スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏、全開\(^o^)/

お久しぶりですこんばんは。最近の趣味は筋トレ、王川です。

会社で健診があったんですが、ちょっと痩せてましたYahooooo!社会人になったら痩せると短大卒の子から聞きつつも半信半疑だったんですが、まさかこの私が…とガッツポーズです。
その直後に、社内でスタイル抜群、オッシャレーな先輩が毎日筋トレやら腰回しをしてると聞いて頑張ってます。
夏バテもあってちょっと効果も出たし、頑張る!


最近は、ドール萌えやらリボーン読んでジーンとしたり(γユニ!)、色々充実してました(^ω^)
復活はほんとに泣きそうになりました…復活のNLって、どっちかというとほのぼのした形のものだと思ってたので、すごい衝撃でした。あと、M→骸←髑がツボでした。あれもっと読みたい!継承式編も話が気になります!エンマが可愛い!

RKRNのほうは、キャラブックが今月発売…ですよね?予約しようか迷ってます。RKRNはどうかは分かりませんが、集A社は小説とかキャラブックとかイラスト集とか初版が少ないのか、すぐ売り切れてたなぁというのを思い出したので…



先日、大学のゼミの子と会う機会があったんですが、その時に「早く続きをー!作法委員長をー!」と言っていただいたので、ポチポチ書いてきます^^
来週はインテだし、楽しみ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ