スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわふわり

さっき恋愛サーキュレーションを(現)ドラえもんっぽくモノマネしながら歌ってたのを親に聴かれたwwww
ドラえもんの道具で最強なのはもしもボックスだと思います。パラレル体験し放題です。
逆にほんやくコンニャクはいらないんじゃね?だってアニメなら世界の言葉の壁なんてサッカーやおもちゃとかで普通に超えられ(ry
そんなドラえもんで一番覚えてる話はバイバインと宇宙に行くやつです。
宇宙にいくやつ、道具とか全然覚えてないけど、子供の時ビデオにとったやつを何回も見ていた気がします。
内容はよく覚えてないけど長編で、あの二人が宇宙に行って、いろんな星に行ってた。裏地球みたいなとことか。
そうそう、海に落ちたと思ったら超浅くて、実はちっちゃい星だったとかwwwでそこの砂がすごくさらさらしてて…ですごく掘ってたけどあれはどうしたんだっけ?とりあえずさらさら感がハンパない砂だったことしか覚えてない!
あと覚えてるのはゴーゴンの首?とかね。

だからどうってことない話題でしたとさ。

おとこのコとツンデレイケメン

まあまあじゃないわ、ヴァンガードはまったわwwwwww

結局1日中頭がヴァンガードで…!
主人公(アイチという)がショタ可愛いのと櫂くんのEDのツンデレっぷりにハマりましたああああああああああああああ
これ書きながらすごくニヤニヤしてますけど何か???????
ちなみにニコニコで第1話見れるよ!2話以降も配信するよ!
今から来週が楽しみで仕方ない 壁|q∀・)ただ起きられるかが問題だけどねw今日は昨日は9時半に寝たので早起きできたから見れただけだからな!
8時からということは8時半に終わるわけで、9時半からの部活のときは8時45分くらいの電車に乗れば間に合うので、土曜でも十分見れる!!!って今考えてみた。
どうでもいいけどアキネイターやったらアイチくんが余裕で出てきました!ハァハァした!

サイトはさすがにみつからなかったのでぴくしぶ行ってきまーーーーーーす





フラクタルとレベルEの内容がかぶるwww
フラクタルが普通に30分アニメのクオリティを超えてる件について

ヴァンガードを見た

キャラデザ好き
ライブオンみたいwwwww
OPが熱い
てか代永翼かよwww
かいくんイケメンハァハァハァハァ
ディスティニードローですね分かります
うしろのやつらに本田くん臭を感じる
ただの蹴りで死ぬんかいwww
遊戯王とかDMより攻撃力?が大きすぎて意味わかんね
主人公が女子すぎる
かいくんいい人
けっこうルールは単純なんだね
店のお姉さん美しい
やっぱかいくんいい人




まあまあ面白かったのでこれから見れたら見よう!
新しいアニメはいちいち声優に反応しちゃうから困るw
さあサイトでも探すか
前の記事へ 次の記事へ