スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生楽ありゃ苦もあるさ

お久しぶりです。病人管理人、央川です。

最近、びっくりするくらい体調不良で、一カ月で二回熱出すとか、もうマジありえない。もっとやれるだろ私!とか言いたいけどかるくグロッキーです…日頃の不摂生の結果ですね。


サイトのほうもめっきりですいません…日記だけでも書いたほうがいいのか、日記書くくらいなら小説をひっそりでも書いたほうがいいのか…
ツイッターでけっこうリアルタイムはわかるんですけどね。ツイッターで忍ともさんたくさんできてかなり嬉しいです。なにげに同い年の方も多いみたいだし(*^^*)成長は組好きさんはもれなくフォローです。自重?なにそれおいしいの?(*^^



明日は47巻発売ですね!勘ちゃんの委員会はネタバレで知ってるんですが、それでも楽しみです!実写映画の情報も載ってるのかな。(こども店長が出ると知ってがぜんやる気の央川)


TRICK、山田のやられ&ツッコミ体質がすごく好きです。

拍手れす





追記から拍手レスとなります。
続きを読む

まぁ、聞いてくれよ。

お待たせいたしました。ツーテン本編、やっとこさ上げました!
長かった…実質2ヶ月近くこれ書いてたとか……頑張ろうとすればするほど泥沼にハマって話が動かなくて、結局今回、一万文字突破……gdgdフラグ/(^q^)\

兵太夫のキャラが未だに掴みきれません。
書きたいのは、どSで俺様女王様なんですが、そこまでできるほど話も進んでないし、そもそも夢ヒロインをいじめまくるキャラってどうよ?とか自問自答しながら書いてたらS法委員スキル炸裂してました/(^o^)\それでこそサラスト作法委員長候補様(当社調べ)ですよね。
前の記事へ 次の記事へ