スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君と僕の愛の歌。

3日間合宿でした。(過去系)


たもつです、こんばんは。

合宿と言っても学校でお泊まり会ってかんじでしたが。
差し入れがとんでもない数で食べるのに苦労しました;;あの量はまじで半端なかった…差し入れだけで後1日泊まれましたよ。



もえ゛ぇえぇ゛ぇぇえっ!?←某ヴァリアー風に
たもつがうっかりしている間にジャンプがすごいことになってますね!ガクガク
ネタバレ失礼しますっ!

















































予想外です。

なんで今回まったく関係のない人がカラーを飾ってるのか意味が分かりません。教えて天野先生ー!(byハイジ)
完璧なフライングじゃないですかっ!出るタイミング間違えてますよ、3人とも!


ディーノ氏っ!!ハァハァVv

カラーに持ってかれました。全てカラーに持っていかれました。
今週は見開きカラーのためにありました。



ボンゴレの血塗られた歴史やボンゴレをぶっ壊す発言で受けだか攻めだかよくわからないツナとか山本の袴姿とかT代目がツナに似過ぎてるとか、そんなこともうどうだっていいです。
そんなことよりも見開きカラーです。見開きカラーもとい10年後ザンザス、スクアーロとディーノ氏ですよ!
なんでヴァリアーの中に普通にナチュラルにキャバロネボスが混ざってるんだろうとかそんな疑問すらどうでもいいです!

ザン様が普通に青年になっててかっこいいっ!サラリーマンみたいっ←?
スクアーロはまだ願掛けしてるのかな、ってかディーノさん30過ぎに見えないんですけど。あんたそれで30過ぎなんかよっ!!ハァハァハァハァハァハァ…(過呼吸)
髪の毛を耳にかけて、エ、エロいっVvハァハァVv
この見開きカラーはザンスク、スクディノスクじゃないですか?←
当たり前のように綱吉がいない存在に(*^_^*)いや、ツナ大好きですよ?



そして先週のどくろちゃんの足はなんだったんですか?

私の心臓を壊さないでください天野先生。
ほんと心臓に悪い。(ドキドキ)


イケナイ太陽

友達とカラオケ行ったら電波系の歌が上手いね、と言われました。


こんばんは、たもつです。

最初はメジャーなアーティストの曲を歌っていたんですがネタがなくなってきたので電波系の曲を歌っていたら「たもつさんそっち系のほうが点数高いと思うよ!」と言われました。
これ、褒められてますか?ちょっと嬉しい自分が悲しいです。(ややこしいな)


私は高い音のほうが出やすいので萌え系の歌とかかなり歌いやすいですっ(*´∀`*)
萌え系の基準がいまいち分からないんですが、大塚愛のSMILYやYUKIの歌い方は萌え系だと勝手に思っています。

でも流石にゆうこりんはやり過ぎたなぁと少し反省しております。




しかし今回のらくがきは調子に乗り過ぎた感がありすぎます。はい。

友達のナツさんの日記に裸エプロンムックがいたので触発されて描いてしまいました。うえVvオレが描くとキモチワルっ!←
あははっ変態ですねっ!(やばいテイション上がってきた。)


テーマソングはすももです。押し掛け女房な骸とか萌えませんか?きもすぎる。←褒めてますVv
ツナ骸でも骸雲でもどっちでもいいです。骸が変態ならそれでいいです。むしろ仲良し黒曜組でもいける気がする(・∀・)
でもダメだ!黒曜のオカンは千種ですからっ!




ツナ骸の場合

「ボンゴレ!子作りしましょVv←例の軽快なリズムで」

「障害ありすぎですよ!ってかむしろ障害しかねーよっ!!」



骸雲の場合

「きょーや!お疲れ様ですVv僕が恭弥の疲れを癒してあげます(裸エプロンはオプションで)。」

「余計疲れるよ、死んで?」




仲良し黒曜組の場合

「千種、犬見てください!クロームには負けませんよっ!」

ドン引きな2人。でもこんな骸でも大好きな2人。








…なんかもう痛すぎる。

真夏の太陽より暑苦しいよ。

夏休みは5日です。


皆様は素晴らしい夏休みをお過ごしでしょうか?
こんばんは、たもつです。

どんなけ学校好きなんだ自分は(゜- ゜)
むしろ制服が好きなのか?確かに制服はラクだから好きです。
今、頭の中に一瞬にしてらき☆すたの持ってけ!セーラー服が流れました。
最近は電波系すぎて困る。(常に電波発言してる奴がなにを言うか!)



と言うわけでせっかくの夏休みを満喫しようと久しぶりに絵チャに参加してみましたVv(夏休みの過ごし方がそれってどうなんだろ。)
久しぶりすぎてタブの反応が鈍いですorz(大丈夫だろうか;)
昔はよく掲示場で描いてましたがここ2、3年まともに描いてません。はい。
色塗り適当すぎて泣けます。誰か水彩を教えてくださいorz

早くフォトショをダウンロードしてデジタルの波に乗りたいところですね。
しかしたもつはメカ音痴だからダウンロードの仕方がわからないという罠、(ダウンロードがわからないって終わってるなぁ。)
たとえダウンロード出来ても使い方わからないでしょうね、きっとVv
未だにマスクも満足に使えない状態ですから(*´∀`*)

今回の絵チャも保存の仕方さえ分からなくて写メでパシャリ。





今日、お墓参りのついでにおばあちゃん家に行きました。
普通に会話をしていたはずなのに何を思ったのか、おばあちゃんがいきなり「生きるには夢を持つべきだよ。死にたいって思うかもしれないけど、」など云々。

いや、夢持ってますから、死にたくないですから、ってゆーかなんてゆーか、
私そんなに死にたいオーラ出してたの?


ある意味失礼じゃないか祖母よ(゜- ゜)ただ心配してくれてるだけなんでしょうけど、

遠い世界の出来ごとみたいに、

最近、落ちてる人を描くのが好きです。密かなマイブームVv

皆さんこんばんは、たもつです。



落ちてる人って言っても物理的に落ちてる人って意味で、気分が落ちてるみたいな精神的な意味ではありません(笑)

ちなみに落ちてる人代表はディーノさんです。今回は骸ですが、
ディーノさん(特に子ディーノ)は泣いたり笑ったりこけたり落ちたりが似合うと思います。
表情豊かで行動が派手ですからね、彼は。
鼻の頭に絆創膏とかすごい萌え…いや、似合いませんかっ!?


どうでもいいのですが小田和正さんの曲(明治安田生命のCMソングとか)を聴くと雲雀さんの泣き顔を描きたくなります。
なんで雲雀さんなんだよ、おかしいだろたもつ(゜- ゜)絶対に泣かなさそうな人だ。

たもつは雲雀さん単体しか描いてないのにディノヒバだと言い張ります。ディーノさん手だけ出演とかよくあります。(もう誰だっていいじゃん!)
いや、雲雀さんは骸や山本相手だと意地でも泣かないと思うんです。泣き出したいけど歯食いしばって耐えるってイメージがあります。(勝手な偏見)
だから雲雀さんが1人で泣いててもたもつの中ではディノヒバなのです。






拍手お返事8月13日

名無しさん
初めましてですVv
おっ面白いですかっ!?楽しんでいただいて嬉しいですVv
私も雲雀さん大好きですVvしかし好きなのに描けないという空回り現象orz
愛はあるのですが…(キモチワルイぐらい)
日記しか更新してない半放置サイトですが暇ならまたお越しください(*´∀`*)
拍手ありがとうございますっ!


ただ今、急降下中(コンクリートにご注意ください)。

自分は今流行のツンデレなのかも知れない。

いきなりの電波発言すいません。お久しぶりです、たもつです。



阿呆ウザいほっとけばーかとか暴言吐きながら、どっか行こうとした友達のカーディガン掴んだり背後から抱きしめたりなんなんだ自分、すげー恥ずかしい人だな。甘えたさんかい甘えたい年頃なんだな、そうかツンツンデレレなのか。でも、こーさんでそれってどうなんだ?えーもういいじゃん、自分萌えできんじゃん。あほー逆になえるちゅーの!
というカンジに前向きに後ろ向きに検討中です。(なにを?)ってか謎だ。



よくメールで返事が帰って来なくて何回も送る人がいますよね
私、それされると無視します、しかも故意に。(えすな人)

いや、たまにしか会えない人ならどんなに遅れても何通送られても返しますよ?

夏休みにもかかわらず週6で顔合わせてる人がしょうもない内容を5分単位で送ってくるのはどうなんだろ。









お〜い

















返事まだー?







うぜー(笑)

でも山本なら普通にしそうだ。とか関係ないこと考えてやっぱり返事しないたもつ。



ほんとに人間性疑われそうですけど、これが彼女と私の関係なんですよ。
彼女は私に冷たくされて(たまーに優しくされて)喜んでるんですよ、(えむな人だ、)
あれ、なんだこの関係?えすえむ?


ってか久しぶりの日記がこれってどうなんだよたもつ。(゜- ゜)
前の記事へ 次の記事へ