スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生まれて死ぬまでI don't know

この前の記事が終わりが中途半端すぎてびっくり。眠いとだめですね。


うわ…明日学校かよ……
いきなり学校始まるのは良くないと思います。急に学校なんて行ったら疲れちゃうから、だんだん慣らしてくように、週2くらいからはじめましょうよ。
…ってかんじのネタが絶望先生にあった気がする。
流石に授業中はメガネが必要なので、忘れませんように。
今月、まだメガネをかけていないのである。


一日の半分以上をベッドで過ごしています。
ベッドがベランダ際にあって、よく日が入って暖かいので、勉強もベッドでしています。ミニテーブル(そんなミニでもない)をおいて。
夕方が最高です。西日がすごいです!最高d(^ε^d≡b^з^)b


お金ってあると使いたくなるよね。お年玉が結構集まった。だから欲しいものが欲しいです。
あ、でも財布かバッグは買うつもりです。
東京行って買い物でもいいかも。誰か行こうよ乙女ロード!行ってみたいんだけど!?!?!?
でもその時は5月以降ね。詳しく言うと20日以降。18禁解禁だから。

すごく幸せでした

なんてこたつで寝るのは気持ちいいんだ…!風邪ひくので、ぬるめのこたつ。


意外と休日というものは暇である。
勉強とかを済ませたら、もう何もやることがない。びっくりびっくり。
そして、休日でもある程度の勉強はしているんだから、学校行かなくていいんじゃね?って思って来た。
学校行きたくないなあ。毎日休みだったらいいのに!


暇なときは本を読みます。
朝早く起きたときとかに黙々と読書してます。ひそかなマイブームです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)←「ひそ」で予測変換ででてきたwwwww

太宰治をひたすらに、
前の記事へ 次の記事へ