スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺乱舞

今日ほど疲れる日はないであろう。
まず、未だに筋肉痛が治っていないんだ。
しかもラジオ体操のテストの筋肉痛やぞ…どれだけラジオ体操手を抜いてたんだよ

それで今日はクラスマッチ練習。
あの、恐ろしいドッヂボール。常にひいい((((゜д゜;))))なアレ。このクラス優勝することしか考えてないよね(;^ ^)
最後までやっていける気がしねえ!
でもドッヂつまらああああんボールこないとつまらああああん
当たりたくないけどちょっとは相手してほしいよね。
まあそんなんで早い電車で行くはずもなく朝練開始約15分前に駅に着く。
なんで学校来るのに息切れしながら朝練もまだしてないのに汗だくでいなきゃいかんの……という思いで学校到着。教室、誰もいない。
みんな早いよ!!!!!!

けっこうこの時点で3日分の体力を使った気がする。

それなのにHRでも練習とか\(^o^)/
雨降りそうだったから早く終わったけどだいたいこの時点でHPは0間近。
しかし忘れてはいなかった、
今日はヘタリア4巻を買いに行くということを!!!!!!
だがちょっと油断した隙に、学校出るときには乗るべき電車まで25分
ああ走ったる!走ったるよ私!
さっさと買うだけ買ってきたので1番くじどころじゃねええええ
ただメイトのAPHコーナーが青エクになってたのを見たよ!
どこーへいーったのーーー♪

無事電車にも間に合いました(汗だく)




そうだ、政経が国際政治に入ったんですがAPHネタ満載の授業でした。
国際政治がんばれる気がする。
米、露の関係が超ヤバイかった頃とかハンブルク家とかね!



あー超読みたいけど今日は早く寝よう…

atofutuka!

そういえばまたヘタリア一番くじあるらしいじゃないですか!
原作のハロウィン絵と画集絵でした!!!
これは是非とも!!
前のやつは「黙れ国王」Tシャツがすごく欲しかったけど製氷皿いらん…と思ってやらなかったけど今回の原作柄はすげえ。
なんとD賞が、ケータイ画面クリーナーなんですけどね、そのラインナップがですね、プーとエリザ姐さんと、貴族さんですよ━━━(゜∀゜)━━━!!
こんなことってこんなことって!
うおおおおたぎる!たぎる!!

画集絵はクッション。それとハロウィン絵ストラップ。とハロウィン絵グラス。
うーん仮にクッション当たったとしてどのキャラを貰うか……。
なぜ両面で違うキャラなんですか!
しかし結局どれもどれもかわいいので好きすぎるってほどじゃないキャラ選んじゃいそう。
もっと他の東欧あたりとか越っちゃんとか増やせー!

それと4巻表紙かわいい!☆⌒(*^▽゜)ウインクイタちゃんかわゆい!
ただの背景色違いなのに限定版も通常版も欲しくなる可愛さ。
内容も気になりますね!
萌えしぬくらい好きな独伊のあのバレンタインのやつ入ったら興奮で空飛べるかもしれない





ジャンプちょっと立ち読みしたらもしかしたらほけがみ終わったかもしれないんだけどまじですか

虚無感が異常

あの花最終回!
予告通り泣きました!っていうかずっと我慢して見てたはずなのにいつの間にかつつつーってね。

いつの間にかあだ名呼びになっていた超平和バスターズですがそんなあなるあなるいうな…いうな!こっちがはずかしい!!

めんまのあの拙い字でいつまでもめんまのままの言葉でのお手紙には泣かずにはいられませんでした。
が、これまたゆきあつのせいでry
これはHDに残す決定|q∀・)
ちなみにヘタリアと四畳半最終回はまだ残ってるヨ。はやくDVDに焼けって話だネ!

おれはだいすきです


15分くらいだけどお父さんとお母さんと花札やるのが日課になりつつ。
何が揃ったとかわからないのでお母さんが昔やってたルールで、点数をつけるの。
結構楽しい。
まあそんなんだからルールも札詳しく知らないんだけど、雨の札が好きです。



わーいまだ土曜日!明日は日曜日!でもまだ土曜日!!
土曜日に学校がないことがどれだけ心が楽なのかがわかりますね。
おかげでもうちょっとで今月の目標達成。意外にいけちゃうもんですね。
きっとサバ読んでたとしても十分だわ。

え?ダイエットはもうしないよ
まあ今もしてないけど
なぜかっつーとお腹すいたら死んじゃうからね
ただできるだけ野菜は食べれるようにならないといい奥さんになれないような気がするから野菜がんばる
生野菜はトマトかキャベツの千切りしか食べられないから毎日でてくるレタスを完食めざしてみる。
レタスにげぇ
ドレッシングはかけない
酢が嫌いだから(でも定食屋の酢飯はうめえ
おいしいドレッシング募集中
ドレッシングじゃないけど野菜の味を浄化できるもの
あ、そうだマヨネーズも嫌い。

一体何が好きなのよ、ってよくお母さんに言われる

鶏肉が好きですね

だーれーもおなじじゃないー!!!

ゼアルやべえええええええ!!!

シャークさんをじっとみてると超キュートでプリティに見えてくるのがやべえ!!
全国大会前のシャークがグレてなかったならグレてないシャークさんがいたということか
ただ今のシャークさんのほうが……じゅるり
とりあえずシャークが辱められる回を待つよ、私は待ち続けるよ。

しかし今回のはいったい何だったんだ…
(’_’)シャークさんの居場所は遊馬ということですねわかります」
遊馬「このデュエルには俺とシャークの運命がかかってる」
(’_’)はいはい結婚乙


(’_’)……



(’_’)………?





!Σ( ̄□ ̄;








(^q^)ご馳走でした。

でもこんなに二人ラブラブしてたらアストラルさん嫉妬しちゃうのでほどほどに







ついでに今週のAPH再配信
スーさんと家出キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
久しぶりに爆笑しました
もいもいかわいいはまりそ
前の記事へ 次の記事へ