スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごぶさたです。

なんとなくブログを書いてみることにしました。
ツイッターばっかやってブログの存在をすっかり忘れていたというごめんなさいという感じです。
とりあえず前回の記事からしばらく時間がたっているので、今までの大学生生活についてでも。


私が行ったのは工学部。前にも言った通りコースは第2志望のコースです。
最初はほんとにここでいいの?と悩んでいたのですが、学科の懇親会で知り合った先輩と教授に諭されたり、専門のことを知っていったら楽しいと思えてがんばろうってなりました。
授業が…数学ばっかでわたし死にそうです…理系だけど理系科目好きじゃないっていう謎矛盾。
それでまあ大学進学にあたって…ヒトリグラシですよね!!最初は非常に寂しかったですねwwww
なんせだれも知り合いがいない土地ですからね。ぼっちですよぼっち。
でも大学始まって友人が増えていって今はたのしいです。
演劇研究会、園芸研究会というサークルに入りました!
演劇とか続ける気なかったのにねー。雰囲気と先輩の公演に胸打たれました。
なんだかんだでサークルが大学生活で一番楽しんでいることになったよ。勉強しろよマジ。
最近は同じ一年で食べに行ったりだべったりしてやっぱ演劇すげーなーって思います。あとカラオケでみんなうまいのとオタク率なんなん
料理は依然としてグダグダです。チャーハンだけはおいしい。なぜならチャーハンの素がおいしいから…うーん食材が自由にないから毎日毎日困ってます。チャーハン野菜炒め系麺類のローテーションですけど!!!だれかごはん作ってよお…)^o^(
というかその一人暮らし始めて、徒歩や自転車で行ける距離にコンビニとかスーパーとかその他娯楽施設があることに非常に感動しておる!!どんだけ田舎だったんや!しかも大学までチャリ5分ってなんだ!高校なんてチャリで出発駅まで行ってたら高校までの登校時間がおそらく1時間強かかるぜぇ??ただ、そのお時間に甘えて最近は授業開始ギリギリですけどー。
くっそ男との距離感がわかんないよ。フツーに友達になりたいんだけど距離感がわかんないよ。
ぶっちゃけ女子との距離感もわかんないよ!なんかベタベタしたいよわたし!!!ひと肌恋しいよ!!!!!!

締め方がわからんので強制終了
前の記事へ 次の記事へ