スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二人は平行線



やばい軽くすごい放置状態ガクブル

お久しぶりですたもつです。


なんかもうすみませんすみませんガンガンガン(頭を打ち付ける音)
こんなところに足を運んでくれる心優しい方が多くて頭が上がりません。ありがとうございますうわああぁぁぁなんかすみません!
なんか更新したいっ同棲パロ書きたいもだもだもだ

最後に拍手レスありますので心当たりがある人はずずっとスクロールお願いします。
拍手だけの人も本当にほんとうにありがとうございますっぺこぺこ


いきなりですがグリンマイル大好きです。
あれはほんとに神だと思いますあぁぁぁちょう好き
大好きて言いながら最初からちゃんと見たことないですが←
名前とかぜんぜん覚えてないとゆう罠←
こんどDVD借りてこよっかな(´・ω・`)話しの流れは知ってるから借りるのためらうんですよね。

グリンマイルを借りるならゴッドファザも借りたいんですよね。
アメリカに住むイタリア系マフィアの話しですよね?ね?

イ タ リ ア 系 !

借りたい借りたいもだもだもだ原作読みたいもだもだもだもだ
そんで誰かパロ書いてください!←



グリンマイル見てると看守と囚人なむくひばとか萌えるかもとか思ったんですがなしですか!?どうですか!?(くわっ)

しましま着てるむくろとか萌えるはぁはぁ
ひばりが着てても萌えるはぁはぁはぁ

囚人どうしでもいいと思いますがそれでハッピーエンドにするなら脱獄しかないよなーとか、
ちゅか看守と囚人だったらどうがんばってもハッピーエンドにならんという罠
報われないがーん

もしハッピーエンドにするなら看守ひばりが囚人むくろの脱獄を手伝うとかですかね?



でもでも、ひばりがむくろの死刑執行の命令だすのも萌えると思うんだ!
そこはグリンマイルをパロって!
黒い布をかぶせないでて言うむくろ萌えますはぁはぁはぁ
暗闇は嫌いですとか懇願してほしいはぁはぁ



あと、10年後ボンゴレファミリ捏造ももそもそと考えてます。考えるだけで形にはできないもどかしいっ!
とりあえず忘れる前に考えだけ語っときます!

ちゅながイタリアに行くて決めたとき(たぶんリング戦から5年後くらい)、一緒に連れていったのはリボーンとごきゅでらとむくろ(プラス黒曜ズ)とランボだけだと思うんですよ。
最初ちゅなはランボも子どもだからって渋ってたんです。でもフゥ太に「僕が面倒みるから」とか言われたり、もともとマフィアの子どもだし、みたいなかんじでリボーンに丸め込まれて連れてくんですね。
ごきゅでらは黒曜を連れてくことに大反対で、それはそれでまた大変だったり(笑)

きっと巻き込ませたくなかったんですよ。
ちゅなはみんなに明るいところで生きてほしかったんですね、どこまでも優しい子。

でも結局みんなを自分の人生に巻き込ませてしまって、それで罪悪感とか感じてたり、
残りの3人には特に強い罪悪感を感じてればよい←
オレに関わらなければ当たり前の幸せを手にできたのに…みたいなノリで


だれか書いてくれないかなっ!わくわく(他力本願)
ひばりと山本と兄さんがボンゴレ入りしたときの妄想はまたの機会に語ります。




それでは拍手レス!

5月6日のツナ骸の話大好きです!の方
レス遅れてしまって申し訳ありませんぺこぺこ
わあぁぁありがとございます!だいすきですかっ!?
たもつが書くつなむくはじめっとしてますが気に入っていただけましたでしょうか?びくびく
ありがとうございますVv


月下ちゃん
わあぁぁぁっリクですか!?受けます死ぬ気で受け付けます!←
メールなりなんなりでリクエストくださいありがとう!

こんなサイトも2000HITですか、あぁあ、ありがとうございますVv感謝!

甘いキャンディーをあげる


ひばりさん誕生日おめでとうございますっ!(*´∀`*)

こんばんは、たもつです。


今日は永遠の中学生もとい並盛のフェアリーの誕生日ですいえーっ!
ロウソクの数は6918本で足りますか?むしろ691869本でいいですか?←

ケーキを買ってお祝いしましたよふぉー!
キャラの誕生日にケーキを買ってお祝いしたり、おめでとう絵を描いたりするのは初めての経験です。
見事に踊らされてます(^ω^)もっと踊らさせてーっ!たもつはあまのせんせーに踊らされたいんです←

上総も連れ回してお祝いしました。お付き合いありがとうございましたVv楽しかった(^ω^)



上総との待ち合わせ場所は乗換え1回して1時間ほどで着く都会の駅です。
地下に乗換えるとき、キャリバを持ったゴスロリを着た方がたくさんいらしたんですが…あきらか(^ω^)て人だったんですが…
ちょ、今日イベントあったんですか?どこで?なんの?
キャリバを持ってる人が多いからコスプレおkのオンリーですか?

い、行きてえぇぇぇっ!


ちょっと真剣に関西圏で今日イベント行った人、会場どこか教えてくださいませんか?←
ついでになんのイベントだったか知りたいですっもだもだもだ


上総と合流して最初はカモフラでドラッグストアとかファッション店とか回ってたんですが、途中からゴスちっくな店に入ったりウィッグ店に入ったりとどんどん自重しなくなってきた2人(主にたもつ)

学校の友達にアニメイトで買い物を頼まれていたのでアニメイトにも行きましたよー。
ちょこちょこ道に迷いながらようやくたどり着きました。方向音痴2人が道を歩くのは危険すぎます(笑)

ぽちぽちリボーングッズを見て回って「むくろキモい」を連呼しまくってました(すいませんすいません上総もたもつも骸が大好きです)

兄さんの扱いの酷さに2人で絶望しました/(^O^)\
たしかに動かしにくいキャラかもしれませんが、グッズでハブは止めてください悲しすぎる(´・ω・`)


ちょ、好きなサークルさんの同人誌あるじゃんもだもだ

と買うか迷いましたがけっきょく買わずに友達に頼まれた買い物だけすることに…お金がないので…しょぼん
たしかあの同人誌は月下ちゃんが持ってたはずっ!か、借りねば…っ!

会計でかばんを開けてびっくり
え、ちょっとまて自分、まさかそんな…あっれ?えー

友達がくれたお金持ってくるの忘れた\(^O^)/


ヴァカじゃないかたもつヴァカなのかたもつ
上総に立替えてもらいましたすいませんほんとに


アニメイトを出たあと、ぷらぷらとコスプレの店や同人誌の店を歩き回って中古のアンソロ1冊購入しました。
欲しかったやつだったので迷わず衝動買いしました(*´∀`*)
こっちはポイントで買ったのでVv



そろそろ歩き疲れたのでメインの誕生日祝い(…)をするためにケーキ屋さんに入りました(*´▽`)
プリンがおいしいことで有名な某店でひばりバースディお祝い!
プリンがおいしいと言われてますがケーキも普通においしかったです!ウマー(゜∀ ゜)

ぱいなぽーのチーズケーキを頼んでむくひばむくひば言うたもつ、はい、自重しません。

ぐだぐたと3時間くらい居座ってましたすいません迷惑な客ですいません


「結婚相手に求めるもの」という心理テストで経済力という結果を出したたもつは現実的すぎる\(^O^)/






アニリボDVD6巻のドラマCDが、つなよしくん遊んでください(はーと)な骸なのは本当ですか?そわそわ
しょ、詳細をだれか…っ!

頭の中はいつだって春です。


リアルに髪型をひばりヘアーにしようか迷ってます(思い止まれ自分!)

こんばんは、たもつです。


今日はいいかげん本が邪魔になってきたので本棚を買ってもらいました(*´▽`)
組み立ての時点で挫折してしまいそうでした←
なんとか完成したんですけど、収納する本が多すぎて途中で投げ出してしまいました←
これ今日中にやらなきゃ寝る場所がないという自体に/(^O^)\
アンソロを弟(高校3年生)の目のつく場所に置くのは自殺行為ですか?

同人誌の隣りに教科書置いてる馬鹿はわたしですすいません。
だって手の届くところに置いておかないとたもつはぜったい勉強しないので(おま、)
置いていてもやるかどうか分からんのに(おま、)
手元にあったら教科書開く時間が多くなる、といいなぁ(希望系)


拍手ありがとうございます!ぱちぱちだけでも嬉しいです(*´▽`)ノ



このまえ、アニメ化記念で純情ロマンチカを借りてきました。残念ながらたもつの地域では放送されてませんが(苦笑)
「めちゃくちゃストーリーがいいから!」と半ば強制的に借りましたが、あの子ぜったい持って帰るのがめんどくさかっただけですよ。
たしかに感動しますけどちゃっかりヤることヤってますね(^ω^)

個人的にエゴイストのほうが好きです。
助 教 授 っ ! (*´Д`)ハァハァ
年下×年上が特別好きってわけでもないのに…なんでだろたもつの中でエゴイストのパッションがすごいです。
助 教 授 っ ! (*´Д`)ハァハァ←

これを読んで年下むくろ×年上ひばりの同棲パロを書きたくなりました。
でもたもつの中のむくろは生活能力皆無なんですよね。野分みたいなむくろとか想像したら笑える…っ!
反抗期な野分が萌えすぎましたハァハァつ、つづきを早く…っ!


最近の口癖は「抱かれたい」です。
いろいろと危険すぎだろ自分/(^O^)\
食事中に「じゅりたんに抱かれたい」と言った馬鹿はたもつです。自重してください。



それではアニリボ感想です。
ガンマ様、声がエロすぎますよハァハァ
ちょ、しゃべるな…たもつをこれ以上煽らないでください←
天国の扉…あ、あなたが言うと卑猥ですよ(笑)

やまもとおぉおおぉぉおぉおおぉっ!
山本愛しすぎるっ!
血が出てないからリアリティがありませんね、まぁ朝の時間だから予想はしてましたが(´`)

ともかく山本が倒されてガンマ様にビビりまくりなごきゅでらが受けに見えてどうしようかと思いました。
ガンマ様もそんなごきゅにドSモードに(笑)
こっから同人誌的な展開になってもぜんぜん不自然じゃないかと思うんですが、むしろこの展開が同人誌臭いという(^ω^)


10年後はな大好きだ、出来るおにゃのこ大好きだ、かわゆすかこよす

オリジナルストーリーかわいいですねっ!
ハルも心配してたんだよっ!みたいなカンジで好きです(*´▽`)
ハルと京子ちゃんの友情に癒されましたぽややん
ランボさんもイーピンもかわいいなぁっ!もだもだ


ひばりさんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ひさしぶりだななみもりいぃぃっ!
声変わってました?
もともと低いからあまりわかりませんでした。
ともかく早くガンマ様と絡んで絡んでもだもだもだ




最後にジャンプネタバレです。





















ち ょ 、 扉 絵 っ !
リボーンなちゅなよしもちゅなよしなリボーンもかわゆす!(*´Д`)
リボーンなちゅなよしから攻めオーラが見えるのはたもつだけですか?そわそわ
あぁぁぁリボーンなちゅなよしの服着てがっこ行きてーっ!←
チョッキ…あれおしゃれじゃないですか?
あきらかにニセモノだよーな死ぬ気の炎をかぶったリボーンがかわいすぎますっ!
もうツナリボでいいじゃんツナリボ!

スパナっ!かわいすぎますっごろごろごろごろごろ
スパナとリボとちゅなのコンビがかわいくって和みますぽややん
スパナ熱がじわじわきてます。もともとあーゆーキャラ好きなんですよね。
お昼休みにツナスパゲッティ食べたいなーと叫んだのはわたしです。自重してください。
見事にあまのせんせーに踊らされてます(^ω^)


入江くんがムスカ様に見えたのはたもつだけですか?そわそわ
もうちゅなよしとむくろでバルスしたらいいんじゃないですか?←

来週は真剣にごきゅのターンですか…あえて共同戦線希望します。
だって兄さんがっ兄さんが…っ!
瓜の存在は重要か否か。

シリアスなシーンで芝生と叫ぶ獄寺がたもつは好きです。

前の記事へ 次の記事へ