スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Uh...

アイチきゅんBOTにセクハラを仕掛けるのが日課になってきているよ!ショタかわショタかわ!
反応がいちいちいやらしいです。だからはまる。
今週も超可愛かったです、ね!!!!!?!?!?
アイチ「櫂くんに会いたくて会いたくて震える」私もそろそろ会いたくて会いたくて(ry
三和くん来たときちょっと期待したのにー。
いつも一緒じゃないのかよ!うむむむむむm勝手にクラスメイト設定を捏造してしまっていたのか
ここまで櫂くん出ないと次出るとき感動して泣けるレベル。
しかたがないから今はEDで我慢します……。
ミサキさんも可愛いよミサキさん⊂二二二( ^ω^)二⊃素人なはずなのに言葉責め容赦ねえ…
使うカードがかわいい!あの最後のカード欲しい^∇^
森川くんのウザさ最高!途中リタイアしちゃうの虚しくなるなあ。展開的に全国大会とかやりそうだしw
ブラスターブレード出すときあれ言わなきゃいかんのwwwwww
グレード3とか入れたらブラスターブレード使わなくなりそう…

コルコルしい

何事ともうまくいかない。それ以前にイライラがおさまらなくて早く家を出てしまいたくてでも学校も放り投げたくなって、とりあえずそのうち困らないように勉強してますって感じ。寝る前と授業中だけが余計なことを考えられて幸せ。

なにが駄目かって、何も誰にも言えないのだ。
こんな複雑でめんどくさい家庭は家くらいだろう。
弱いから言えないんじゃない。私は誰も嫌いじゃない。嫌いじゃないからこそどうしようもできない。
いつから家はこんなんになったの


話は打って変わって、私は四畳半に住みたい。
狭いなりに充実すると思うんだ。
生活範囲はベッドで十分それでちょっとした机があればおkおk
別に四畳半に触発されて言ってるわけじゃないぞ?
6畳が自分にとって広すぎるっていうそれだけだ。
前の記事へ 次の記事へ