スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言い訳するのも意外と疲れるものだ。


風邪をひきました。


こんばんは、たもつです。

寒空の下1時間かけて歩いて駅まで行ったのが原因だと思います(^^)
薬局(入口のすぐ隣)で立ち読みしたのもプラスしてるはず。

昨日丸一日死んだように寝てたので熱は下がりました。でもまだ喉と頭が痛いです。あと鼻も酷い…。


今日は登校日だったんですが病上がりを理由にずる休みしてやりました←
用事があったので昼から行ったら公欠扱いになってて驚きました。
ちょ、勝手にインフルエンザ扱いすんな\(^O^)/


しかし風邪なんてひいたの何年ぶりだろう……小学生以来じゃなかろうか。
ゾクゾクする寒気とか地に足付かないカンジのフラフラ感とか、気持ち悪いより懐かしいと思ってしまいます。









以下ジャンプ感想












REBORNの感想と思いきやまさかの初恋限定の感想。

ちょ、土橋ちゃんほんと可愛いっ!ハァハァ!
ってかマジで骸雲でいいんじゃないかな?
ヘタレ骸、頑張る骸、空回る骸!ハァハァすげーかわいいじゃねーかこんにゃろうっ!!
手ぇ繋ぐのは恥ずかしいのにちゅーは冷静に出来ちゃう土橋ちゃんに萌えです。基準が少しずれてる天然っぷりが尚更雲雀っぽいハァハァ
眼鏡が邪魔…め が ね が じ ゃ ま っ !
どうしよう、激しい萌えポイントです。頭ゴツンとか、お前らマジで可愛いっ!やばいです。

手ぇ繋ぎたいって中学生みたいな夢を抱いてる六道君は大人の階段を2段飛ばしで上っていきましたとさ。


REBORNで初恋限定パロをしたいと本気で思いました。



最後の一言、REBORNの感想を

ハリポタかっ!

ダイナ、汽笛を鳴らせ!



高校生最後のテストの日に電車が遅れるという暴挙が起こりました\(^O^)/

お久しぶりです、たもつです。


昨日から降り続いていた雪のせいらしいです。
まぁ事故っつーか自然現象なので学校側もテストの時間を遅れさせてくれましたが。
ちなみに、たもつは電車が遅れるって予想してたにも関わらずいつもどおりに家を出たやつです。だって私悪くねーもん(おまっ!)



ニコ房3人+たもつでカラオケ行くことになりました!
すごい楽しみなんですけどハァハァ!

なに歌おう…やっぱり歌謡曲はNGですか?


つかそのニコ房の1人(イニシャルET)から「ニコ房4人でカラオケとかカオスすぎるww」てカンジのメールが来たんですけど(^^)


ちょ、たもつを頭数に入れるなっ!!たもつはニコニコユーザーですらねーよ!

と、否定したところ たもつはニコニコ見てないけど立派なニコ厨じゃねえか、と言われました。なんだコレ。褒められてるの?けなされてるの?
明らかに後者のような気がします(゜- ゜)

美術の友達にも ユーザーじゃないのに組曲知ってるって相当だよ、と笑顔で言われました。
……ド畜生←




2月17日にコスプレイベントに行かないかと誘われたんですがリボオンリと被ってるとう悲劇/(^O^)\
9割方コスのほうに行くと思います。だって同人誌のイベントは何回も行ってr(ry
いや、買い物する金がないっていうのが1番の理由なんですけどね。




たもつは更新してる月としてない月の差が激しい、と言われます。自分でも思います。
冬は特にじわっとテイションが下がるので困ります。

日記はなるべく書くように心掛けます。



あ、ジャンプ立ち読みするの忘れてた!

騙されちゃまた懲りもせず信じたりして、


色々と放置ぎみで申し訳ないです。


こんばんは、たもつです。

卒業式の君が代はニコニコVer.でいいと思います(笑顔)
いいじゃないですか、盛り上がって(おま、式典をなんだと…っ)
ぶっちゃけたもつの学校の校歌より並盛中校歌を歌いたい←



今日、眼鏡デビューしました(*^_^*)
ふちをピンクと緑で迷ったんですが、個性を出そうと思って緑に。
黄色に近い緑だったので弟に「(南.海.キ.ャ.ン.デ.ィ.ー.ズの)山.ち.ゃ.んや!」とからかわました。…落ち込むぞ、おいっ!

拗ねて眼鏡をかけないでいたら母に「個性的でいいと思う。」と言われて立ち直るたもつ。
はい、単純な奴です。




「マンガ好きってカンジ。個性的やん。」






……………(゜- ゜)

これは喜ぶべきなのか?




実はテスト前でそろっと焦ってます。
しかも部活の練習で13日のインテに参加出来なかったし、次のジャンプは21日発売で、と、かなりテイション低いです。はい。
ジャンプだ、と思ったら赤丸ジャンプだったときの絶望は忘れません(゜- ゜)





ミ.ス.チ.ルのフ.ェ.イ.クはザンザスのイメソンだと言ってみる←

すいません、歌詞とか曲調とか素敵な曲なのに若干ネタに走って。
でも歌詞に呪ってやるってあるあたりザン様っぽくないですか?
またしてもフェイク ってとこでニヤリと嫌らしい笑いをしてしまいます。

でも、たもつミ.ス.チ.ルは歌詞も曲調も素敵でいいと思うのに、なんでか聴く気にならないんですよね…;;
大好きな方すみません。
機会があれば聴きます。たしか家にシ.フ.ク.ノ.オ.トがあったはず!





アニリボのEDに毎回ハァハァしてしまいます←

ザン様の名セリフ「呪い殺してやる」が変えられてて爆笑してしまいました。
ちょ、アニリボスタッフっ!これは変えちゃダメだろ!!

プリモ アモーレ!


13日のインテに行く気満々だったのに部活が入ってました。
おわた\(^O^)/


こんばんは、たもつです。

今日、友達のメールで初めて気付きました。
遅すぎる…そして自己管理くらいしっかりしてくれ自分。

あぁぁぁ行きてーよおぉぉ休んだら怒ります……よね?


イニシャルETを巻き込む気満々だったのに……(ちょ、おま)









ふおぉぉぉっ!!(奇声)

ちょっ、エンディングウゥゥ!!!?
なにこれなにこれなに!?

どうしようっアニメの雲雀さんに初めて真面目に萌えたかもしれないハァハァ
普段は笑い→萌えって順番ですから。

ニット帽にマフラー…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(落ち着け)
も、萌えぇぇぇっ!雲雀さんの私服とか全然イメージ出来なかった…!
雲雀は常に制服着てるから私服にあまり興味とかなくて、ディーノさんのお古とか着せられてたら萌えます。(見開きカラーで実際にありましたしねっ!)
寝癖を隠すためにニット帽被ってるとかだったらかなり萌えるんですけど、どうしましょう。
学校行くときはキチッとしてるけど、休日はけっこう身だしなみに対して無頓着とかだったら萌えます。

ちょ、まじで可愛いんですけど!可愛いと萌えとハァハァしか言えない!!←
ヒバードも可愛い!
雲雀さんを見た瞬間、時間が止まりました。ついでに頭も止まりました。

フード被ってるディーノさんギザかわゆすっ!
ふー太と戯れてるディーノさんがパパに見えます。パパってか面倒見がいいお兄さんですね。
おま、ほんと可愛い!こんな22歳反則っ!
高校生で通じると思います。ほんと可愛い。

ごきゅの髪の毛くくってるのも萌えハァハァ
うなじがおまえ…っ!色気ムンムンじゃねーか!
猫ギザかわゆすVv


ってか骸と髑髏いねー(笑)

これは黒曜編、ヴァリアー編とやるべき(`・ω・´)
あ、想像したら萌えてきましたハァハァ←







ドラマCD第2段は「むくろ、つなよしの死ぬ気の炎に恋しちゃった☆ボンゴレがますます欲しいです(はーと)」の回でいいんじゃないですかね(^^)←

BGMはEcho againでお願いします。
僕の闇はいつだって君じゃなきゃ消せなくて、ってフレーズが大好きです。


キャラソンであそこまでネタに使っておきながらドラマCDではまさかのシリアス。
アニリボスタッフは骸をどこにもって行きたいんだろう(゜- ゜)

あせらないでこの夜をもっと愛してね



いつの間にか正月三が日が過ぎてました。
おかしい、こんなはずでは……っ!

こんばんは、たもつです。


今日、全部の年賀状を描き終えたので出してきました。(遅いってば)

時間厳守?なにそれ、おいしいの?
たもつの辞書にはそんな言葉ありません(コイツ…っ!)
基本のんびり屋なのでいつも弟に舌打ちされます。あれ、愛情の裏返しだよ ね、?


ただ今、祖母の家でゆっくりしてます。途中にコンビニに寄ったらジャンプが……っ!立ち読み出来ないようにカバーしてるビニールが憎い!
明日、いつもの立ち読み出来るコンビニに置いてなかったら買おうと思います。
うぅぅん、でも金が…ってか雲雀さんが出てるか分からないのに(絶対出てないだろうなー)買うってのが…。そんなんだったらクリスマスのジャンプのが欲しいっ!
ってかいつ発売だったんですか?年末年始ってことで油断してました。ド畜生が←








の.だ.め.カ.ン.タ.ー.ビ.レの同人は三次元に入るという件について。

原作がマンガでも一回ドラマになっちゃうと芸能に部類されちゃうらしいですね。
そう言えばご.く.せ.んもジャンルは芸能だな、と変に納得。
でも、の.だ.めは原作派だから三次元扱いはちょっと違和感を感じます。マンガほとんど読んでないけど。(ダメじゃん)
だからと言って ドラマ見てたのか って聞かれたら、そうでもない。(ダメダメじゃん)

とりあえず指揮者がツンデレでオーボエがピンク色ってことを分かってたら十分じゃないですか(^^)←


たもつはちあき様ラブですハァハァハァ!
原作のちあきはホント可愛いっ!ハァハァハァハァ!
器用不器用なところとか俺様な性格とかハァハァ!
みねちあみねちあ!
王道はやっぱり、ちあのだなんですかね?



のだめとちあきが絡んでるところをオケのメンバーがからかって、
「あははっ夫婦漫才かよっ!」

「……誰がこんな奴を妻にするか!」


「あーちがう違う。」

「?」

「お前が妻な。」



「は?」

「だから、ちあきが、のだめの、妻だって、」


料理上手いし、部屋の掃除もバッチリ、おまけに有名でちょー美人!
良妻だな〜のだめはいい嫁もらったな〜


とりあえずちあきはフルスコアでソイツとへらへら笑うのだめの頭を殴ればいい(^^)


…あ、あれ?これってもしかしてのだちあ?
り、りばーすっ?;;
まさかの女キャラ攻め;邪道すぎる。


……たもつは黒髪ツンツンツンキャラが萌えなのかもしれない。(ex.マスタング大佐 雲雀)
そして、好きキャラは受けになる法則(たもつの脳内法則)でちあき様は必然的に右側。

くろきんも好きですっ!
友達にオーボエ奏者がいるのでオーボエ奏者には変な愛着が…(笑)そして彼も黒髪(爆笑)

ほんと黒髪に弱いな自分(゜- ゜)
たもつはマイナー王道なんでもいける無節操野郎なので共通点を見つけるほうが難しいと思っていたらそうでもなかったという事実。








メリクリメールもあけおメールも完全スルーするやつがいるけど、そういうのって友達甲斐がなくてやだね。






そ、そうなんですか?


私、あけおメールのあまりのウザさに電源落とした奴ですが、なにか?
友達甲斐なくてすいません。

やっぱり返事がないと気分悪いんですかね(^^;)今度からは遅れても返事しよう…。


前の記事へ 次の記事へ