スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セックス


話題:SEX

Kさんとのセックスはすごく淡白で、味気なくて、私に魅力がないせいかすぐに萎えてしまう。
やっぱ痩せないとダメね。
早く薬飲まなくて済むようにならなきゃ。
キスはする、前戯も多少なりともする、でもKさんは勃ちが悪くて、いつもふにふに。
だから何度もフェラするんだけど勃っては萎え勃っては萎え。
挿れるとなると萎え。
俺ナマで中出しでしかイけないんだよね…と言いつつ、セックスはいつも中断してしまう。
だったらなぜホテルに行きたがるの?
雑談しながらセックスに持ち込むの?
ごく稀に最後まで出来ることもあるけど、まだ数回しかセックスしてないから分からないけど、いまいち楽しくも気持ち良くも興奮もしない。
だから私たちはめったにセックスをしない。
誘ってくるのはいつもKさんだけ。
私は絶対に誘わない、だって自分から誘って萎えられたら女としてすごく恥ずかしいでしょ。
その前にこの体型を見られたくないから誘わない、デートの時もその気がないから準備もしていかないし。
Kさんはガリガリだから、こんなデブじゃダメなんだろうな。
でもすごい大切にされてるな、とは思うの。
いつも優しくしてくれるし離れるの惜しむし、そう、ラブホの帰りなんて特に、駅の前で別れを惜しんでなかなか帰してくれないし。
じゃあなんで勃ちが悪いのか。
私たちはセックスしなくてもいいカップルなのかもね、と思ったりする。
ただ抱き合って話し合ってふざけ合ってキスをして。
セックスは要らないんだ、きっと。
行為が好きな私からしてみたらすごーく残念だし落胆もするけど。
もう、期待しても無駄だからセックスは諦めるよ。
付き合ってまだ間もないんだけど、ね。
落ち込むのやだからもう誘われてもしない。
あー、この持て余した欲求どうしたらいいんだろ。
オナニーじゃ埋められないし。
Kさんのバカ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ