スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に買ったよ!


ようやく昨日買えました!念願のブツ!
アマゾンのレビューで評価が賛否両論だったから迷ったけどやっぱりここで買わなきゃ女が廃るわけではないが評価が悪かろうとやっぱ見たい気持ちが勝って買った。



途中途中でインタビューが入るんだが、シェリルがすごくかっこいい。
曲はフルじゃないけど、映像が素晴らしいので十分満足。
ノーザンクロスとダイヤモンドクレバスよかった。
ノーザンクロスのCGはよかったなあ。それとシェリルのそのところのインタビュー…思い出せないけどそれでノーザンクロスってこういう歌なんだなあってイメージが掴めた。
途中に入るCMランカ曲かっわいいー!
達磨ゼミナールのセーラー服ランカハァハァ。
CMランカがリアルで流れてそうな感じで楽しかった。
あとドッグファイトフルは嬉しい!
最後の曲のライオン、あまり評判のよろしくないMAD風だったけどとてもハマってしまいライオンだけ3回くらいみますた…
感動した!!!きっとこれ最終回で号泣する(;∀;)
ミシェルでけっこう涙腺崩壊したっていうのに。ミシェルって本当に死んだの…?まだ生きてそうな気がしてならない。

これは…映画が見なければならない気がするぞ…
イツワリノウタヒメ見たいなあ

うえええ(;∀;)

うえうえ言いながら模試の自己採点。数国英3教科以外が事故りすぎている。うえええええん

ヴァンガードみて元気でますた
理科系の男超うぜえwwww「こうげきい↑↑」

イメージが足りないんですけどオオオオ

スリット入りのプリーツスカートってどんなんだよ。エロすぎだろ。今週こそヴァンガード録画しなきゃいかん。

てか、すげえそこに居る人古典の先生っぽいんだけどwwww
本人じゃないよね?wwwww横顔ヤバいwww横顔だけ本人wwwww
髪型とかがまんますぎて逆にどうしてそんな似てるの?って感じwwwww
でもそこに居る人のほうが綺麗w綺麗なS田wwwwww



今日はなんか急に中学生の時にお世話になったある先生に手紙が書きたくなったよ。でも住所わかんないや。
何も言えなくて卒業して、結局先生も学校からいなくなっちゃって、ああ今思い出すだけで、悔しい!!

私の痛い場所はどこですか

今週休みないとか!無理いいい!

でも今週終われば月曜はようやくカレンダーや、ようやくカレンダーや…生きるんだ私!
毎朝寝癖に悩まされ、タイツの伝染にも悩まされいつの間にかお金が無くなっても頑張れ私!

国旗モチーフグッヅ集めたいですよおーーーー
集めたいけどなかなか見つからない…シールとかでいいのに…。
APHの影響もあるけど国旗ってかっこいいじゃん!
連5が好きというほどは好きではないけど連5あたりがずらずらっとあったらすごくかっこいいと思わん??
北欧の国旗もいいよね。あの統一感。
スイス国旗がかっわいい…。スイス!って感じだよね。え、あ、あの、キャラじゃなくてね!普通に!

最近、というか1週間以上前からiPod全曲シャッフルしてるがまだおわらん。もう引き返せないところまで来てしまった。
そろそろVOCALOIDとかマクロスとか好きなやつ聴きたい…orz真空のダイヤモンドクレバスがついこないだシェリルが歌ってたから聴きたくなったというのに。
お、右肩の蝶レンバージョンなう
第一さ、一日に1時間しか聴かないということは残り300曲ってことは30日かかるんです?

(→o←)

なんやねんこの顔…「いたい」って打ったら出てきたんだけどくそっだんだん可愛く見えてきた!

土曜に湾ちゃんを久しぶりにデジタルで描いてたけど下塗りで積んでそのままや…やっとマスク分かったからやってみたくて描いてみた!
ていうかデジタルで線画描くの苦手だー。同じ構図しか描けなくなる。ペンが重いし、描きづらいし!
スキャンめんどくさ…

亜細亜描きたい病
ヘタ女子描きたい病

ヘタ女子可愛い(*^ω^*)



うっひょおおおいうひょーーい
娘クリ。買ってもらえそううほほーい
前の記事へ 次の記事へ