スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サラ、君の声が聞きたいよ!

テスト期間中のたもつです、こんばんは。

昨日、魔理沙〜(ryを歌いながら自転車をこいでいたらいきなりチェーンが外れました。
な、なんで…?;;まさか魔理沙の呪い!?
と、いうわけで今日は歩いて帰りました。徒歩1時間はきつかった…!



体育祭の打ち上げで、友達に自分が腐女子ってことをカミングアウトしてしまいました。うおぉぉぉ打ち上げのテイションって恐ろしいっ!
「うん、知ってた(ニコリ)」と、笑顔で言われました。とても爽やかな笑顔でした。


知ってたってなんだよ、知ってたって。
隠れオタとして生きていたつもりだったのに………なんてこった、隠しきれてなかったのかよ(゜- ゜)
全米が泣きました。

もっと早く言ってくれよ!誰にも語れなくてひっそりMOEてたたもつの3年間を返せ!!←


そのままの勢いでこのサイトを教えたんですけどあまりにも更新しないから「更新しろよ雌豚^^」と軽く罵られました。(語弊あり)



最近(たもつがカミングアウトしてから)、たもつの周りがオタク色になってきてると思うんですが、気のせいだと信じたい。(希望系)

友達(仮名、鷹ちゃん)が先生がいる前で同人誌どうじんし連呼してるのには困りました。ほんと、土下座でもなんでもしますから公共の場は勘弁してください、まじで。無邪気な凶器です。知人に白い目で見られても逞しく生きていける自信はありません、たもつはそこまで強くないよ。

作画とか監督についてねちっこく語ったり、図書室にあったBL特集が載ってる雑誌を読みだしたり、テスト勉強中にいきなり創聖のアクエリオン歌い出したり、しかも歌詞間違ってるし(覚えろよぉっ!)一体なんの枷が外れたんだ、ほんと(゜- ゜)
みんな愛しすぎるっ!!

シーラは僕を愛していた。

お久しぶりです、たもつです。

もう「久しぶり」が決まり文句になりつつある…どうしよう(ビクビク)
日記ってどうやって書いてましたっけ?(おいぃぃっ!?)
テイションとか忘れました。
一応入試が…とか言い訳してみますが実際、入試対策なんてまったくしてません。言ってみただけです。
なんて怠惰な暮らしっ!


1日に腹立つ事とふがいない事と面白い事と楽しい事と萌えな事がまとめて来ると感情の整理がつきません。あぁぁっどうしよう。
このほとばしるパトスをどうにかしようとして、とりあえず部屋の中をぐるぐるぐるぐる…(机の角に小指をぶつけて身悶えする)。

と、とりあえず拍手のお返事をしたいと思います。
その後、色々とネタバレとか感想とか書きなぐっていきます。ネタが古いとかいう突っ込みはなしの方向でお願いします。
アニリボのOPとEDについて語りたいです(完璧に乗遅れま感がありますが、)力尽きてなかったら本誌のほうと77のほうも……。




10月17日の拍手お返事

ちん様
こんばんは初めましてですVvす、好きですかっ!?私も好きです!←
素敵な同盟ありがとうございます。ちん様のリボヒバにハァハァしておりますVv
私こそ細々とちんたらしたサイトですがよろしくお願いします。
拍手絵、気に入ってくださり幸せです(*´∀`*)もったいない言葉ありがとうございます。




それでは感想(余裕があればネタバレ)を語っていきたいと思います。
ホモくさーくカプくさーく語ってるので苦手な方はご注意ください。


























アニリボ、本誌ともに骸様どくろたん祭でハァハァしてます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

OPがぶっ飛びすぎててどうしよう…。
とりあえず雲雀さんのシーンが長くて萌えました。雲雀さんは何がしたかったのでしょうか、(あれじゃあ窓拭きの人だよう…)萌えたけど、
骸がジェットコースターに乗ってるのはどう突っ込んだらいいのか分かりません(´・ω・`)あの余裕の微笑みに笑うべきなのか萌えるべきなのか……。


EDの歌い出しに叫びました。(キモチワル)
桜中毒……(笑)
たもつの中では桜=むくひばなので「これはオフィシャルで骸雲かハァハァ」とか気持ち悪く期待してました。が、ラブソングは完璧に予想外でした。(゜- ゜)
ぶっちゃけ「桜」って名前が付く題名の曲全て骸雲ソングだって言いはってますので、これは…うん、嬉しすぎてどうしよう(゜∀ 。)。
2人は恋しくて目を閉じながらひゅるりらひゅるりらやってればいいと思います。(色々と混じった!)
骸雲ソング!って散々言っときながら歌詞を見てみると骸雲綱の綱サンドに聞こえなくもない。
綱受けは許せませんが、綱骸←雲か骸雲←綱なら許せます。むしろご馳走さまです、ありがとうございます。

最初は雲雀さん、ですよね?あまりにもノリノリに歌っていたので一瞬疑いました。
なんだか雲雀さんがノリノリで歌ってて骸が若干控え目に歌ってるような印象を持ちました、が、普通逆じゃね?
そんなギャップに萌えです。



77の感想は、169cmが萌えでした、とだけ言っときますハァハァハァ
170cm未満に萌えました。69(骸)に萌えました。後1cmの壁が、みたいなかんじで萌えまs(ry
前の記事へ 次の記事へ