スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAHAHAHA}<・ ))><

おお振りと稲妻とライブオンならサントラがテレビ番組で流れたら即座に反応できる。
めざましの振り率はパネェ…
おお振りだとけっこうシリアスっぽいのとか流れる。稲妻は試合中かな。ライブオンだとサブタイトルのとこかな。
最近はマクロスFも分かるようになってきた。ジャンバンのニンジーンは結構前から分かったけどね。それとさっきはまる見えで四畳半かな?たぶんそう。
とりあえずサウンドトラックには敏感です。
しばらく欲しいものなさそうなら四畳半のサントラ買いたい。きっとほぼピアノだから勉強中に流したらいいとおもわん??
ちなみに、WIMをポーで替え歌作ろうと思ってこっそり頑張ってるんだよ。


昨日久しぶりにライブオンを見てしまったせいで1日ずっとED頭の中で流れてた。ライブオンワンセグで録画してあったんだよねー。自分に感激だわ。
そうだ、どうしてもとっておきたい回があったらワンセグ録画すりゃいいじゃない。
ヴァンガード3話録っておけばよかった…。
今週こそ課外だからちゃんとHD録画しなきゃな。
APH見たけどやっぱ面白かったわ。貴族出番多すぎてニヤニヤ。
お馬鹿さん2、3回言った?!?!?
あとは中立回とポニー買ったんよ回が見れたら昇天できる(ノ>д<)ノ
前の記事へ 次の記事へ