スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また新たな聖地が一つ

仕事の関係で知ったんですが三月に阪/急/電鉄で摂津市駅ができるんですねー!「きりちゃん…!」とwktkしながらお客さまに電話してました。結局つながらなかった…
もういっそきりちゃんの誕生日駅オープンの日でいいんじゃね?とか思ってましたが、よく見るとおひつじ座の期間より一週間早かったです。残念…

聖地巡り、いつかしたいと思いながら実行できてませんorz
駅はともかく、神社まではなかなか行かないしなぁ…
せっかく関西にいるんだから、色々やりたいです。


添付はお正月に見つけた焼き鳥屋さん(違ったらすみません)
チェーン店な気もしなくもないんですが、尼崎で見つけたからこそ嬉しい笑

寝たいのに眠れません+私信

仕事がもうちょっとで一段落しそうだなーと思ったら、もう月末でした。なんたる!
職場が、普通の会社で総務がやる仕事をやるような部署なので、年末調整のこの時期は毎年こんな感じなのかなーと感じました。営業より忙しい事務って……(/_・、)
年末調整って、最終的に市役所とか町役場に書類を提出するんですが、見たことある地名ばっかでウキウキしながら封筒のラベル貼りしてました。尼崎もありました。ヒロインの苗字の由来である京都の大山崎町もあってテンションあがりました。
そういえば、社内旅行の時高速の看板に「大山崎」の表示がありました。それまでずっとバスで寝てたのに、起きたらそんな看板見るとか、ネタにだけは貪欲です。
決めた時は知らなかったんですが(…)、大山崎って結構歴史ある土地なんですね。源平合戦にも関係あるとか……




続きは芯さんへのレスですー
続きを読む

昼のアレについて(ドール写真注意!)

今日はいきなりあほなリアタイを失礼しました。
電池一個の中、必死にこの興奮を伝えようとしてたんです。必死だったんです(大事なことなので)

タモさんが「忍たまって……」と話広げてるのを見て、会社の食堂ですごくいたたまれなかった。あの時、同期が横にいたら私、ヤバかった……思い出すだけで冷や汗が出ます。

片岡さん、キャスト発表された時にブログを拝見して、可愛らしい人なんだと思っていたんですが、動いてる姿を見ると、結構男らしい雰囲気でした。
本気で忍みゅ観に行きたい……!だが一緒に観に行く友達も、繁忙期に会社休む勇気も、親に外泊言い出す気力もなかった自分……もっと家がルーズだったらとちょっと切なくなりました……
DVD、出たら絶対買います…!



画像は、縁合ってお迎えしたリトプー。もうアリスの子いなかった…(;´д⊂)
ロバの子、メイクですごく顔色悪く見えます。せっかく可愛い顔してるのに。

芯さんが球体関節人形のお話されててすごく嬉しかったです。造れるとか…すごすぎる…!
ドールと落乱の話ができる友達が欲しいです。

お昼休みはウキウキウォッチング!

いいともに食満の人がでてる…!今日一人でご飯で良かった笑いこらえきれない!


ポスター自重して^^

朝小みた

タイトル通り、朝小見てきましたよ!仕事帰り、遠回りして!は組のためなら頑張れる子です\(^q^)/

「成長したは組」と勝手に勘違いしてましたが、正しくは「美形の乱きりしんと団兵」でした!でも顔のパーツが年上と一緒だから成長で良いと思う笑

キャラ一人ひとりで語ると、

兵太夫…美形の一言につきます。切れ長の目でドS顔笑 仙蔵より凄みのある美人さんでした。

団蔵…カッコいい時のCOA氏笑 ポーズとか、男前なところが良く出てて、盛り上がりました。でもあれだと私の中のイメージ壊れる!笑
ちなみに二人のバックは、薔薇です笑

乱太郎…確か原作で、「若い頃の父ちゃん」が描かれたと思うんですが、完全にそれです笑 リーダーの顔してます*´`*
きり丸…大きくなったら、仙蔵みたいなのかな?と思いますが、「二枚目」の絵なので、これは違いました。結構そのまま。
しんべヱ…完全に「ハンサムな三人組」です笑 しんべヱは、どの人もほわほわした子にされますが、キリッとした顔で、一番イメージ違います。二枚目玉の威力パねぇ…!笑


全体的に、成長は組好きにはたまらないものがあるかと……他のメンバーもぜひ描いていただきたかったです!

ちなみに、私はコピーしてお持ち帰りしましたよ('-^*)b
前の記事へ 次の記事へ