スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホラーとキョウキと

キョウキは何の字でしょうか!
驚喜、凶器、狂喜、狂気


サイトが1500ヒットを迎えました!ありがとうございます!
リンクも頂いておりまして、本当にありがたいです。東西南北どの方向にも土下座したいくらいです!


さぁ寝ましょうと布団に入ったところ、寝息がもう一つする……?

……

部屋には私一人です。

私も弟も、霊感皆無ではありません。今は見たり聞いたりはないですが。


やめてくれと思いつつ、無理矢理目を閉じます。
こんな時にかぎってトイレ行きたいとかついてないにもほどがある。

アリス話

他ジャンル話で恐縮なのですが、今すごく欲しいドラマCDがあります。
「Are you Alice?」っていう作品なんですが、声優さんが好きな方ばかりだし、話が凝ってる(みたいだ)し、イラストも好みだし、アリス好きな私には堪らない!女性向けということで、男性多め(アリスだけでなくハートの女王まで男?らしい)ということですが、ちゃんと女の子の出番もあるみたいなので、すごくツボにハマりそうです。販促動画もリピートしまくりです〜
ドラマCD、密林を見る限りでは買えないもの多くてちょっと焦ってるんですが、目に入ったものから買っていきたいです。
近々コミックスも出るみたいなので楽しみだ!

来年公開のアリス映画も前売り第一弾はゲット済みですが、第三弾まで特典目当てに買う予定です。映画、全部お一人様の予定ですが何k誰か一緒にきてくれないかなーとは思ってるんですけどね。アリス好きなお友達、多いけど家が遠いので、さみしす(´;ω;`)ゆかさん、ご一緒にどうですか?←←

実は前ジャンルでちょこっとアリスパロをやったんですが、ツーテンでも妄想してます。形にできるかはまったくわかりませんが。もし配役が決まったら、趣味に走ってみたいと思います。合い言葉は、「予定は未定」\(^o^)/








今、小指突き指したっぽい…痛い、熱い…orz

今日の話題のアレ

時事的小ネタ夢です。甘くないです。
続きを読む

落乱とゲーム

前回、不穏な内容で消えてすみません。元気に仕事してます。
結局、職場帰って熱計ったら37.2度でした。これでも微熱とは言え、何回計っても37.7度だった病院は絶対暖房効きすぎだと思いました。みんな37度だったというし。もともと女の子の日で体温高くなりやすい日だったし、貧血で夕方は微熱が出るので、そのせいだと結論づけてます。


サイト活動させた頃、実は「ともだちコレクション」にハマってました。マンションの住人に落乱と前ジャンルのキャラ住まわせて。
それが結構原作と当てはまって、楽しかったのですよ。久々知の好きな食べ物一位が「豆腐」だった時は思わずガッツポーズしました。食べると踊り出す「大好物」でなかったのが、悔やまれます…><笑ったのが、食満と潮江が親友になったことです…えぇー(゜Д゜)
自分の分身も作れるんですが、今仙蔵と恋人同士で恐れ多い…!


最近はポケモン一色です!弟がソウルシルバーなので、ハートゴールドをチョイス。パートナーは、チコリータ、君に決めた!
アニメのチコリータのツンデレ具合が非常にツボでした。人(キャラ)のツンデレは興味ないけど、動物のツンデレは本気でときめくと思うのは、私だけでしょうか…!ムツゴロウさんになりたい…*´`*
チコリータ以外のポケモンにはアダナはつけないでいこうと思ったんですが、イシツブテを見た瞬間、「こいつは絶対名前モンジロウだ…!!」と私の中のネタの神様が叫びました。それ以降、たいていアダナつけてしまってます。面白いのは、結構ポケモンの性格(○○な性格ってとこ)と、キャラの性格が似てるのが多くて笑えます

イシツブテ(モンジロウ)…まじめな性格、あばれることが好き。
メタモン(ハチヤ)…わんぱくな性格。イタズラが好き。
サンド(アヤベ)…のんきな性格。あばれることが好き。
ガーディ(トラワカ)…控えめな性格。ちょっぴり強情。
ハネッコ(タカマル)…無邪気な性格、昼寝をよくする。
ポッポ(キンゴ)…素直な性格、逃げるのが早い。
ナゾノクサ(ククチ)…ずぶとい性格。ケンカをするのが好き
ヤドン(シロチャン)…いじっぱりな性格。ねばり強い
ニドラン♀(ミス・マイ)…図太い性格。まけんきが強い
ロコン(センコ)…生意気な性格。昼寝が好き


ハチヤなんか、まるっきり本人かと思いました。化けるし。
そもそも、キュウコンを仙蔵としたかったのが始まりだったんですが、通信でメスが来たので、センコになりました。通信した弟は、若干ひきつつも、メスのロコンを渡したことを謝るいいやつです。
ポケウォーカーも楽しいし、しばらくゲームはポケモンと再開したどうぶつの森になりそうです。

落乱×ポケモンネタ多くて、楽しいです!
モンハンにチャレンジした頃があって、その時は忍たまたちが狩りをやってたら面白いなぁとか思ってたんですが、ポケモンのほうが雰囲気に合ってますね(*^_^*)


おまけ。中にはまるっきり反対もいる…
スリープ(ドスガラス)…冷静な性格、イタズラが好き。

家族には私が一番最初に感染すると半年前から言われてました。

今日は会社の薦め(半ば強制)でインフルエンザの予防接種に同期と行ってきました。ら、



体温計が37.7度とかはじき出して受けられませんでした。


むしろ、インフルじゃね?みたいな?


\(^o^)/



/(^o^)\



間の悪いことに、社員のお子さんが37.5度でインフルの診断結果が出てました。ちょ、どんだけタイミング悪いねん!
自覚は全然なかったんですけどね……同期も体温高くて、ギリギリ受けてきました。
きっと女の子的な意味で体調万全じゃなかったからだうんそうしよう。


あ、きっと病院行く途中の靴屋さんで「イケイケドンドンプライス」とかあって、ハッスルしたせいですよね☆
前の記事へ 次の記事へ