スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

He was still hungry!


昨日ニンニク食べたことを言い訳にして1日中引きこもりでした。

こんばんは、たもつです。


昨日は顧問と一緒にキムチ鍋(生ニンニク大量)を食べに行きました。
母親に「臭い、臭い。同じ部屋にいるな」と罵られました。さすがに傷付くぞ(^ω^)


そして、今日は1日中ニコニコだーわーい\(^O^)/とか思ってパソコン開けたら、ニコニコにログインできなくなってました(笑)
えぇぇ…(低音)

私が勝手にするから兄貴が簡単ログインから入力式に変えたのか?(ニコニコに簡単ログインがあるかどうか分からんけど、)


今日ほど兄貴を殺したくなった日はない(^^)

1人だけニコニコしやがって…憎い、憎すぎるっ!この東方マニアがっ!


ってか普通は家族で共通のユーザー使わないもんなんですか?
一応プライバシーもありますもんね。
家族でニコニコしてるよーって人、教えてください orz(いるのか?そんな人)
別に自分で作っちゃってもいいんですけどね、でも兄貴はプレミアムなんだなー(´`)私はエコノミーなのに兄貴はプレミアムって…プレミアムを使わせろ、と言いたい。

普通に晩ご飯のときに「たもつもニコニコしたいからIDとパスワード教えて」と言ってやるか←
さも「そこのソースとって」ぐらいの勢いで(^ω^)

兄貴は変にオタクのくせに変にオタクをバカにするから、あまりオタクな会話はしたくないんですがねー…(´`)
黙れ、この東方マニアが(笑顔)




明日から1時間チャリこいで学校に行くという暴挙。定期きれちゃったので、
きっと私より先に自転車が昇天すると思います。

顧問に1時間で行けるとか言われましたが絶対2時間はかかります、道に迷って←

ごめん、歯ぁ食いしばってくんない?


23日は卒業式でした。


こんばんは、たもつです。

そして今日、学校に行った私は学校大好き(^O^)/雲雀さんもびっくりだよ。

無事に卒業できたのは親が学費を払ってくれたから。いつも感謝してます。
こんなときにしか恥ずかしくて言えないから言っとく。ありがとうございます。
そして後4年よろしくっ!(笑)


でもなんか、卒業した気しないんですけど本当に。
まぁ3月11日に本番あるのでまだ練習しに学校行くからなんですけど。

担任が作ってくれたアルバムを見て、こう…胸にグワッてくるものがあってもいいはずなのに何の感情もわかない…大丈夫か自分;;



卒業証賞を校長からもらうときに「ほんまに学校好きやったなぁ」と苦笑混じりで言われました。
普通に笑ってしまった。別に好きじゃねーよ(^ω^)←




打ち上げは店もグルで酒飲み放題でした。わーい酒大好きだ\(^O^)/
生中頼んだ友達が「親父かよ」って突っ込まれてましたけど、あの、わたし日本酒頼みたかったんですけど何か?

1人調子乗って飲みすぎて、白目向いて倒れたので店内が軽くパニック状態に。
みんなが心配してる中、たもつは1人ニヤついてました。
周りが焦ったり動揺してたら笑える←
すいません性格悪くて。

意識はあったので外で吐きに行ってスッキリしてました。嘔吐萌え←

「これ、何年か経って同窓会したときに笑い話になるんやろなー」って言ったら「笑われへんし!」と友達に本気で怒られました。
ごめん、わたし現在進行形で笑ってる←


吐いたり寝たりする人が続出したので打ち上げは9時過ぎに切り上げました。
早すぎるだろ、どこの中学生だよ\(^O^)/

2次会はマクドでらんらんるー?(一部語弊あり)と、聞かれたので「いや、オンだろ(^^)」と返したら11時から絵チャ会を開くことに。
2人だと寝オチする可能性があるのでジョセフ(仮名)も強制参加。

ジョセフ関係ないのに巻き添え\(^O^)/


ぜんぜん眠気が襲ってこなくて結局オールしてしまいました。絵チャオールって初めてしました。
酔っぱらい2人に付き合ってくれてありがとう!
かつてないほど気持ち悪く語りました。や、やばかった。
頷きすぎて首がもげるかと思いました。ジョセフ大好きっ!←

次はチョコの精でチョコプレイ……うんごめん自重します。






さっき立ち読みしにファミマに行ったら中学校のときの友達と遭遇しました。
「なんでわざわざこっち!?」とびっくりされました。
うん、驚くのも分かるよ。ちょっと遠いもんね、このコンビニ。


「えーっと、あれだ、ジャンプ立ち読みに(いっそ開き直ってみた)」





「…お前ほんと変わらねーなwwww」



悪いか(^ω^)

とおい でも きらり 会いたいなぁ


らんらんるー☆


こんばんは、17日の余韻がすごいです。
たもつです。

以下コスプレイベント(ダンパ)の感想なのでコス苦手な人は見ないでくださいね。






















どうしよう、コ ス プ レ 楽 し い っ !

予想通りにREBORNレイヤーさんが多くてうはうはでしたVv

皆さん美人で似合っててかっこよかったーっ!
特に10年後骸さんがヤバかった…っ!ハァハァ!
ほんとにかっこよかったですVvVv惚れました。

たもつは人生初の一目惚れを経験してしまいました←
まさしく、人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。まいったなぁ、というカンジでした←
まいったなぁ。

身体のラインが細いから男装が似合う似合う、あの人は男装するために産まれてきたんだと思います(゜- ゜)
しかも身長高かったしVv
そしてダンスが上手かったっ…ほんとかっこよかったぁっ!

あぁ、あの腰に飛び付きたい、あの二の腕に噛み付きたい、むしろ押し倒しt(ry
あぁぁぁ好きです、大好きです!あの笑顔に妊娠しそうです←


…たもつの恋愛感情って性的ってゆーか淫らってゆーか…官能的な意味が含まれてる気がします(本物の変態じゃないか)
キモチワルイ、落ち込むなぁ……orz



正直な話し女性が男性キャラするって少し抵抗があったんですよね。
でも実際見てみるとそんな偏見なくなりますね!
胸ガムテープで潰したり出来るだけ近付けようと努力してますし、ほんと尊敬します。


ダンパ中にウッーウッーウマウマが流れたのが1番テイション上がりました。
しかも映像がREBORNのMADなんですよハァハァ
死ぬ気でウマウマはたもつがニコニコで初めて見たMADなので運命を感じずにはいられませんでした←
なんというシンクロ率(゜- ゜)

そしてプリーモが思っていた以上に人気だったという罠\(^O^)/

オオカミ少年の声がする (お願い、信じてよ!)


路地裏のほうで書いてましたが、兄貴がニコニコしてました\(^O^)/


こんばんは、不可抗力でニコニコユーザーになったたもつです。

こんなニコニコデビューいらねーよ(笑)
さっきからバンバン東方オリジナルが流れてます。ハァハァハァ、あの、パソコンかわってくれませんか?まじで。

兄貴がずっと「光にしたい、しよう」と光回線を勧めてたのはニコニコ見るためだったのか…?
そ、そうなのか?;;そうだったのかっ!?;;

…否定できねー(゜- ゜)



あの、イニシャルETの言葉をそのまま使わせていただくと、

血筋って恐ろしいですね^^


↑コピペ







明日ってバレンタインデーなんですね
友達から、明日なんか作ってこいよ(ニコリ)というメールが来て初めて気が付きました。それって女としてどうなんだ(゜- ゜)

とりあえず頼まれた(強制された)のでお菓子作りをすることにしました。
秤が見当たらなかった(し、探すのめんどかった)ので目分量で作ったらパサパサになりました。しかも甘くないよコレ…お菓子なのに。
砂糖が少なかったか…。

無塩バターが足りなくて、買いに行くのもめんどいからマーガリンで代用しました(おい)
マーガリン使うと柔らかくなりますね。ボロボロです。
持ってくときに粉になってないことを願う。

これ、お菓子作り好きな子に持ってけってか?ちょっと待て、なんの恥さらしだよ。
自ら料理出来ないダメ女って公言しろってか\(^O^)/




気が付くと骸の泣き顔を描いてしまいます。
強い人が屈服する瞬間って萌えまs(ry

受話器の向こう側、君はいない


小説更新しました。


こんばんは、たもつです。

ついでにメインページのURLも変えてみました。エムペさんです(*´∀`*)



カラオケ行きました(またか)
いや、前から言ってたニコ房3人とカラオケという名のカオス大会を\(^O^)/
チャッカリのれてるたもつはニコ房の仲間入りです(笑)
にーっこにっこどーが♪とか時報歌える時点で終わってますね。

イニシャルETとカラオケ行ったときに「今度行くときはお互いに友達呼ぼう」みたいな話しになって開かれたカオス大会。
初めて会ったジョセフィーヌ(仮名)とのシンクロ率がヤバかったです。ほんと初めて会ったとは思えない。
ちょ、君、たもつと魂が繋がってるんじゃないか?
かつてない程弾けました。
「この曲ディノヒバなんだ!」と言って歌った電波ソングに、ひかないで「ディーノさん変態!」と返した君は神(^ω^)
骸も雲雀も受けなのに本命CPが骸雲とかシンクロしすぎたろwwww
10年後骸キモチワルイとか言ってたけど骸大好きですよーキモチワルイは褒め言葉ですからVv
ってかキモチワルイって骸の代名詞じゃん←

最後に君が代を歌ってアドレス交換しました(笑)


帰り道の途中でジョセフとイニシャルETと別れて17日のコスのダンスの振り付けを先生と考えてました。
つるぺったんを大音量で流して2人でダンス。
マラソンや犬の散歩をしてる人が横切ります、あー痛い痛い。ってか寒い。


帰りに先生がいきなり パピコ食べたい、と言い出したので寒空の下2人で食べました。
いや、私さっきから寒い寒い言ってますよね?ってかミニスカにニーソってだいぶ寒いんだよ!自重!

寒くてパピコが溶けません。何時まで経っても食べ切れなくて困りました。せめておでんとかにしようよ、ほんと寒かった。
明らかにチョイスミスだろ(゜- ゜)



イニシャルETから美しい10年後雲雀を借りましたハァハァハァ
内容は立ち読みしてるので感想はあまりありませんが、雲雀が多い…ハァハァハァハァハァ
あぁぁぁ綱雲がいっぱい←
普通逆ですよね、すいません邪道で。

あ、推測…っていうか、疑問なんですけど、ヴェルデって緑のおしゃぶりのアルコですよね?
単行本持ってないので分からないんですが確かそんな名前だったような…自信ない;;








(ジャンプネタバレ有り)




後、いくつか疑問を書くと、
青いおしゃぶりを受け取るのは本来コロネロじゃなくてラルだった?
ラルもおしゃぶりを持ってるってことはおしゃぶりは沢山作れる?
霧戦でリボーンとコロネロが言ってた欠番は?
ラルの他にもなりそこないがいるってことか?

うーん、考えてばっかりいると楽しめる話しも楽しめませんね(´∇`A゛
これから明かされると信じてます。信じてるぜ武っ!早く喋れよ、おいっ!


最後に、単行本のユニを見て思ったんですけど、ひょっとしてユニってアルコ…?
立ち読みなんで覚えてないんですが、リボーンとスカル、足がヴェルデでラルとマーモン、雲雀(イーピンの師匠)と後1人の帽子がユニの帽子と似てる気が……。

前の記事へ 次の記事へ