スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず腿のあたりを見てしまいました

十忍十色、参加された方お疲れ様でした!
私は今カフェでお茶してます。生クリーム×メイプルシロップんまー(*´д`*)こんな高カロリーの数時間後に焼き肉なんだぜー/(^o^)\素敵レイヤーさんをたくさん拝見したあとに自分の残念ボディを見ると大変へこみます。なんでしょう、同じ人間!?
コスOKのイベントは初で楽しみだったんですが、もう、期待以上でした!やっぱり上級生コスの方が多かったんですが、予想以上には組(兵太夫ときり丸)が多かった!しんべヱのパパさんもいて、ときめきました…*´`*
ユキちゃん(リボン!)トモミちゃんがいて、キュンキュンしました。最近原作くの一熱が上がってるので。あと、気づいたら山本シナ先生の買い物してて、あまりのナイスバディでガン見してしまいました。しかも、原作に忠実に網タイ…!結構袴のスリット深い!!(そしてタイトルへ)すごく、美脚の有効な使用法です…(*´д`*)(ごくり)

落乱見てるとコスしてみたくなります。だけど私の残念顔と残念ボディだと、安藤先生かしんべヱしかないなぁ…という結論に達しました。
余談ですが、お隣のイベントがヘタで、すごくコスが華やかでした。女の子がスカートふんわりで可愛いのはもちろん(ハンガリーさん!)、男性キャラもカッコいい!英・米が見ていて楽しかったです!日の髪型って三次元だとああなるのか…と感心するくらいそっくりな人がいました。

お昼頃に到着したので、まったりとサークルさんを見ながら、一年生本ばっかり買ってしまいました。あるサークルさんの兵団本をお買い上げしようとしたところ……







小学生の時からの知り合いでした。
というか、売り子の子も弟の同級生…(白目)
デザイン系に進んだとは聞いていたんですが、まさかこんなところでしかも若干少数派なカプで…世間狭すぎるだろ、神様。お互いびっくりしてました。でも私一人騒がしかったですすいません。
なんか、本だけじゃなく、ポストカードまで頂いてしまいました。ありがとうございます、大切にします(つд`)

相互さんやお知り合いの方にご挨拶したり、大好きなサークルさんの本を買ったり、大学時代の友人ともちょっと会えたし、楽しかったです!

迂闊…!!!

芯さん宅の茶会に参加出来なかった…!orz
いや今日朝早くに人と待ち合わせの予定だったから長くは無理だったんですけどでもちょっとくらいはとか思っていたのに!(ここまで一息で読んでください)
つ、次こそは!

来週の十忍十色行きたいけど、行く余裕あるか不安になってきました…相互リンクしてくださった管理人さんがサークル参加されるらしいし、頑張るつもりですが!!

成長は組バトン

見つけた瞬間、「やりたーい!」と保存してしまいました^^



◎成長は組バトン◎


落乱/忍たまの1年は組のよいこたちが6年生になったら…と妄想するバトンです(^^)
あなたの妄想上の成長は組について答えてください★

では、始めるらん!



1.クラスは皆は組のまま?
⇒もちろん!笑 一年生は特にクラスのカラーが激しいですし、そのまま大きくなってほしいです(。・ω・。)

2.委員会は?
⇒これも変わらないんじゃないかと。でも、予算会議での委員会同士の結束が強くなっていそうだなーと思っています。頑張れ団蔵^^

3.委員長になりそうな子は?
⇒乱太郎、団蔵、きり丸、兵太夫、金吾、虎若、庄左ヱ門

4.家業の勉強のためなどで、学園を途中で辞めてそうな子はいる?
⇒伊助や庄左ヱ門、しんべヱなんかは結構四年あたりに家から何か言われそう……だけど、「卒業したい」と親を説得して、進級したイメージです。

5.忍たま長屋の部屋割りは変わってる?
⇒途中何回か部屋割りを変えてみて、結局元の位置になります。

6.は組一忍術が上手くなりそうなのは?
⇒性格的にも手先的にも器用そうなので、きり丸。

7.は組一背が高くなりそうなのは?
⇒虎若、団蔵あたりかな?喜三太もひょろっとした感じで高そう
並ぶと、
虎>団>金>喜>兵>きり>庄>乱>い≧三>しん
な感じ?またすぐ変わりそうですが笑

8.は組一男前になりそうなのは?
⇒やはり、虎若、団蔵、金吾の三人は外せませんよね!
顔で言ったら、金吾が一番男前というか整った感じになりそうと予想(ただ私の好みが濃い系の顔だからという理由です笑)。他の二人は、ヒーロー系笑
あと、きり丸が戦隊モノでいうとブラックみたいな、他のメンバーから一歩ひいた感じの男前になるんじゃないかなぁと妄想してます笑

9.は組一後輩から慕われそうなのは?
⇒乱太郎。「保健室の優しいお兄さん」な…
しんべヱ、喜三太も後輩がくっついて離れなさそう*´`*

10.は組一後輩から恐れられそうなのは?
⇒みんな面倒見はいいので、後輩から好かれてそう。だけど、最初の雰囲気で、きり丸と兵太夫は後輩から怯えられそう(特にきり丸)
付き合っていくうちに、怖れられるというか、「この人だけは敵に回しちゃいけないな」と思われるのが、庄左ヱ門と三治郎。

11.は組一人ひとりの6年生Ver.はどんな感じでしょう?自由に語ってください!!

乱太郎→は組の癒やしであり良心。成績は、中の下。年齢があがるにつれて不運が時にラッキーに転じる強運が身についてる、といいな笑

きり丸→線の細い感じ。一番忍者らしいといえば忍者らしい。割り切った考え方ができる。女装の美しさは伝説級。

しんべヱ→は組の癒やし。普段はふわふわしてても、実践では、商人らしい「何が得で何が損か」という考え方で動ける

庄左ヱ門→とにかく冷静。だけどは組が動くときは誰よりも生き生きしてる笑

伊助→よきお母さん笑 キレた時は誰よりも男らしい。

喜三太→ひょろっとした感じに育ってそう。風魔のこともあって、は組メンバーの中でもかなり大人な子かも…

金吾→普段はイケメンのちょいへたれ笑 けっこう団蔵と虎若にひっぱられて色々やってます。

団蔵→天然たらし笑 普段はおちゃらけてるけど、やる時はやる。だけど、そのやる時にもおちゃらける。

虎若→普段はにこにこした穏やか。やんちゃも、サプライズで嬉しがらせるタイプのが多い感じ

兵太夫→ツンデレ…?だけど、デレもすごくわかりにくい。慣れた人には普通に絡んでいく人見知り。

三治郎→にこにこしながらさらっと毒を吐きます。成長は組の中では一番中性的。(きりちゃんは元の顔の綺麗さに化粧のうまさがあいまって女装がうまい)自分が可愛いことを知ってて行動してたら、個人的に嬉しい^^


12.成長は組での推奨CPを教えてください(^p^)(スルー可)
⇒すべての同室カプと、団きり、団兵、庄きりがきてる\(^o^)/
みんな友情というかコンビ萌ですが!


#.誰かに回すorアンカーorフリー?
⇒成長は組好きさん是非答えてください\(^o^)/


お疲れさまでした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



楽しかった(*^^*)
最近成長は組関連がグッと増えてきたようで、すごく嬉しいです!

拍手レス

なんだか下の記事、眠くて文章わけわからないことになってますね…
だれか日本語とサイトデザインを私に教えてやってください…

相互サイト様が増えました*^^*ありがとうございますー♪
落乱でサイト開くようになってから、(自衛のためにもリンクしているサイトさんを守るためにも)こまめにリンク解析を見るようにしているのですが、なんだか楽しいです。相互ではり返していただいたりとか、ランクできてくださっているんだなーとか。
次は、ご挨拶に……行けるようになる日がくるんだろうか。


追記で拍手レスです☆
続きを読む

チョコレートディスコ

タイトル打ちながら、「今日はこのタイトルの日記がいっぱいなんだろうなー」と思っていました笑 パフュームの曲の中で一、二を争うくらい好きですー


父に、朝既製品のチョコを渡したら「手作りか!?」と嬉しそうに訊かれました…ごめん……(=_=;)
同期の子が中学生の妹ちゃんとデコチョコを作ったと写メを見せてもらったんですが、めちゃくちゃ可愛くて、興奮しました。最近の子ってすごい!!(おばちゃん)
いつも「若い人が会社にいない」と言ってますが、どんくらいいないって男性は本当におじさん、っていうかおじいちゃんばかりの会社で、どのくらい年齢層高いかっていうと、地毛で頭が黒い人がほとんどいない(みんな白いか白髪染めしてるか、髪自体少なry)ので、仕事の日エレベーター乗ってると「このビルにも若い人がいるんだなぁ」と眺めてしまいます笑 食パンくわえて走って誰かにぶつかってみようかしら笑(貧相な少女漫画的出逢いのイメージ)


「椿は雪の中咲く」をあげてみました。初・Not連載関連です。Kagrra,の「雪恋詩」がイメージです(というとファンの方に怒られそうですが)この曲を初めて聴いた時、雪の中に寝転ぶ女の子がパッと浮かんできて…イメージで仙蔵夢にしちゃいました笑 文才なくて曲の透明感とか美しさを出せなくて悔しいです…六年生は、成長は組ともまた違うアダルトな感じが出せていいですね。朝チュン(違う)初めて書きました。

Kagrra,は最近ちゃんと曲を聴くようになったんですが、エンドレスで聴くくらい大好きです。前から和風テイストの音楽は好きだったんですが、落乱にハマってから改めていいなぁと思いました。他にも好きな曲があるので、また出来たら書いてみたいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ