スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ、わたしのナザン

お…お久しぶりです。(逃げ腰)
夏休みが終わるという現実に目を反らしてました。(夏が終わって何日経ったと思ってる?)
うおおぉぉぉっすみませんっ!このくずがっ単車に轢かれて死ぬべきだっ!!



毎週雲雀さんにハァハァしたり、あーそう言えば最近アニリボ見てなかったなーとか、雲雀と骸がデュエットするってまじか?と興奮(錯乱)気味に深夜友達にメールを送ったり(迷惑極まりない)と、ぐだぐだしてるくせにシッカリちゃっかりオタクしながら生きてました。

はい、オタクしながら生きてましたとも!
エヴァが映画をやるのに便乗してコンビニでエヴァの単行本立ち読みしてるぐらいですから。(もういい加減にしなさい!)





とっても今さらすぎてどうしたらいいのかわからないんですが関西のスパコミに行ってまいりました。
インテックスに住みたいなーディノヒバ骸雲ハァハァVvというオーラを出しながら500円玉を握りしめてヒバ受を周っていたのはたもつです。
あ、怪しすぎる……;;500円玉握りしめてるあたり必死すぎて笑えます。落ち着け自分。カルムダウン。


しかし興奮のあまり購入した同人誌はまさかの雲骸。り、りばーす;!?何故?

でも骸受けもいけるっと思ったり(*^_^*)←
押しに弱い骸は雲雀さんとツナの間をジレンマしてればいい。やばい、考えたら萌えてきたっ!



そしてツナ攻めはもっと増えるべきだと思いました。(ツナは攻めだと言い張る。)
王道の獄ツナも好きですけど、やっぱりツナ獄のほうがいいなー…とか、思うんです、が……なし、ですか?
はい、なしですよねー。(ガッカリ)

ごっきゅんの忠誠心を利用して強引に言い寄るちょっぴり黒いツナ、でもツナは良心の塊だから純粋なごきゅを騙してるみたいで罪悪感でいっぱいだったり。
うわーっなんて切ない恋愛なんだっ!
ツナはごきゅのことすげーすげー好きなのに、ごきゅのツナに対する好きは尊敬とかそーゆー意味で、でも恋仲になりてーとか少しだけ思ってたり、オレはなんて不謹慎なんだバカバカーとか自己嫌悪に陥って、でもツナの強引さに押されてちゅーとかしちゃう、みたいな関係……も、もえませんか?(2つの意味で、)


日本の雲ツナスキーさんが本誌で大変なことになってますでしょうが、あれは敢えてツナ雲だと言いたいっ!
あぁぁっ早く雲雀さんを組み伏せてほしいっ!←

支離滅裂しましたがまとめますと、最近の山本は可愛いVv(あ、れ…?)


前の記事へ 次の記事へ