スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バニーちゃんしか言ってない

ユニバーサルバニーちゃんというどうでもいいネタを思いついた。
あ、これですm.youtube.com

白バニーちゃんと黒バニーちゃんで兎×兎だと!?!?
あのPVをバニーちゃんで…

「ヒップなラインチラ見せデンジャー」
デンジャー…?そりゃもうデンジャラスデンジャラス。バニーちゃんのお尻なんて性的にデンジャラス。
そして胸の谷間にダイブ!?
そして縛られるバニーちゃん…!


あのキービジュアルになってた白ウサギ黒ウサギ混ざってるとこのバニーちゃんパロください!!!!!









ついでに事の発端のらくがき。
本当は結構お絵かきしてるんだけどフォルダの中であっためてるやつがたくさんあります。

それにしても何番煎じ絵だって感じですね!!!!






米返信



@SNK
視聴ありがとう!←
まさかあのすばらしい櫂アイ回を!!ナイスΣd=(・ω−`o)
似てないよねww自分でもそう思うwwwww

ハァイ←テンション

最近一人でこっそりブルーローズごっこしてるのはどこのどいつだ〜い?

アタシだよ!

まあこっそりだからこっそり。


バニーちゃんって酔ったら甘えんぼうバニーちゃんになってほしい。最強にデレ期に!
虎鉄は…おっさんですからやっぱさらにおっさんらしく。
キースさんはなんか泣き上戸になりそうだよね。
ていうかヒーローって酒飲まないんじゃね…?いざという時酔ってたらダメだよね……


タイバニ特集読みたさにTVBros買ったんだけど210円とは思えない満足感!
まず表紙からよかった!!!むしろ表紙買いしたようなもんだから!
折紙さんの扱いが分かってらっしゃるwwww

ワイルドタイガーがずっと角刈りっぽいなあと思ってたら角刈りデザインだったのね!
ブルーローズはナースかあ…なるほど〜
スカイハイさんにノータッチだったのがちょっとしょぼーん。




よおおおおおおおおおおおし!今日やっと虎兎でイワン回!!!!!みなぎってきた!!!!!

オリオンをなぞる

頭の中でずっとタイバニOPがぐるぐる…オリオンなぞりすぎだろ……!
あ、これがタイバニ病ですか!?!??!!!
2回言葉を重ねたくなるのはもう普通。普通に使っちゃう。あ、リアルでは使わないけどwww

[スカイハイさんの天然の持ち味を模索するまとめ]
matome.naver.jp
もはやこの可愛さは異常



明日買いたいものMEMOる
かってに改蔵13、14
ランメルモールの少年騎兵隊2
ラバーストラップ(でももう無いかな)
SQ19



ひかりクラブも今週末読まなきゃぜったい忘れそう!ひかりクラブひかりクラブ。
先月の結局1回しか読めなかったんだけど、最後ゼラで終わったんだっけ?

カットビングだぜ!

最近口癖がカットビング。
やる気出すのにいい感じ。
「うぉぉおおお!カットビングだぜ!!!」ってね。

今日からテスト。
今日はなんとか乗り切った。
明日はキツイ(゜_゜;)英語ヤバいわ〜でももう何もするきがない



あーはやくタイバニ折紙回とヴァンガ櫂アイ回が見たい!週末はやく来い!

フラストレーション

充電がなくなるまでに記事書けますように!

英語読んでるとハイテンションになりません…?そのせいでちょっと夕方からなにするにしてもハイテンションになってすごく疲れました。



内容がないので感想のせとく

*神のみ
えっ、男も攻略できるん……?

*あの花
ゆきあつの言ってた怪しいやつって…ゆきあつじゃねえの………?wwwwゆきあつメンタル強すぎwwwww
いろいろ明らかになって来たねえ。

*ヴァンガァァ
昨日のとおり。
三和くんマジ天使。
立ちヴァンはまだみてない。

*メタベイ
王虎衆!王虎衆!ダーシァン!ダーシァン!(゜∀゜)
「見かけで押し倒す」wwwwwwwwwあの二人のほもイメージ補完完了した

*タイバニちゃん
なんだかんだでバニーちゃんが虎鉄になついてきてる感じかわいい
良男でキースさんでスカァァァイハァァァイな彼に出番をあげてください。
やっと「同じ眼鏡を5こ〜」ネタにたどりついて嬉しい限りだす
間接照明なにごとやねんって……
来週やっとイワン回!次回予告とかネタバレ見たかぎりでは予想外の性格)^o^(
前の記事へ 次の記事へ