スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一緒に行こう、森へ!

こんばんは、ピアノの森を見てきたたもつです。

以下ネタバレあります。




















































海が一瞬オンナノコに見えました。
唾吐いたりど突きあいしたりバイオレンスな子だな、もえっ!
ってか声うえとあやだったんですか?(だからオンナノコだと思ったんだ!)

うえとあやが下ネタを連呼してると思ったら笑いが止まりません、(ごめんなさいうえとあやファンさん)


内容はのだめみたいなカンジですか、ね?まぁ同じ音楽コミックですしね、

才能はあるけどプロになる気はない子と言われるがままにプロを目指してる子の話し。
自分にない才能を羨しがったり妬んじゃったりする少年の心の葛藤がよく伝わってきました。人間っぽくてすごくよかったですVv


カップリング考えちゃのはなしですかねー?なしですかー?なしですよねー。





なしかー…。


飛行機雲のらくがき帳。

日本は熱帯夜です。

こんばんは、熱いです。じっとしてると熱気と蚊が私を取り巻きます。人気者は辛いです。(暑さと痒さのあまり頭をやられました)



今日は三者懇談がありました。(痛)
3日ほど前に終わった友達の成績表を見たら(私達にプライバシーはないのか)担任所見のところが無記入だったので担任に「所見書かないんですか?」と聞いたら

「判子押してるやん。」

「判子なんか誰でも押せますやん!」

「う〜ん…書いてほしいん?」

「そりゃ書いてほしいですよ。ちゃんと見てくれてるんやーって思いますし、」


「じゃぁ、たもつのは書くわ。」




と言って今日、成績表を見たら本当に書いてくださっていて…(ありがとうございますっ)


それを友達に見せたら(私達にプライバ…以下略)「先生忙しいんやから仕事増やしたらアカンやろっ!私も書いてほしかったのに!!」と、叱られたのか羨しがられたのかよくわからない返答が返ってきました。(笑)




今さらのように志望校が私学だということに気付いたたもつの親。ほんと今さらだな(*^_^*)ニコリ


しまった!もう世界は終わっていた。

体がバラバラになりそうです。(は)

たもつです。


今日、朝から12分間走しました。
昨日、急に走りたくなって「12分間走したい!」と駄々をこねたら「じゃぁ明日ね」と言ってくれました。みんな優しすぎるっVv

しかし半袖半パンにストップウォッチを持って来てやる気満々の言い出しっぺが1番体力ないという罠orz
みんな「疲れたー(爽やかな汗キラキラ←オプション)」に対して過呼吸寸前で汗だくのたもつ。
しゃべる余裕もありませんでした。


体 力 な さ す ぎ っ !



しかし運動場(しかも無言、かなり真剣)で走ってる文化部って第三者から見てどう映ったんでしょうかね。さぞかし不思議な光景だっただろうな、


























ちょっぴりネタバレ

























10年後雲雀さんの髪型がなびきすぎてよくわかりません。
なんであんなにビロビロになびいてるんでしょうか、不思議。あなたが七不思議だと思うな。(ニコリ)

生き物としての性能が違うとか…妖精発言だ←
やっぱり雲雀さんは妖精だったんですねVv(語弊)
だから10年経っても可愛いんですよVv


「だったら?」とか「どうかな」っていうビミョーな受け答えがツボですVv可愛いっもえっ!




なんか語り出したら止まりません。ちょっとだけのつもりが、(阿呆だ。)

ハリネズミが予想外でした。(言い逃げ)


こんな気持ちならば今すぐにも消したい。(消えないけど、)

チャットモンチーのとび魚のバタフライがヒットしました。

たもつです、こんばんは。


あの空と海をテーマにした夏っぽい軽快な曲は山ヒバソングだ、と勝手に確信をもってます。しかも雲雀視点。(それはどうかと思うが)
でも歌詞見ると山本視点ですよねっVv
山ヒバは青春ドラマみたいな恋愛をしてればいいよ、バカみたいに(山本が)弾けてればいいよ。帰り道に路上でちゅーとかさっ!!可愛いなあっ!もぅっ!


どうでもいいですが、いつも「とび魚のバタフライ」って打ちたいのに「跳ね馬のバタフライ」になります。なんでだよ。
…ほんとどうでもいいな(゜- ゜)
ディーノさんのバタフライ……(笑)
ディノヒバは少女漫画みたいな恋愛だと思います。ディーノさんは雲雀さんにキュンキュンしてればいいと思います。
だってどっちも可愛いじゃんっ!!


最後にカップリングの「世界が終わる夜に」は骸ヒバソングですね。(ニコリ)


人を否定するのはとても簡単で、

ご無沙汰してます。たもつです。

あー日記書くのすごく久しぶりなかんじがしますVv
それは携帯が手元にない日が続いたからでしょう、きっと。はははっ土曜日に携帯学校に拉致されてました。(´∇`A゛
テスト中にアラームが鳴るという大失態を犯してしまい…。 orz

私の携帯って電源切ってもアラームが鳴るんですよ。(融通がきかない奴め、)


アラームが鳴ってまず思ったこと

あ、REBORNのビデオ予約すんの忘れてた。






意外に冷静だ、自分!(笑)





「え、違うんです先生。ちゃんと電源切ったんですよ。あれ、オレどうなっちゃうの?テスト中?そうじゃん自分、テスト中じゃん!え、え、まじどうしたらいいの?」



テスト中に携帯が鳴ったらカンニング扱いになるのでやっぱり動揺してたたもつは教室で激しく喋りまくる。※テスト中
数々の電波発言にクラスの気温が少しだけ、そして確実に下がりました。









そしてたもつが携帯ないときにジャンプはとんでもないことになってました。
以下ネタバレ書いてます。





































10年後雲雀さんがパッツンでどうしよう。

パッツンにしたのは(部下がいないときの)キャバロネのボスがいいなぁ。
もえるなぁ。←

ってか、ほんとうに想定年齢25歳なんですか?絶対に年齢詐称だよっ!
足細いなあっ!ご飯ちゃんと食べてるのかなぁ!心配だなあっ!


10年後雲雀さんを真正面から見た感想
彼も人間だったんだなー


雲雀さんも歳をとるのですね、彼は妖精だから歳をとらないと思ってました。(ここまで来たか)(私の頭が)


たもつが妄想してた都合のいい展開はツナ達に会う前に10年後雲雀さんが今雲雀さんと入れ替わってて10年後雲雀さんを拝めないってゆー展開。
だって彼、妖精だもん←

んで、10年後の世界に投げ出された今雲雀さんはこの世界の戦い方とか知らなくて敵にボコボコにされちゃうんです。あぁぁ可哀想Vv

そんな手負いの猫みたいな雲雀さんは三十路すぎのキャバロネのボスと運命の再会。わー、なんだこの展開?(少女漫画みたいだ、)
そんで、キャバロネのボスが山獄(おいコラ)をγさんのバイオレンスから救えばいい。



ここまで細かく妄想してる自分が悲しい。(゜_ ゜)





なんか、キャバロネのボスもといディーノさんの妄想ばっかりですね、キモチワルイ(゜∀ 。)


でもごめん、本命は骸ヒバなんだ。(しねよ)





(でも大好きなサイト様がディノヒバとか描くからどうしような展開です。)



ヘタレとツンデレがツボですVvハァハァVv


前の記事へ 次の記事へ