スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソニックシェイプ使用

パナソニックのソニックシェイプ使用歴6年目になります。
ソニックシェイプは超音波美顔器です。
使う前は「顔に張りが出るといいなぁ〜。これでプチ整形代が
浮いたらラッキー」程度に思っていました。
使ってみて鏡を見ると、ほうれい線が薄くなっているのには
かなり驚きました。
それでもギュッと口を固く閉じると、ほうれい線は出ます。
ただ、無表情の時のほうれい線は消えます。
何度も回数を重ねていくうちに、ほうれい線がかなり薄くなって
いきます。専用のジェルは洗い流す必要があるので、終了後に
洗顔するのが面倒くさいです。
でも、ヒアルロン酸注入のプチ整形をするのと、自分で好きな時に
ほうれい線ケアができるソニックシェイプ、どちらを取るかといったら
ソニックシェイプのほうがいいに決まっています。
簡単にプチ整形プチ整形といっても、注射をほうれい線に沿って
ブツブツ注射を打っていくのは本当に怖いです。
失敗の可能性も無いわけでは、ないでしょうし。
というわけで、お手軽にできるソニックシェイプとっても気に入っています。
パナソニックという点も、安心して使えていいです。
ソニックシェイプは、一週間に3回までの利用制限があります。
飲酒時は避けるという注意点もあります。
それさえ守れば、お手軽に自宅でほうれい線ケアできるのは魅力です。
超音波マッサージなので、化粧のりも良くなります。
前の記事へ 次の記事へ