スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え?もしかして今年ってもう数時間で終わりなの?

実感湧かない(  ̄ー ̄)

キタユメのクリスマスがまだ終わってないですからね、そりゃ湧かないわ。
今からまとめて読んでくる!
本当はニコニコ行きたいけど重そうだから諦める)^o^(

今年もジャ/ニーズのカウントダウンで年越ししよう
特に好きじゃないんだけどあのわいわいがやがやでゴージャスな感じが好きwww



今年はすごくヲタクだった気がする
主に下半期www
APHに引きずり混まれたから……

アニメもけっこう見た気がする
結局四畳半が一番面白かったです
屍鬼もね
ノイタミナ大勝利wwww

そして今年見た映画が遊戯王とハルヒと銀幕APH
全部アニメやないかいwwwww
あと今年買ったCD
VOCALOID×5
アニメ×2(+1)
こいつは…どうかしてるぜ!!


家庭面はちょっと平和になりました。いろいろあったんだけど。
来年もどうか平和ですように。

あとは…別に変わったことはないです。進歩してないです。あ、長時間机に向かえるようになりました!(^∇^)/去年くらいは10分も持たなかったもんね!
進路が全く決まらないけど勉強頑張ります!

さっき立てた来年の目標
字を丁寧に書く!(目標:赤ペン先生)





昨年はいろいろとお世話になりました。
突如APHにハマったり、ブログを移転してみたり…と忙しい奴ですがついて来てくれてありがとー!

そうだ1月1日には残念な年賀状が届くから絶対期待しないでね!!!!
ああ…、今からあけおめーる作るわ



それでは良いお年をー!
来年もよろしくー!

いい加減に大勝利

やっべえ…こたつで寝たら風邪引いたかも…超寒い

やたら評価が良かったので例のサントラ入金したよ!
内容はアレだけどサントラはすごいいいよね。

結局聴けるのは年明けですか!?ガ━━(゜Д゜)━━ン!!Fly awayしてくるわ…!!!
メイト行ったときボカロCDあたり買えば良かったわ(-.-;)
最近聴くものなくて暇だから……
そういえばデイモン姉妹のストラップ超可愛いんだけど!!
まあストラップ付けるとこないんだけども…


とりあえず2期wktk
そして私はざくろ最終話を録画し忘れたようだ((((゜д゜;))))

え?ああ、うん。

話題:欲しいもの。

あったら絶対買いますってものがあって、本当に絶対買います…ヴィレヴァンのPOP風メモ!
半年以上探してるが全く見つからん!
なんせ近くに店舗がないから…
土浦にあった気がするけど以外と遠いし、お金かかるので土浦自体行かない。
通販も常に売り切れ(゜Д゜)
あ、福袋もちょっと欲しいよ


あとは面白い漫画読みたいー
なんていうか普通に面白いっていうより衝撃を与える感じの。それがまさにライチだったんだが。

死化粧師が気になるであります

そしてお題に逃げるよ

話題:自分が異性だったら、自分と付き合える?



まず自分が男だったら。
おそらくヘタレまでは行かなくとも頼りがいが全くもってないと思う。あといろいろテキトーだ。
きっと自分から攻めないね。何回も、これはのぼっていい階段なのかとか確認しそう。
よって私はモテないと見た!!




うーん、テキトーなのはかなりいらいらしそう…!しかし、一応大事にはしてくれると思うよ。


だがしかしBUT自分と同じような人といてもだいぶムカつくだけだから付き合えません)^o^(ごめん男の私



自分にないものを埋めてくれる、互いに、そんなんが理想的だと思うよ

リア充したことないしここしばらく男子の存在を忘ているのでよくわからんが

どうせこうなると思ってなかった

勉強:妄想=3:7くらい
今日も私は幸せでした!!!!w

海月姫のお兄さんが可愛すぎました…///あの、ぽかすかぽかすかがハンパない破壊力だった…!!!!なんかもうこの際なんで結婚してくださ(ry
いや私が結婚したいのはキョウヤさんだkごほんごほん
とんでもない痛々しいブログになってしまったよ






予想外、いや予想斜め上、想像を180゜超えたパンスト最終回だった
眠いから感想とかはまたいつか
前の記事へ 次の記事へ