スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日という日に乾杯

酔ってます。

ぐらぐら回ってます。(あ、地球はもとから回ってるのか)



うっかりエアギア借りちゃいましたハァハァVvBとかLとか狙いすぎじゃないかハァハァVvアギト可愛いっVvアキラも好きなんです(*´∀`*)
女の子ではウメが1番好きっVv


みんながアホすぎて困る。頭の弱い子大好きですVv





たもつは貧乳が好きです。(なんの告白だ)
シムカさんよりリンゴちゃん派です。眼鏡っ子萌えです。リンゴちゃんの裸にムラムラする…(たもつは自分で自分が女の子なのか疑問に思うときがある)







(まさに今、この瞬間!)













酔ってます。(2回目)




つまらない映画のラストシーン

予想外です。(by SoftBank)


あのCM好きですVv犬が父さんとか…後、intel入ってるのCMも好きですVv
タケシって明らかに日本の名前なのに外人ですからねっVv人間っておもしろっ!!←



こんばんは、今週のジャンプが予想外でスイマセン、キーテマセンデシタァ表紙が可愛すぎてどうしよう!状態なたもつで す。(支離滅裂)


いやぁ全く3周年おめでとうございます天野先生(*´∀`*)これからも萌えと雲雀恭弥をよろしくお願いします←
できれば雲雀さんの隣りには跳ね馬か南国果実がいてほしいです。いてください、マジで。








今更ですがネタバレありますので嫌な人は見ないでください。




















あーっ!!ヒバードに乗ってる雲雀さんが可愛いすぎて困るっ!!ハァハァハァハァ一家に1人ほしい!ちびキャラ可愛いっVvみんな萌えー(*´Д`*)ってかちびキャラの描き方変わりました?



うぎゃぁぁぁっ!!!!!カラーの雲雀さんに



ヤ ラ レ マ シ タ 。(パタリ)




うわっちょっと!笑ってますよ!あの雲雀恭弥が笑ってますよ!草食動物を咬み殺すときの不敵な笑むじゃなくてニコーって笑ってますよ!(※フィルターかけて見てます)誰に向けて笑ってるんだ、あの雲雀恭弥が笑ってまs(ry


す、スイマセーン。チョウシノッテマシタ。少し落ち着きます。



えぇっと、内容は山獄でした。(終)←


ひとつ言いたいのが……山本ってこんなに嫌われてたのか…?




いや、いつもの(夫婦)喧嘩や嵐戦で獄寺が負けたときとか髑髏ちゃんを助けに行ったときとか、いがみ合い(と言っても獄寺が一方的に嫌ってるだけですが)ながらも少しづつ確実に友情(もとい愛情)を育んでると思っていたのですが、




ってか今更ここまで嫌うっておかしくないですか?




そして山本はやっぱりマフィアが本物だと気付いていてワザと気付いてないフリをしてたに1票。









結論、山本は腹グロ総攻め。



居直ってこーぜ!(開き直ってんじゃねーよクソガキ)

宮澤賢治の永訣の朝がほたるの墓とかぶります。


こんにちは、たもつです。



あの妹が死にそうなシーンとか雪を取りに行ったりとか……やばい泣きそうだ。
宮澤賢治のやまなしのクラムボンも謎ですね。クラムボンがなんなのか学者の間で議論になったこともあるそうです(だからなんだってんだ)




金、土と地味ーに忙しかったです。


つ か れ た っ !



金曜日は1日の半分以上を学校で過ごしました。どんなけ学校好きなんだ自分(゜- ゜)

土曜日に他校にお邪魔する予定だったので、その準備をしてたんですけど……あはは準備はその日の前日にするものじゃないですね、痛感。
馬鹿だね顧問、常にギリギリに生きていたいのか?KAT-TUNに便乗してんのか?言ってみやがれってんだっ!
あなたに時間厳守とか言われたくないです(ニコリ)

土曜日は土曜日で30分以上駅で待たされました。なんだ、なんか恨みでもあるのか?
太陽と青空が攻撃的でした。涙が出そうだと思いました。(なにこれ?作文?)
いや、青空見てると泣きたくなるんですよ(なにこの子、情緒不安定?)



まだ頼りない僕でいさせて!

自己推薦文ってなんですか?(゜- ゜)



こんばんは、たもつです。





あぁぁぁー明日が提出だとか聞いてないぜ先生。うっかり陽月と超ロング妄想メールしてる場合じゃなかったorz(頭を強く打て)


あ、陽月に聞いたのですが、もやしって何処かの国で「オレの女」って意味なんですか?
神田さんがアレンのことを「もやしもやし」連呼するのはそれが原因だったのか…っ!?か、神アレ…?
うわーい神田はツンデレ受けだと思ってました!!(そっち?)

それをBLを知らない普通の人(マンガは知ってる)仮名・華子に話したら
























え、男やんなー
















(´・ω・`)キョトン














ちょっ!!そっちなのか!?突っ込むところ違うよっ!
そんなちょっとずれてる君が好きだっVv(は)




ラビが何かの館で巨大な植物に食べられて愛を叫ぶシーンの「アイ・ラブ・ユーッ!」を

「アイ・ラブ・(神田)ユウー!」

に変換させたりと(このネタ、よく見ますね)ディグレの作者は狙ってるとしか言えませんな(*^_^*)ニコリ



しかし自分の周りはどうしてなかなかBL好きがいないのでしょうか。みんな嫌いなんですよorz
偏見だよ!!
みんなオタクのくせにオタクって言われるのを嫌がるんですよ、なんでだ。いいじゃないか、開き直っていこーぜ!(たもつはもっと隠したほうがいいと思う)


うっかり萌えとか言った日にゃ次の日から学校行けませんからねVv




























orz






なんで夢小説なんだ畜生。






助走も付けずに思い切って飛び乗る

京子ちゃんを捕まえた手は雲雀さんなんですか?(速攻ネタバレしてんじゃねー!しねコノヤロー!!)



す、すみません…;;;だってまだしばらく出ないと諦めてたところだったので orz
なんか、ネタバレサイトを見ていたら京子ちゃんを捕まえた手が指輪をしててそれがボンゴレリングっぽいらしく…。





………指輪、してたっけ?



あ、れ……?;;








ちゃんと読んでなかったんだな、たもつ(*^_^*)ニコリ





す、すみませんっ;;(何に対して謝ってるのかわからないどうしよう)



いや、しかしあまり期待はしないでおきます。
もし出なかったらやっぱりショックなので…。


来週に雲雀さんが出てきても出てこなくても叫ぶと思います。ファミマで立ち読みしながら叫びます、きっと。
世界の中心で雲雀と叫びます。(地球は丸いんだからどこでも中心なんだよベイビー!)






今日、体育祭の出場種目を決めました。
「電車リレー」って種目があったので友達のエミリーと迷わず手を上げました(・∀・)
電車男リレー!電車男リレー!!と連呼して「おま、このリレーはジャージをハーフパンツにINして走らなきゃいけないんだぜ!」「メガネは絶対付けとかなきゃなっ!!」(まじかよ!オレ眼鏡持ってねーっ!!)

みたいなノリで周りの皆さんドン引き☆自分たちだけが楽しんでますが何か?状態でした(*^_^*)爽



どうでもいいけどお前らアホだろ(゜- ゜)




前の記事へ 次の記事へ