スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇な時ほどサイトにとりかかれない罠。

18期ー!!!

と、歓喜の叫びから始めてみました。お久しぶりです。
ツィッターやり始めたら、案の定サイト日記を書かなくなりました。なんと分かりやすい!ツィッターやりながら日記を書かれる方を本気で尊敬します。

18期始まりましたね!ワンセグでしか観れてない状態なんですが、えねっち系GJ!としか言いようがないです、GJ。OPは歌い手が変わるのは知っていたんですが、あのバック…!兵太夫のイケメンさとくの一のかわゆさが…!原作をどこまで再現してくるのかも気になりますが、すでには組勢揃いした時点で全俺が泣いた。公式の三ちゃんがかわゆすぎて、自分の書いた三ちゃんが見れないです笑

頑張って明日くらいにはサイト更新できるよう頑張ります。自分で長すぎて泣きそうになったんだぜ…!笑


どうでもいいですが、最近よくデジャヴというか予知夢的なことがあります。あるゲームの画面が一年くらい前見た夢と一緒だったり…昨日は、某ドールショップに初めて行ったんですが、内装が二年くらい前に見た夢そのまんまでした。これを運命と言わずになんと言自分がwtkから抜け出れないことがわかりました。



急いでるのと、久しぶりなのと、指がかじかんでるので、すごくテンションおかしい日記です。

芸術家のたまごたち

無事、クラシックコンサート終わりました。モーツァルト、聴けました。(日記書いてから、「モーツァルトはオーケストラ曲もあるじゃない!」と気づきました笑)
新人さんの御披露目コンサートだったらしく、私と年が変わらない方がメインで、すごく新鮮でした。声楽もあって、外国語なので意味はさっぱりなのですが、一番聴きごたえがあったかも。

ちゃんと元気です笑

今日はクラシックコンサートです。結局いつもどおりの恰好で行くことにしました。おめかしとか私の辞書にはない…!
というか昨日、熱と花粉症と貧血と腹痛と腰痛と関節痛が一気に来て、買い物どころじゃなかったんですよね…期限が明日の仕事もあって、残業だったし…いっそぶっ倒れてしまったほうが楽だったかも…と一瞬思いました笑
花粉症って熱出ませんか?毎年私花粉症の時期って熱出てる気がします…関節も痛くなる気がします。
結局すぐ熱もひいたので、大丈夫です。



昨日、予算会議だったんですね!観たかったー!
29日からの18期もあるし、いきなりお誕生会だし、楽しみすぎる!

重ねたこの手を今度ははなさない

いつの間にやらサイトが5000ヒットしてたり、憧れのサーチ様へ承認して頂いたり、「サイトやってて良かったなぁ」と思うことが多々ありました><
亀更新ですが、楽しく毎日サイトの活動できてます。ここまで頑張れるのも、本当に来て下さる方のおかげです。仕事でへこたれてもサイトやらなきゃってすごく思います!(第一の理由は自分が楽しいからなんですが、やっぱり来て下さる方あってこその二次創作なのですよ♪)

このペースでいくと、小説公開した夏頃に1000ヒットいけるかなーと思います。出来たら、ダブルで企画などやりたいです!
一度、管理人への質問とか集ってみたいですが…ここまでマイペースにオープンすぎる日記書いてるやつに質問…あるんだろうか……(遠い目)

来週、クラシックコンサートに行くことになったんですが、何着て行くのかよくわかりません。そんなお上品なとこ行ったことない!(・∀・)
クラシックは学生時代鑑賞だけする授業を一年間とっていて、ショパンとモーツァルトが特に好きなんですが、オーケストラらしいので、ないだろうなぁ…


忍者の本が読みたいです。室町編がかなりヘビーな感じになりそうなので、資料的な意味で。他にも本読みたい。CDもレンタルしに行きたい…

キタユメさんで…

インストールしちゃいました♪かわうい^^






そしてなぜかずっとはためいている祖国さん。他のキャラもくるのかなー





他ジャンルの話ばかりで申し訳ない…
今月末から18期ですね!いきなりおうし座からとか!楽しみすぎますー!
前の記事へ 次の記事へ