スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕の中の闇はいつだって君じゃなきゃ消えなくて

こがらし2号って面白くないですか?

こんばんは、たもつです。急に寒くなりましたね。


こがらしに1号とか2号があるって面白いと思うんですが、たもつだけですかね(´・ω・`)
台風はそんなに違和感ないのに…うーん、なんか笑えますVv


今日の失敗はマフラー付けずに登校したことですね(*^_^*)
こんな寒い日にファミマまでの道のりは辛かったですがジャンプのために頑張りました←
情報の時間の画バレがあまりにも衝撃的だったので…。
そのあまりの興奮(混乱)に友達に支離滅裂したメールを何通も送りつけたぐらいです。(しかも授業中)
ちなみに、その友達から返事は1通も返って来ませんでした(*^_^*)別にいいけどねっ!!(涙目)



と、いうわけでジャンプ感想叫びたいと思います。
単行本派の人はご注意ください。





























ちょ、つっ君っ!!!
サービスしすぎってか狙いすぎだろっ!!

開脚は18禁もんだと思います、マジで。
画バレで見たとき手を上で縛られて開脚してるように見えたので18禁同人画かと思ってヒヤッとしました;


今回の扉絵でハイパーモードの綱受けは許せる か、も…とか思っちゃったり、はすはすVv
命令口調のくせに受けとかギザかわゆすっ!
ハイパーモードの受けって…また結構マイナーなものに萌えてしまったのでは…(^^;)

最近のREBORNは受けキャラが多すぎて困ります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いったい誰が攻めるのさっ!


眠いから止めるとか言っちゃうジャイアニズムな雲雀さんが可愛いすぎます(´∀`)ぷはー

ハル、ランボの死亡フラグには爆笑wwきっと死なないよET!!(私事)
担当が変わったぐらいでキャラは殺されない、と信じたいです。
お話し的には敵なり味方なり死なないとおかしいけど腐女子的には誰1人死んでほしくない!!みんな萌えキャラだもんっ←


しかし、綱は攻めだーとか今まで散々言っときながら、綱吉君が組み伏せられて悶える顔を見て「受けっぽいハァハァ」とか思っちゃって、
なんだか負けた気がします。とっても悔しい!

まんまと天野先生の策略にハマってる自分の頭の軽さに万歳(*^_^*)ニコリ





でもやっぱり、これだけは言わせてください。

綱攻めじゃダメだったのかよぅっ!

シェリーが、笑 っ た 。

サンバが頭から離れません(゜- ゜)

こんばんは、たもつです。


とりあえず六道君は沢田君と一緒にサンバを踊りたかったらしい(ニコリ)
ど ん な け っ !



今日、楽団の練習に行くとき間違えて電車を1時間早く乗ってしまいました。
これで何回目だよ、たもつorz
時間単位で間違えるってありえないだろ。
しょうがないので各停に乗り換えて終点まで行ってまた戻ってきました。(何がしたい)意味不明なことするの大好きです。

最寄り駅に着いたら友達に「早く着いてるってことは1時間早かった?」と聞かれました。
予測されるほど頻繁にやってる間違い(*^_^*)もはや時計が読めないとか、そういうレベルじゃない。




ちょっぴり(ってかガッツリ)CP語り。
苦手な方は要注意です。

家庭教師と綱吉君について本気出して考えてみた。←お題的なもの

リボ様とつっ君が絡んだらどっちが攻めでどっちが受けか、考えてみたら夜も眠れません。
携帯の液晶画面と小競り合いながら綱リボサイト、リボ綱サイト巡り←

その結果、リボ様は余裕のある大人、俺様攻めがたもつの中で固定してましたが考えを改めました。完璧に想定の範囲外です。


つなリボもえっ!

家庭教師なのに受けとか萌えるんですけど、かなり犯罪っぽいけど萌えるんですけどっ!!(落ち着け)
そのままの勢いでコロリボに萌える←
コロネロがリボーンのこと構いまくってからかいまくって、リボーンはうっとおしそうにしてる(けど実際そんなに悪く思ってなかったり。)

うわっリボ受け も え る !

でもリボ受けで許せるのはこの2つだけかな、と。
やはりリボーンは余裕のある大人な俺様攻めで雲雀や骸を振り回してほしいです。

もういいかい?(お願いサリーもう少し、)

こんばんは、たもつです。


友達からREBORN17巻を借りたので感想書きたいと思いますVv




表紙は予想通りで予想外です。
多分ラルだろ、と予想してましたがコロネロとセットは予想外でした。
うっすら内容のネタバレになってるのに笑ってしまいました(笑)しかしコロネロかっこいいなぁVv
今回は雲雀さんの背中ビューティーで終わると思っていたのに予想外にパッツンヘアーで終わってて思わず悲鳴をあげてしまいました。ひぃっ!←
次の巻の表紙は雲雀さんと哲だ、と予想してみる(・ω・)って、ゆーか雲雀さんと哲であってほしい!

本編についてはジャンプ立ち読みしてたのであまり語りませんがハルハルインタビューのディーノさんが可愛すぎました。
机一杯にビスケットをこぼすディーノさん。へなちょこ。ニカッと笑うディーノさん。雲雀さんの様子見に行ってからかってるディーノさん。
ぎ、ギガントかわゆすVvVv
雲雀さんの様子見に行って逆にからかわれてないか心配です。


しかし読めば読むほど山本が切ないなぁ。
悩みのねぇ脳天気な野球バカとか言わないでほしいです。
親父さんが亡くなってたり大好きな野球が出来なくなってたり、ほんと切ない。だって山本の将来の夢ってプロ野球選手なんですよ?
リングに炎を一発で灯したってことは未来を変えるためにそうとうの覚悟をしてるんだなぁと思いました。







ここから先はキャラソンのネタバレになります。
見たくない人は見ないでください。(テイション高めでお送りします。)






































ちょ、お前らもう黙って(笑)

予想を遥かに上回るネタソングでどうしたらいいのか分かりません。
とりあえず笑っとこう\(^O^)/


どっちも聴いたのですがどっちも痛い。ってか雲雀さんキャラ壊れすぎですよorz
これは落ち込む。絶望です。

骸のいじられキャラはオフィシャル化なので受け入れれますが(むしろ普通に聴けちゃう、)雲雀さんは本当に、マジで、これは、あーもうっ!←
このツンデレ歌詞、ディノヒバに聞こえてしょうがないんですが…ガクガクブルブル
でもキャラ壊れすぎてて萌えない、しかもサビに「ワォ」はないだろー。

まだ骸の「クフフ クフフ クフフのフ」のほうが聴けます。(ちなみにこれもサビ。)
あきらかに歌詞がツナ骸でドキドキです。
アップテンポをノリノリで歌う骸が想像出来て怖いです。

アマデウス、浮かれる!

毎日がすごいことになってます。

こんばんは、初恋限定の土橋ちゃんの回が骸雲に見えちゃうたもつです。


いや、どばちゃんのサバサバした性格、ツンデレっぷり、かなり萌えなんですけどハァハァ
アタシの中心〜とか言われちゃってときめかない男はいませんよ!!男前な女の子って激しく萌えますハァハァ
そして雲雀に見えてしょうがない。(たもつの頭)どうしよう。
実は1話の初登場から雲雀さんの女の子Ver.だ、と思いながら見てました(ちょっw)
でも女体化は嫌いなんですよね(*^_^*)

男の子(名前覚えてない)のヘタレっぷりとか、どう見ても骸じゃないですか。すごい萌えVv



弟がいきなりMDを渡してきたので、なんだろうと思って聴いてみたらCoccoの沖縄限定のシングルが入ってました。
ちょっ!!なんで!?嬉しすぎるっ(・∀・)
たもつがCocco大好きって知ってて友達に入れてもらったらしいです。ちょ、ほんとに嬉しいんですけど、どうしましょう。
「聴いたら分かるわ」と言って渡されたMD…かっこよすぎだろ、お前。
惚れました←



そして、昨日は楽団の定演がありました。
は〜お疲れ様でした。一応副団長という肩書きなのであっちこっち走り回ってました。

鉛筆持ってきたのにアンケート用紙を忘れたり、ダンスのときに帽子被るのを忘れて踊ってしまったり(せっかく買ったのに!)失敗もありましたが、とりあえず終わって一安心です。
ただ、好意を持っていた楽団の先輩にもう会えないのが寂しいです。たもつ恋してたのかな?まぁいいや、めんどくさいから←
そんなことより会場に行くとき創聖のアクエリオンをみんなで大合唱したのが問題です。(しかも合いの手有り)

なにこれ?流行ってんの?(゜- ゜)

前の記事へ 次の記事へ