スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日の半分を妄想に費やしてる

櫂アイのバレンタインなんかを考えてれば1時間なんてちょっくらおわっちまうのさ!
いろんな意味でバレンタイン美味しい行事だ。そうだ!今年はナンを作ろう。嘘だけど!

まだ公式で櫂アイ要素がなかなかないくせに頭のなかではいくらでも膨らむ膨らむ(^p^)
きっと夏コミあたりでは櫂アイ本がならんでいるのであろう…。
あ!すっかり忘れてた!録画したMAGネット見なきゃー。

絵が描けません。スランプっていうかへんな絵ばっか描いてたら描き方を忘れてしまった。
しかしよくよく考えたら私はたいした絵なんてかいてなかった!
それなのにたまーに手風呂でハートもらったりぴくしぶでブクマしてもらったりしたらめっっっっっっちゃ嬉しい。



私はわけのわからないうんkだ。
それともうんk以下か。
あのブログで罵られてこよう。




リアルはクソゲー把握した

今日はスイートポテト作った

この前どっかで作り方聞いて作りたいなーとおもったらばあちゃんが芋を蒸してて、Oh!ナイスタイミング!!!
簡単すぎてヴァンガードのOP口ずさみながらでもできたぞ|q∀・)
味は普通おいしい。普通おいしい。
作り方
@さつまいもを潰す
A牛乳を適当に入れる
B黄身を表面に塗って適当に焼く
たぶんオーブントースターで6分くらいでした。
黄身があまったから牛乳と混ぜたらプリンできんじゃね?wwwwと思ってスイートポテトと一緒に焼いたら案の定卵焼き的なものになりました。
プリンは市販の粉で作れるけど焼いてみたいんだなあ…そのうちプリン作りしたい。


なんとなく餅たべたい。餅大好き。
どんな食べ方でも好き!
雑煮がいちばん好きだけど!

最近甘いものしか食べてないぜよ…
太るとか気にしたらあかん食べるとき食べんと後悔するで
食べたいものリスト
★サンクスの酒が入ってるプリン
★テキサス2
★スタバのザッハトルテ
★ウォンカチョコ
★セブンのティラミス

コンビニスイーツに関してはサンクスが最強だと思うよ!
105円のケーキ超うまそう!!昨日食べたプリン最高だった。人生で食べたプリンで2位だ。
1位はサイゼの
3位は地元のレストランの

そんな私は昔はそこまでプリンが好きなわけではなかった。
ぷっちんしないとたべちゃだめだと思っていたし飽きるし。でもお母さんがずっと前作ったプリンは美味しかったかなー。
そんな私が出会ったのは森永??たぶん森永のぷっちんしないやつでパッケージがその3つ繋がってるやつだった。
それを食べて私はプリンの本当のおいしさを知った。







私は












プリンに恋をした。












その後私はあのよくコンビニにある一般的な焼プリンが大好物になり、塾の帰り道によく買ってもらったものだった。
ただしプリンアラモードは駄目です。生クリームさんとフルーツたちがプリンを邪魔しているように思えてしかたがない。
第一、カラメルソースのあの苦さがプリンのおいしさを引き立てていると言うのに、生クリームさんときたらなんと軽率な振る舞い!そう、私はカラメルソースが好きになったのである。
ただし最後にカラメルソースが余ってはよろしくない。カラメルソースだけでは駄目なのだ。そこにプリンがあってカラメルソースという存在が成り立つのである。

そういった経緯を通し、私はプリンと晴れて結婚することになった。
結婚式前夜
私(本当に…この人で良かったのよね…?)

トントン

プリン「入るぞ」

ガチャ

私「……」
プリン「どうした浮かない顔して?プリンジュースでも飲むか?」
私「…不安なんです……私がこの先プリンさんだけを愛せるか……」
プリン「心配ないさ!お前に俺しか見えないようにしてやるさ」
ドサッ
私「バケツ…プリン…」
プリン「お前には、俺だけしか必要ねえ。いくらでも夢を見せてやるぜ?」

私「…ご、ごめんなさい!!!っ!私ティラミスとかアイスも大好きなんですぅ!!」
プリン「ナ、ナンダッテー!」
私「え…プリンさん!?なんで溶けて…」
プリン「ははは。ごめんな俺はここまでのようだな…じつは俺はもう長くはないことは分かっていたんだ…お前にプリンの素晴らしさを伝えたかったんだ。そして俺は…お前のようにプリンを求める人のところへ行かなきゃいけないんだ……」
私「そ…そんな……!!じゃあこれからプリンさんは…」
プリン「心配ないぜ。俺はこれからも世界中のプリンとして生き続ける。そうある以上、お前も、そうみんな俺と共に生きている」
私「プリンさん…!いや!まだお別れなんてできない………!」
プリン「ふふっ…やっぱお前はお前らしいぜ。この世界にはまだまだたくさんのスウィーツが溢れかえっている。そう、お前を面倒みてくれるやつなんてごまんといるんだ。」
私「プリンさん…」
プリン「じゃあな、元気でな!」
私「プリン…さん…私がどんなスウィーツを好きになったとしても貴方のことはずっと忘れません。愛しています…」


マジキチ…
なに語ってんだかおお恥ずかしい恥ずかしい











コメント返信☆彡







◎SNK
初代ベイブレードにスメラギダイチというキャラがいてなうんぬん…だよねよくよく考えたらすめらぎ違うわwwww
前の記事へ 次の記事へ