スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サザエさん症候群はもうすぐそこ

やっと日曜日だぜ…やっふー\(^o^)/しかし、明日から月曜日、しかも月末月初…しかも会議で初の司会…出社拒否したい……

ツイッター見てる方は知ってるかもしれませんが、最近胃痛ばっかりです…もう何度も伊作から「予算がなくて薬がないんだ…」と謝られてる…笑 これがストレス社会か…と噛み締めています。まだまだ甘い会社なんですけどね…
でも、この胃痛がもっとスタイルに結びついてもいいと思うんだ神様…社員旅行の写真での己の豚さ加減に本気で焦ると同時にしにたくなったんだ…


リクエストですが、応募要項をちょこっと変えてみました。やっぱり名前書くのはためらいあるのかなーと。締め切りも応募数によっては延ばすかもしれません。


最近APHとか聖おにいさんとか漫画が楽しくてしかたないです。
ツイッターでも言ってたけど、聖おにいさんを6は(伊作→イエス、食満→ブッダ)でやったら可愛いと思うんだ…フリーダム四大天使は四年で、Jr.がコーちゃん。ブッダに勝負をしかけて困った人扱いされる潮江が見たいです。

ベルベットアンダーワールド(拍手レス)

最近、ちょっと気になってるのが、タイトルの作品です。なんか、大木先生の中の人の企画モノらしいんですが…
KENNさんの歌声がすごく好きで、ちょうどドライのキャラソンが目に入ったんでDVD付きを買ったんですが、それが予想以上に良くて…!ドラマCDが気になります!

KENNさんは復活のディーノさんで知ったんですが、最近すごく好きです。男前…!
やんちゃ系のキャラが似合うと個人的に思ってるんですが、いつの間にか成長若旦那の声のイメージかも…

追記から拍手レスです
続きを読む

ただいま通勤中

この日記書いてる時点で、あと60くらいで一万ヒットです…アンケートも今日明日くらいで締め切りますので、最後に一回投票してやるか!っていう方、お待ちしております!(*^^*)

明日明後日、会社の旅行でーす。料理がフルコースらしいので、楽しみです(バイキングだと男性によそって持ってかないとダメだから)(めんどくさいし、あんまりそういうの上手くないのです)何も考えずにみんなでワイワイ呑んでた頃が懐かしい…
二次会が、カラオケかラウンジルームなんですが、同期も私も呑めないので、カラオケに拉致られそうです。「何聴くの?」と訊かれたから、「UVERworldと、ポルノグラフィティと…」と言ったら「喧嘩売ってるのか」と怒られた(全部知らないから)メンバーの中で一体何を歌えば/(^o^)\いっそ逆にアニメ映像さえ出なければ、アニソンでもイケる気がします。いや、無理か…何とか逃げる手を考えます笑

同期と「部屋で何する?」と話してる時、「ゲームとか?」と私が言った瞬間、「そんなん徹夜になるで?」と真顔で返されました。本気か\(^o^)/
以前、二人ともトモコレをやってて、「いつか通信したいね」と話していたんですが、同期は妹ちゃんが今プレイしていて、データがないそう。「あるあるー^^」と話してその場は終わりました。
そんな私の今のトモコレの住人は忍たまオンリーです笑

マンゴー食べたい。

私が大好きな小説のある一節に、「苺って、女の子のイメージがあるけど、実際は男の子のほうが苺味って好きよね」みたいなセリフがあるんですが、確かに思い返せば、弟にアイスを買って帰る時、イチゴ味ばかりリクエストされたなぁと思い至りました。

そんな私は果物の中で一番マンゴーが好きです。
以前近所のデパートに入ってたケーキ屋さんが、すごく良いマンゴーを使ったタルトを出していて大好きだったんですが、そのお店がなくなってしまい…それからおいしいマンゴーを食べたくて食べたくて…
今のところ、ドライフルーツとか、飴とかで我慢してます。

会社の近所にクリスピードーナツのお店が出来て、マンゴー味のドーナツがあるんじゃないかと狙っているんですが(去年東京で食べた)、仕事後に一時間も並ぶ元気もないので行列を横目で見ながら帰ってます。絶対マンゴーの季節が終わるまでに買ってやる!><



そう言えば昨日撮りまくっていた忍たまをちょっと観ていたんですが、「魔界之先生の宝物」で、土井先生の…その…す●毛(伏せ字)が……昔のアニメじゃツルツルの美脚を披露してた気が…あれ、私の記憶違い?
女装でレギンスっぽいの(脚絆?)を履いてたのはミニスカが恥ずかしかったんじゃなくて処理し忘れた(土井先生の場合は絶対あえてしてないんでしょうが)から?
まぁ、土井先生はおっとなーな25歳ですもんね。そりゃあ、毛の一本や二本生えますよn軽く衝撃でした。
そのうち他の若者(水軍とか上級生…)も生えだすんでしょうか…NH系リアリズム主義ですね。
とりあえず私は、六ろと文次郎に関してはOKです。

性格バトン

こちらもむごさんから^^


性格バトン

○何型→AB型
○自己中→はい
○長所は?→あんまり人を嫌いにならない
○短所は?→おっちょこちょい
○泣き虫→もう、すぐ泣きますよ
○すぐ怒る→ちっちゃいことでなら。でも鈍いので、一回5時間後とかに怒ったことあります^^
○めんどくさがり→はい
○気分屋→はい
○八つ当たりする→家族には…(--;)
○怒鳴る→たまに…
○命令する→かるーくね^^
○物にあたる→これはない
○優しい→と人によく言って頂きます^^
○毎日笑顔→心がけてます
○遠慮なく何でも言う→わりと周りがヒヤヒヤする発言が多いらしい笑
○わがまま→はい
○おとなしい→言われる…かな
○無愛想→どちらともいえない…
○どちらかというと姫?悪魔?→いつかここで迷いなく姫って言ってみたい^^
○ズバリ性格良い?悪い?→悪いに決まってるでしょー!
○自分で思う性格→だいぶ人から言ってもらう私像と差がある
○人に言われること→優しい、穏やか…
○男女関係なく友達の理想→お互いを高めあっていけたらいいですね!
○好きな異性の理想→子ども好きの穏やかイケメン
○最近言われて嬉しかったこと→「痩せた?」リアルすぐる回答すみません/(^o^)\
○バトンの送り主の顔を見たことある?→ないです!でも自分的に可愛い系を想像してます!
○送り主の印象は→キャピキャピしてて女の子らしい感じ。
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→仙蔵
可愛い→むごさん
癒し→かねあさん
カッコイイ→利吉
面白い→は組っこ
美しい→海月さん
楽しい→みなさん
頭が良い→心さん
礼儀正しい→は組っこ
大人→六年生
子供→央川


スルー可です!

むごさん、ありがとうございました!



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp
前の記事へ 次の記事へ