんでだよ)
今日17巻すっ飛ばして新刊の18巻立ち読みしてきました。

繋がり分かんねー(笑)←当たり前だろ


さらっと持ってるぶんだけ読み直しましたが本当に懐かしい。本格的に同人について知ったのも鋼だった気がします。
カプは王道でロイエドだーロイエドだって言ってましたが、たもつは自分の好きキャラを受けにしてしまう傾向がありまして、結局ヒュロイ、ハボロイで落ち着きました。
ツンデレ好きは今も変わらずですね(笑)


勝手な偏見で申し訳ないんですが、ヒュロイってディノヒバに似てませんか?ハァハァ

ヒューズさんがひたすら大佐にデレデレしてて大佐はうっとおしそうにしてるけど実はそんなにイヤじゃない、とか…も、ももももえるうぅぅっ!
あと、大佐が真っ赤になって照れるとか本当に萌えますハァハァハァっ!

昔からこーゆーカプが好きだったんだなたもつ、うんうん(゜- ゜)


ジャンル外の話しですいません。




リボーンのキャラソンの感想

なんで合いの手の女性の声があんなに悩ましげなんですか?
しかも途中からコロリボかこんにゃろっ!アニリボスタッフはたもつを萌え死にさせる気かハァハァ
エスプレッソにコーラですか、可愛いすぎますっ!リボーン(悩ましげに)



今日一日のBGMはテノールさん(秋川雅史)でした。
街中とテレビで4回ぐらい耳にしました。

ハートを打ち抜いてよ!



カラオケ行くたびに曖昧3センチを歌ってる気がします。(気のせいじゃない)


こんばんは、たもつです。


昨日は数少ないオタ友(仮名:先生)と心斎橋を墜ちて巡ってきました(MUKURO様)
先生はたもつにBLの素晴らしさと萌えという激しい感情を教えてくれた尊敬すべき親友です。(……)

ここまで墜としてくれてありがとうっ!お陰様でもう戻れないところまで来てます。
いや、はい。たもつオタク(ってか腐女子)になったことに後悔はしてません。
これからは胸張って生きていきたいと思います…生きていきたいなぁー…(希望系)

オタクは日本の経済を支えてる、全くその通りですね(^^)
昨日の心斎橋巡りでどれだけ出費したことか…はっはっは!萌えには逆らえないよマイケルっ!(誰?)


アニメイトでサウンドロップ萌え2のガチャガチャをしました。(そんなんするから金欠になるんだ)結果は魔女っ娘が当たりました。
妹かツンデレが欲しかったのに…ド畜生が。
ってかセリフが「おおきくなぁれ!」と「ちいさくなぁれ!」の2種類なんですが、ちいさくなぁれ!だけ、やたら官能的なのは何故?(゜- ゜)すごい性的ハァハァ

でも、魔女っ娘じゃどうしても納得できず、ガチャガチャ専門店に行って萌え1の妹Ver.を買いました。

だがしかし、けれども、萌え2が欲しかった… orz
1は「おにいちゃーん」だけなんですが2は「おにいちゃん、一緒に寝ていい?」まで言うんですよハァハァハァ←
すいません、ちっさい子大好きなんです。哀れみの目で見ないでください。

女性向けのサウンドロップもあったんですがショタがなかったから買いませんでした←


あと、先生は「うっせ!(テニプリの海道のモノマネ)」が口癖らしく、以下会話↓



たもつ(以下た)「寒いなー」
先生(以下先)「うっせ!」


*******

た「この道、真っ直ぐやっけ?」
先「うっせ!」


********

先「メイド喫茶行こ」
た「いいよ」

先「うっせ!」

た「(っおま、)」





まったく言葉のキャッチボールが出来てませんが\(^O^)/


しまいにゃたもつも便乗して、




先「なぁ、アニメイト行っていい?」
た「いいよ」

先「うっせ!」

た「うっせ!」
先「っ!ごめっ!」

た「許されへん」

先「…うっせ!」



なんだこりゃ(゜- ゜)
コミュニケーション皆無







最後に先生の標語をひとつ。


私はオタクを誇りに思ってる!
………あんた神やっ!


前の記事へ 次の記事へ