スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全力トマティーナ!

( ´ヮ`)ノ≡≡≡≡≡●
●≡≡≡≡≡ヽ(´ヮ` )
( ´ヮ`)ノ≡≡≡≡≡●
●≡≡≡≡≡ヽ(´ヮ` )
( ´ヮ`)ノ≡≡≡≡≡●
●≡≡≡≡≡ヽ(´ヮ` )
( ´ヮ`)ノ≡≡≡≡≡●
●≡≡≡≡≡ヽ(´ヮ` )




それはそうと迷惑メールがひどいのでアド変しようと思うよ!
アド変って大変!昔はすぐ変えてたから迷わなかったけど、今はできるだけ変えたくないので悩むのである。



・アイチきゅんぺろぺろ

この際ぶちこんでみよう作戦。
・アントーニョヘルナンデスカリエド←有力候補1
・ローデリヒエーデルシュタイン←有力候補2


うーん悩む悩む

イラッ☆

あーーまじこの家から出たいわーーーーーーーーーー
志望大受かったら自宅通いなのがちょっと嫌だ

ε=⊂( ^ω^)⊃

うおおおお弟が大会してきたらしくて貰ったぜうおおおおおお


昨晩はひっさしぶりに金縛りにあいましたね!
慣れたからなんてことないけどなんであれやたら体重いんでしょうね?
なんか上にのってる重さと重力を感じる。あと筋肉が破壊しそうになる。
今日ちょこっと昼寝してる時も金縛りあったんだけどこれは初めてwww
そう私はこの夏休みで「短時間だけ寝る」というスキルを身につけたのである!
2分〜30分くらいで目をさますよ!だいたい10分くらいかも。どやっ。



今日のヴァンガーーーーード!

森勝占いの質問が鬼畜すぎるwwwそれにしても森川も井崎もいいやつですなあ。
店長が何故かテレビでてこずってるww薄型テレビってそんな重くないと思うが…w
てっちゃん噛ませで泣いた。全ヴァンガクラスタが泣いた。
ブラスターダークかっけええええええええ!!!!ブラスターブレードとの直接対決見てみたい!
レンレンうぜえwカメラ目線のくせに答えるの適当とかうぜえww



櫂くんは一人ファミレスOKなんだ(;∀;)
しかも一人ランチわろたwwww櫂くん最近お前おちゃめだろw
なんで三和氏は櫂くんわかったのだ。そしてなぜアイチの名前を出さずになんのことかわかったのだ。さすが2Pカラー言われるだけはありますねwww
あ、三和氏甘党萌えた
クソッなんで櫂くんランチなんか食ったんだよ
櫂くんのランチのせいでこのあとのデレに気づかなかったよ。
櫂くんの貴重なデレ!!!!!!!
アイチ単純ww
それにしても三和氏が「なんか一言」とか言うからてっきり櫂くんが「イメージしろ」とでも言うのかと思ったよwwww

イエーイ合宿イエーイ
水着回イエーーーーイ
うお?なんでカエサルいんの?てっちゃんもアイチのストーカーなの?

そういえばポスター貼ってみたんだけど

私の視力では牛角さんがあっちから出てこようとしてるように見える
あとホァンちゃんがかわいい

やる気が0

ネットのあれこれ平気?苦手?バトン


そこの貴方!暇な時間があるなら地雷バトンはいかがでしょうか。

ネサフしていて目に入っても平気もしくは好きなものには○、苦手もしくは嫌なものには×で答えて下さい。詳しい理由なんかもありましたらどうぞ!
いらないなと思う質問は消したりしても構いません。いつもは周りの目を気にして言えないけど結構気にしてるあれこれを、このバトンでこっそりアピールしてみましょう!

・コメントの返事が遅い○
好きというか別に気にしない

・リクエストの消化が遅い×
リクとかほぼしないけどいつもごめんなさい

・ツイッターやピクシブに篭りきりな管理人さん○
別に悪いことはないだろ?

・急な閉鎖×
これは相当ショック受ける

・TOPに画像が多くてページが重い×
そんなサイト見たことないが

・注意や鍵なしで日記等に映画やゲームなどのネタバレ△
ネタバレ気にしないのでry

・2ちゃんねる用語○
別に気にしない

・ボーカロイドの曲感想○

・ゲームのフルボイス実況感想△
こんなん見たことねえぞwww

・私信の多い日記○
気にしない

・リンクのページがサイトネームのみ(管理人さんの名前が書かれていない)○
気にしない
自分もよくそうするんだが駄目なんだろうか…

・常連さんばかりのチャット△

・コメントが来たけれど名前で呼ばれずに「管理人さん」(例:管理人さんの小説大好きです!とか)○
その言葉だけでありがたい

・無言でリンクの張り替えしをされる○
自然相互なんてそんなもん

(上記に無いけど個人的に気になることがまだありましたら下に自由に項目増やして下さい、この括弧の内容は消して構いません)
・(自分勝手だが)フォレストの夢サイトorz



お疲れ様でした!明日からも快適なネットサーフィンが出来ると良いですね。




遊星「おい勉強しろよ」



帰ってからずっとぐだぐだー。
私はこの夏休み相当疲れた
0時間デー作らなかったしなww今日もこの時点で0時間じゃないし

腹へった!
前の記事へ 次の記事へ