スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらばシルバーウィーク

ちょこちょこ出かけてはいましたが、結局何もやってないです、シルバーウィーク。なんか太ったよう、な……orz

今日は美容院行ってきました。久々に前髪をおろせます。しかし、母親に幽霊みたいと言われました。はは…

ちょろっと前にいつか書くと言っていた、落乱カプについて語ってます。たいしたことは語っていませんが、苦手な方はご注意ください。
続きを読む

タイトルなし

連休中は、家でまったりしますと言ったら上司な「?」な顔されました。
まったりって方言なんでしょうか、気になります。
のんびりともゆっくりとも違うこの「まったり」が通じないのって、歯がゆいです笑 だらだらとも微妙に違うんだ…っ!


今日は部屋の掃除して、まったり連載描いたり、サイトさんを開拓したりしてました。幸せ…なんで世の中こんなに素敵なものをかける人がいるのか…練習量では越えられない壁を感じます。
そして、落乱がいくつか見つかりません…どこ行った!(;´д⊂)

夢は今夜か明日くらいにはあげられそうです。目指せ一週間に一作品。
そのうち小ネタ部屋設置か、ツーテン室町設定版をやりたいです。成長ヒロインじゃなくて、一年で。六年生多めかな。ツーテンにも上級生は出る予定なんですが、あまりにも遠すぎて、そろそろ私の中で上級生不足です笑


添付は、なんとなく描いたきり丸と団蔵(現パロ)。そこらへんにあったルーズリーフに描いた落書きですが、私の中の現パロの(ツーテンの)雰囲気はこんな感じです。
きりちゃんは結構うまくいった方ですが、若旦那が…orz目力あるきりちゃんのあとに描いたからよけいあっさり顔が難しかった(--;)
きり丸は、大好きな漫画家さんのタッチを真似て描いてみました。絶対わからないと思いますが。普段女の子しか描かないんで、難しいですね…
コピックもせっかくあるんだし、絵もちょこちょこ描きたいです。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何気なーく解析を見たら、ランキング以外からアクセスが……


リンク先さんから貼り替えしていただいとるー!!!


うああぁぁぁありがとうございますぅぅぅorzorzorz

申し訳ないことにすべて無断です。フリーリンク万歳!
まだまだ貼らせていただきたいサイトさまもいっぱいあるんですが、ね…

お礼…行かせていただきたい…!(うずうず)不審人物だけども…!

世の中お金と電気で回ってる

お久しぶりです。昨日はべるばらを大学時代の友人と観ました。
お芝居時代良かったんですが、ある男役の声が某有名声優さんの声に聞こえて仕方なかったです。そしたら友達も違う声優さんの声に聞こえてたらしい…笑
それにしても、男役スターがかっこよかったです。席と視力の関係で顔がわかりづらかったんですが、パンフ見たらめっさ男前でした。あれは惚れる…!

連休ですね。うきうきな給料日だったんですが、早速頭の中は欲しいものでいっぱいです。
小花柄スカートとワンピとカチューシャと靴とバッグ。学生時代からずっとダサ系だったので、人より揃えなきゃいけないものが多いです…着ても変わりませんが/(^o^)\
知り合いが好きなブランドが倒産してしまったらしく…私も憧れてたブランドなだけにすごいショックでした……似た雰囲気のとこあるかな…orz
奨学金の返金も始まるし、貯金もしなくちゃだし、セーブしなくちゃですが、負けずに強く生きたいと思います。
でも最近、otk関係でやりたいこと多すぎます。一はでキャラドール作りたい…mixiでもランクでも忍たまとドールの組み合わせ多くて楽しいです。まずはきり丸と団蔵と金吾を…雰囲気的に作りやすそうなので^作りたいのは、一はですが見たいのは絶対六年生です。

だらだら語ってみる。

オンで出てこない間、色々妄想はしてましたー。
私、恥ずかしいことにまだ原作集め中で(あと10冊くらい残ってる)、買うたびに読んではニヤニヤしてるんですが、13巻買った時点でセリフ有り名前なしの五年生がいて、「彼が45巻で言ってたキャラか!?」と、落乱友達にメールしたりしてました。掲載も16年前だし可能性はありそうだなー
ネタバレはそんなに読めてないんで、コミックスを楽しみにします*´`*
今月末ですよね、予約するべきかな〜♪




Two ten jack裏話を少し。
ストーリーがだいたいできた頃、ヒロインの設定を悩んでいました。今の「ちょっとツッコミ要員な不運少女」と、「森ガール」で迷ってました。
結局、ツッコミ少女になりました。
(オンでもオフでも)周りから、「保健委員にいそう」「伊作っぽい」と言われていたので、わりと身近に感じるというか、ある種の鈍くささが自分そっくりです。
土井先生の妹というのは、ツーテン(略)を書く前にちょろっと考えていた連載夢のヒロインがオリジナルキャラの六年生の妹だったからです。ちなみに、このヒロインの兄ちゃんは、今流行りのオトメンでした笑 結局、この話はボツにしたんですが。(だからサイトは12月オープンなのに始動は夏なのです)
ツーテンヒロインのデフォルト名は、ボツ連載ヒロインの名前をそのまま転用しました。だから苗字が土井じゃないんです←(ダメな裏話の良い例)
苗字の失敗に気づいたのは、「家族ごっこ」を書いてる途中でした←←(ダメな管理人のry)
人生、油断大敵火がボーボーですね。
前の記事へ 次の記事へ