スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご利用は計画的に。

カウンターが予想以上に回っててびっくりしている管理人です。RKRN人気パねぇ!

自分でも小説書いちゃったりしてますが、サイト巡りしてるだけで夢でもBLでも素敵サイトさまがどんどんブクマされていきます…!すでにもう携帯のブクマキャパオーバーしてます…orz

今日うpした『家族ごっこ』は、読まれた方で「ん?」と思われた方も多いと思います。いやもう……


バカがしでかす見切り発車ってフォロー効かないですね。


一応、人間関係は決めてはいるんですが、めちゃくちゃ大まかなうえに、書きたいシーンに矛盾が出ないようにとしか決めてないんで、気づいたときには頭の中パニクってました…
ただ、連載には、「原作ベースに盛り込めそうな設定は盛り込む」なので、これもアリなのかなぁ…と思ってます。現代的な、土井先生のつどい設定かな、と。
あんまりこれについては書かない方針でいきます。


そして、学校名間違えてたっていうね。
バカス自分/(^o^)\書いたときに一瞬感じた違和感にもっと気をつけていれば…!今はもう訂正してますよ。



明日からまた忙しくなります。電車の中とかで頑張って書きためます。いつの間にか寝てそうですが。
寝るといえば、この休みの間に、は組の生徒の夢を見ました。昔っから何年かおきに見る夢で、出てきたのが、見事に連載でのキーパーソンばかりでした。わかりやすい…
今お休み中の別ジャンルのサイト開いてすぐの頃も、その漫画のキャラの夢を見たので、そんなものなのかもしれませんね。

着てそうな服まで考えてしまいます

今、休暇を利用して関東に旅行に来ています。
泊まるのは親戚の家なんですが、移動は一人なのでそりゃあもう妄想タイムなのですが、最近のお気に入りは、「現代成長は組が持つ携帯・音楽プレーヤー」です。
この二つって、かなり個性が分かれますよね。音楽プレーヤーは色々ありますが、私が見たことある(というかチェックしてる)iPodとウォークマンに限定して妄想してみました。


乱太郎
きっとウォークマン。携帯は白。多分auを使ってそう。

しんべヱ
iPod(しかも最新型)。携帯は白。

きり丸
ケチだけど、使う時は思いきるタイプでiPod。バイトの邪魔にならないようにnano。携帯はシルバーか黒。

団蔵
ウォークマンかiPod nano。色は黒。携帯はauで赤。赤色のアイテムって、オシャレにすごく気を使ってる人より、普段普通の人がさりげなく持ってるほうがグッとくる、というのが持論の私です。

庄左ヱ門
携帯はDOCOMOで、iPod classic使用。色はどっちもシルバー。iPodは、音楽以外に英語の授業用に使ってそう。

伊助
iPod nano。携帯は、黒か茶色。庄左ヱ門と色違いだったらかわいい。

虎若
携帯はオレンジ。ウォークマンを使ってて、きっと三代目笑

金吾
携帯は青。iPod touchとかさりげなく使ってそう。

兵太夫
携帯はDOCOMOで黒か赤。兵太夫には音楽好きなイメージがあって、iPod classicの黒を普段使ってるけど、音質重視でウォークマンも持ってる。

三治郎
iPod nano。携帯は白。兵太夫と色違いだったらかわry

喜三太
携帯はオレンジとか暖色系。音楽プレーヤーはもってなくて、携帯を使ってる。こんがらがったイヤホンを「はにゃ〜」とか言いながらもにょもにょしながらつけてる。



なんかすごい満足です。

サイトもできたので、遊びにきてやってください。
ランキングも参加させて頂いたけど、なんか今更ながら後悔してきました…

お初です。

そんなわけで、初めまして。RKRN妄想だらけになるであろうブログを始めました。

RKRN自体は、三年ほど前からハマっております。最初は確か土井先生、利吉さんの夢を探してだった気がするんですが、コロっと六年に落ちました笑 主に仙蔵に。今も好きですが。それから上級生にハマり、ふとしたきっかけで、成長は組にハマり、その流れで一年は組と成長は組、上級生ブーム真っ只中です。

もともと夢書きなのですが、RKRNに関してはBでLな関係もいけます。詳しくはまた書きますが、基本的には、お馬鹿もしくはドジっことクール系の組み合わせが好きすぎます。

とりあえず、成長は組を含めたは組布教をしていくか、同じくは組ラブな人と語りたいです。
前の記事へ 次の記事へ